内訳(接客評価コメント5件)
-
- ★★★★★
-
(1件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.0希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 3.2プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.6参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.3
- 提案力3.3 )
良かった:物件紹介の段取りが良く、スムーズにまわれた。
気になった:近傍類地の価格帯をすぐに言えるよう、知識が必要。 (ゆっぺさん 30代・男性)2023年09月回答店舗からの回答ゆっぺ様、コメントの投稿ありがとうございます。弊社スタッフに知識不足がありました様で申し訳ございません。
社員一同、今後もお客様の一助となれます様精進して参ります。
今後とも、宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
だいすけ様、ありがとうございます。
頂いだお言葉、大変励みになります。
今後とも、お客様のお役に立てる様に、親切丁寧を心掛けてまいります。 -
2.8参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力2.6
- 提案力- )
良かった:丁寧な応対かつ、電話の時には必ず折り返しかけてきてくださる(通話料を気にしてくださる)ところが好印象です。
気になった:ローンについて、少し勘違いされていた部分があり不安になった。 (かにさん 30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答かに様 丁寧なコメントをありがとうございます。ご指摘頂きましたところに関しては今後の課題とさせて頂きます。今後とも、宜しくお願い致します。
-
3.8参考になった! 1
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:この営業スタッフさんから3件目の物件購入となります。いつも丁寧に対応いただきありがとうございます。
気になった:敷地境界表示の説明に疑問があり、後日確認となった点、重要事項説明書の中身について認識違いがあり、訂正いただいた点、の2点が気になりました。 (たっきー・DXさん 50代・男性)2022年11月回答店舗からの回答たっきー・DX様 いつもお世話になりありがとうございます。至らぬ点があり申し訳ございません。社員一同成長出来る様に今後も努力を続けて参ります。今後とも、宜しくお願い致します。
-
4.3参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力4.3 )
良かった:いつも丁寧に対応いただき感謝しています。希望の物件が見つかるまで、親身になって付き合っていただきました。
気になった:特にないですが、強いて言うなら、もっと積極的に営業をかけていただいても良いかと思います。 (たっきー・DXさん 50代・男性)2022年11月回答店舗からの回答たっきー・DX様、いつもお世話になりありがとうございます。より良い物件をご紹介出来る様に社員一同頑張って参ります。今後とも宜しくお願い致します。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~5(5件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。