内訳(接客評価コメント18件)
-
- ★★★★★
-
(11件)
-
- ★★★★
-
(3件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:親身になって話をきいてくれた
気になった:待ち合わせの時車に特徴がなくわかりにくかった (みきてぃさん 40代・女性)2024年07月回答店舗からの回答この度は弊社岡本店へのお問合せありがとうございました。
また、担当者へのお褒めのお言葉までいただき感謝しています!
お待ち合わせ際の車の特徴については、事前にお伝えする等により改善したいと思います。
引き続き、弊社をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉づかいや接し方が非常に丁寧で分かりやすかったです。分かりづらい点も噛み砕いて説明してくれたのでとても良かったです。
気になった:個人的な好みになります。断言できない部分もあることは承知しておりますが、返答に自信が無い時があるので、少し強めに断言してくれるときもあって良かったと思いました。「たぶん」や「?だと思います」が気になりました。 (ナカムゥさん 30代・男性)2024年07月回答店舗からの回答ナカムゥ様
この度は弊社岡本店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、担当者への言葉使い、接し方についてもお褒め頂き感謝申しあげます。
たぶんという言葉につきましては、きちんと確認の上、お返事する様に店舗内でも共有させて頂き
今後の糧にさせていただければと思います。
株式会社日住サービス岡本店 店長 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧に対応していただけたので、安心してお任せできた。
気になった:特に無い。 (SKYKさん 40代・女性)2024年07月回答店舗からの回答SKYK様
この度は弊社岡本店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
担当者の丁寧さについてお褒めいただき、重ねて御礼申しあげます。
今後についてもお客様へのご対応につきまして、丁寧かつ誠実にご対応させて頂きます。
引き続き、弊社岡本店をご愛顧いただけますと幸いでございます。
株式会社日住サービス 岡本店 大須賀 -
店舗からの回答
すなん様
この度は弊社岡本店をご利用いただきましてありがとうございました。
また、ご担当者へのお褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申しあげます。
今後不動産に纏わることでしたらなんなりとお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いします。
株式会社日住サービス 岡本店 -
店舗からの回答
David様
この度は弊社岡本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、担当者へのお褒めのお言葉も頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
担当者が忙しそうにしていたとのこと。申し訳ございません。
お褒めのお言葉と気になった点につきましては、真摯に受け止めてまいります。
引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。
株式会社日住サービス岡本店 -
店舗からの回答
TKC様
この度は弊社岡本店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、担当者へのお褒めのお言葉まで頂戴しまして重ねて御礼申しあげます。
お言葉を励みに、地域の皆様と共に成長できます様、努力いたします。
引き続き、よろしくお願いいたします。
株式会社日住サービス岡本店 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:落ち着いていて、コミュニケーション取りやすかったです。
気になった: (takaさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答taka様
この度は弊社岡本店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、担当者へのお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
引き続き、弊社岡本店をご愛顧いただけますと幸いでございます。
株式会社日住サービス岡本店 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:寄り添って提案をしてくれ、急な問い合わせでも柔軟に対応してくれた。
気になった:とくになし (よしさん 30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答よし様
この度は弊社日住サービス岡本店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、重ねて弊社岡本店への高評価を賜りまして感謝申しあげます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いや接し方も丁寧で、親身になって相談いただいた。
気になった:特になし。 (ごうさん 30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答ごう様
この度は弊社岡本店をご利用頂きましてありがとうございます。
また、総合点についても高得点の評価を頂き重ねて申しあげます。
引き続き、弊社岡本店をご愛顧頂ければ幸いでございます。
どうぞ、よろしくお願いします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧で真摯な対応でした。信頼できる方で安心しました。
気になった:なし (るるるるるさん 30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答るるるるる様
この度は弊社岡本店をご利用頂きましてありがとうございます。
また、総合点についても高得点の評価を頂き重ねて申しあげます。
引き続き、弊社岡本店をご愛顧頂ければ幸いでございます。
どうぞ、よろしくお願いします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。