内訳(接客評価コメント17件)
-
- ★★★★★
-
(7件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
-参考になった! 1
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:言葉遣い、態度が丁寧であり、物腰が柔らかく控えめでした。押しつけがましい営業など無く、こちらの希望だけを対応してくれた。質問にはちゃん調べて返事をしてくれた。真摯な態度であった。
気になった:まだ新人なためか、色々な手続きや段取りに不慣れな感じがした。自信のない様子が多々見られた。慣れてないのか細かな点で知らないこともあり、少し心配になることもあった。 (40代・男性)2024年07月回答店舗からの回答この度は、シーズ不動産販売に不動産売買をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、良かったところも気になったところも含めて、スタッフに対する丁寧な評価をフィードバック頂き、感謝申し上げます。
より良いサービスを提供できるよう、スタッフ成長の糧にさせて頂きます!
今後も何かご質問・ご要望がありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。 -
4.7参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:時間外の相談でも親身になって下さり、対応も迅速だったのでとても助かりました
気になった:特にないです (ykさん 30代・女性)2024年07月回答店舗からの回答yk様、この度は「マイホームのご購入」という大切な節目のお手伝いをシーズ不動産販売にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
引渡しまでは色々と気になることが出てくるものですので、迅速な対応や分かりやすい回答ができるよう、心がけております。お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。 -
4.6参考になった! 1
- ( 理解力4.6
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:ローンの際にたくさん動いていただいたり、分からないことがあればすぐに調べて返信をいただいたり、すごく助かりました。
気になった:、 (うさちゃんさん 20代・女性)2024年07月回答店舗からの回答この度はシーズ不動産販売で物件のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました!
住宅購入となると、住宅ローンや税金など、お客様にとって初めてのことがたくさん出てきます。
弊社営業スタッフの動きで、少しでも不安や疑問が解消できたなら、何よりです!
今後も何かお困り事があれば、お気軽にお声がけ下さいませ。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:プロの角度からいろいろアドバイスをいただきました。
気になった:特にはございません (tomoさん 40代・女性)2024年06月回答店舗からの回答tomo様、この度はシーズ不動産販売で物件のご成約を頂き、誠にありがとうございます!
これからもお客様に「不動産のプロ」として頼って頂けるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
新居での生活が快適なものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。 -
店舗からの回答
この度はシーズ不動産販売で物件のご購入をお任せ頂き、ありがとうございました!
すべてのお客様に丁寧な対応だなと思って頂けるよう、スタッフ一同心がけてまいります。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します! -
店舗からの回答
この度はシーズ不動産販売で物件のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、丁寧で迅速な対応だったという評価を頂き、ありがとうございます!
お客様からの声を励みに、より良いご対応ができるようスタッフ一同精進してまいります! -
4.5参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力5.0 )
良かった:明るく、且つ何でもスピーディーに対応して下さりました。ありがとうございます。親身になって物件探しをお手伝い頂けました。
気になった:気になったポイントはありませんでした。 (太陽さん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中からシーズ不動産販売をお選び頂き、またお住まい探しを最後までお任せ頂き誠にありがとうございます!
「明るくスピーディーに、親身に」を今後も心掛けてまいります!
今後も何かご相談事がありましたら、いつでもお声かけ下さいませ。 -
3.2参考になった! 1
- ( 理解力3.6
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:私たちの都合に合わせて、お休みのところ内覧させて頂いて助かりました。
気になった:メッセージのやり取りで専門用語を使われる事が多く、聞き直さないとわからないことが多々ありました。 (むらさきいもさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度は弊社で物件のご購入をお任せ頂き、ありがとうございました。
また、お客様目線でのご指摘もありがとうございます。おっしゃる通り、不動産業界は分かりにくい専門用語が多いと思います…!より分かりやすくお客様に届くよう、工夫してまいります!
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:何度も見学に付き合って頂いたり、こちらが分からないことがあればその都度丁寧に教えてくださったり、常に笑顔で対応して頂いて終始気持ちよかったです。
気になった:特にありません。 (30代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度はシーズ不動産販売で物件のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
どの営業スタッフが接客しても、同じように「気持ちよかった」と感じて頂けるように取り組んでまいります!
新居での新しい生活が快適なものであるよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。
今後も何かお困り事があれば、お気軽にお声がけ下さい! -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:第一印象から落ち着きがあり、この人ならまかせられるなと感じました。何事も素早く対応して頂け、早めに決断し購入することができました。
気になった:特になし。 (ぴーなさん 30代・女性)2024年02月回答店舗からの回答ぴーな様、コメントありがとうございます!
日々情報と状況が目まぐるしく変わる不動産で、納得いく決断をして頂くためには、担当営業の素早い動きが何より大切だと思っています。
営業を信頼し、お任せ頂いて本当にありがとうございました。
新居での生活が快適なものでありますよう、心よりお祈り致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。