内訳(接客評価コメント18件)
-
- ★★★★★
-
(11件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:具体的な説明があり、とても分かちやすかったです。
気になった:担当物件の前任の方が離職されたので昔の情報がわからないと謂われたのが気になりました。 (マルタさん 50代・女性)2024年07月回答店舗からの回答マルタ様
この度は日住サービス垂水店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
日々精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
日住サービス垂水店 店長 金 尚伯 -
-
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:物件情報はもちろんのこと、選び方や住宅ローンに関するアドバイスもいただきとても助けていただきました。
気になった:なし (もりもりさん 20代・男性)2024年06月回答店舗からの回答もりもり様
この度は日住サービスをご利用くださり誠にありがとうございます。
今後もご満足いただけるサービスが提供できるよう日々業務向上に努めて参ります。
すまいのご相談や、不動産に関することなら、是非また日住サービスをご利用くださいませ。
日住サービス 垂水店 店長 金 尚伯 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:穏やかに誠実に接客して下さいました。ご丁寧に説明してくださったので、両親も快く綺麗なマンションを購入することができました!ありがとうございました!
気になった:特にありません。 (あいころさん 40代・女性)2024年06月回答店舗からの回答あいころ様
この度は弊社で物件をご契約いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約下さいまして、感謝しております。
日住サービス垂水店 店長 金 尚伯 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接し方が丁寧で良かったです。内覧後も他の物販の提案をしてくれました。引き続きいい物件があればお願いしたいです。
気になった:特にありません (しまねこさん 40代・女性)2024年06月回答店舗からの回答しまねこ様
この度は日住サービス垂水店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき光栄でございます。
お客様のご要望に対して、素早く丁寧に対応できるよう、今後もサービス向上に努めて参ります。
日住サービス垂水店 店長 金 尚伯 -
4.7参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧で、いつも、直ぐにお電話に出てくださり、親身になってお世話して頂けました。
気になった:特に無し (えっちゃんさん 60代・女性)2024年06月回答店舗からの回答えっちゃん様
この度はコメント投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様が安心してお取り引きいただけるよう、日々丁寧なご説明を心掛けております。
すまいのご相談や、不動産に関することなら、是非また日住サービスをご利用くださいませ。
日住サービス垂水店 店長 金 尚伯 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって相談に乗ってもらった。家探しを根気良く続けてくださるので有り難い。お話ししやすい人柄で安心してお任せできる。
気になった:店舗の休みが火曜、水曜と連休なのが少し残念です。 (コアラの母さんさん 30代・女性)2024年06月回答店舗からの回答コアラの母さん様
この度はコメント投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
物件についてご不明点などございましたらお気軽にご相談ください!
今後もご満足いただけるサービスが提供できるよう日々業務向上に努めて参ります。
日住サービス垂水店 店長 金 尚伯 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に対応して、こちらのわがままお喋りも気持ちよく聞いて下さり聞きやすかったです。
気になった:特にない (ともともさん 50代・女性)2024年06月回答店舗からの回答ともとも様
この度は日住サービス垂水店をご利用くださり誠にありがとうございます。
大変うれしいお言葉に感謝申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。
日住サービス垂水店 店長 金 尚伯 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:要望に対して誠実に対応いただいたり、相談に応じていただくことも丁寧に対応いただけた。ベテランの方なので安定感があった。
気になった:特になし。 (スマさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答スマ様
この度は日住サービス垂水店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
すまいのご相談や、不動産に関することなら、是非また日住サービス垂水店までご連絡くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉使いや態度もとても良く親切に対応していただきました。今後の事も相談できたのでとても良かったです。
気になった:特になし (カピバラさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答カピバラ様
この度は日住サービス垂水店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき光栄でございます。スタッフ一同、更なるサービス向上を目指してまいります。
お力になれる事がございましたら何でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
日住サービス垂水店 店長 金 尚伯
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。