内訳(接客評価コメント19件)
-
- ★★★★★
-
(8件)
-
- ★★★★
-
(7件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.0
- 提案力4.6 )
良かった:私たちの要望を理解してくださり、レスポンスが早く対応が丁寧で好感がもてました。
気になった:特にありません。 (たまちゃんさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答たまちゃん様この度は、弊社にてご来店いただきまして誠に有難う御座います。
アンケートにあたたかなご回答を頂き重ねて御礼申し上げます。
引続きご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:メールなどの対応が迅速でした!
気になった:やや、顔見知りとのスタッフさんとのやりとりが砕けすぎている点。 (アデリーさんさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約後も、気になる点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力4.6 )
良かった:購入を決めるまでに、複数物件をまわりましたが、いつも丁寧に物件案内をしてくださいました。
気になった:特になし。 (りえさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答りえ様
この度は、アンケートにご回答頂き、暖かいコメントを頂戴致しまして、ありがとうございます。
不動産の購入とは、一生に何度もない、大きくて、勇気のいるご判断、ご決断となります。その過程において、ご担当として、お手伝い出来た事は
大変嬉しく感じております。
引き続き、お役に立てる事やお力になれる事がございましたら、お気軽にお問い合わせ、ご連絡下さい。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接し方がとても丁寧で、こちらの要望にも的確に応えて下さいました。細かい話にもしっかりと耳を傾けて下さり、親身になって考えて下さいました。レスポンスも早く、話がスムーズに進んでいくのも高印象でした!
気になった:特に無し (きょーままさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答きょーまま様、この度は、ハウスネット関西にてご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフにこのようなお褒めのお言葉を与り、心から嬉しく感謝申し上げます。
ご入居されてからもお困りごとがあればいつでもご連絡下さい。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても親切で丁寧な対応をして下さり、購入までの段取りもスムーズにわかりやすくして下さりました。わからないことや不安なことも、気軽にお聞きすることができ、またすぐに教えていただき、本当に良かったです。ありがとうございました。
気になった:なし (東山さん 30代・女性)2023年12月回答店舗からの回答東山様
大切なご新居探しにおいて、ご購入からお引渡しまでの過程において、お役に立てたようで、大変嬉しく感じております。
今後とも、ご質問やご不明な点などがございましたら、遠慮なく、ご相談、ご連絡下さい。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:親身に相談にのって頂き、また情報をすぐに共有頂いたことで、検討していた物件を購入できました。
気になった:特にありません。 (NEさん 40代・男性)2023年12月回答店舗からの回答NE様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
NE様が喜んで頂けたこと、物件探しのご協力が出来たこと、弊社といたしましても嬉しく思います。
引き続き、NE様のお役に立てますよう尽力しますのでよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:どのような時間帯でもしっかり電話対応をしてもらえて助かりました。電話対応時に質問した内容に関しても分かりやすく返答して下さって助かりました。家族3人で物件の見学に行った際や打ち合わせ時にも私の子供のことを気遣って下さって本当に助かりました。
気になった:特になし (NMMさん 30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答NMM様 この度は、ハウスネット関西にてご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフにこのようなお褒めのお言葉を与り、心から嬉しく感謝申し上げます。
弊社はお客様の笑顔が見られますように今後も心を込めて営業をさせて頂きます。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:丁寧にわかりやすく説明して頂きました。対応も迅速でとても良かったです。
気になった:特にありません。 (TAKAさん 40代・男性)2023年10月回答店舗からの回答TAKA様 この度は、ハウスネット関西にてご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフにこのようなお褒めのお言葉を与り、心から嬉しく感謝申し上げます。
ご入居なされました後も、気になる点など何かございましたらいつでもお連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:当方のニーズを丁寧に聞き取り対応いただきました。
気になった:特になしです。 (けゆさん 60代・女性)2023年10月回答店舗からの回答けゆ様 この度は、ハウスネット関西にてご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフにこのようなお褒めのお言葉を与り、心から嬉しく感謝申し上げます。
今後も、ご満足いただけるような対応が出来るようにスタッフ一同精いっぱい努力して参りたいと思います。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:1番最初以外は丁寧な対応でした。
気になった:1番最初に営業スタッフが待ち合わせを勘違いして遅刻をしてきた。 (ふっちさん 30代・男性)2023年10月回答店舗からの回答ふっち様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
初回のご案内の際は、ご迷惑をお掛けしました。
引続き、最後まで精一杯努めて参りますので、宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。