内訳(接客評価コメント3件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 5.0希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:経験と実績を感じられる説得力とスピード感がありました。
気になった:特になし。 (さよあささん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答さよあさ様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社へご来店いただき誠にありがとうございます。
また、担当営業に関するアンケートにお答えいただき重ねてお礼申し上げます。
今後もご満足いただけるよう、お客様の立場、目線での接客やご提案を心がけて参ります。
何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、お気軽に担当スタッフまでお声掛けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:物件や支払い金額の内容についてわかりやすく丁寧に説明して頂きました。こちらの要望にも迅速に対応して頂き、助かりました。
気になった:ありません (みーみーさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答みーみー様
この度は弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございます。
お客様のお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
担当スタッフが、お客様に寄り添ったご提案・ご案内をし、迅速なご対応が出来たようであれば、弊社一同にとりましてもこの上ない喜びです。
お引渡し後もその後もしっかりとサポートさせていただきます。
何時でも担当スタッフにご相談くださいませ。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:無理難題であっても、私達の要望に応えてくれようとする熱意が感じられた。不動産における知識も豊富で、いろんな提案をしてくださったり、みんながいい方向に向かえるよう考えてくださったりと、本当に親身になってくださいました。また、もし他にもご相談したいことがあれば是非お願いしたいと思ってます。スタッフの方もすごくいい方で、話しやすく、親切丁寧でした。
気になった:部下の方への対応がもう少し優しくてもいいかなと思いました。 (50代・男性)2023年12月回答店舗からの回答この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、満点の評価をいただき社員一同嬉しく思っております。
不動産は人生の大きなお買い物であることを自覚し、お客様の不安や疑問の解消につながるようなご提案・ご説明が出来るよう日々心がけております。
一方で、部下への対応が気になった点、ご指摘いただきありがとうございます。改善に努めてまいります。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~3(3件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。