内訳(接客評価コメント32件)
-
- ★★★★★
-
(18件)
-
- ★★★★
-
(12件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.2参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:経験豊富な担当者の方で、話し方も丁寧で対応も感じが良かったので、色々質問しやすかったです。
気になった:特にありません。 (のんたさん 40代・男性)2022年11月回答店舗からの回答この度は、センチュリー21サンコスモへのご来店誠にありがとうございました。
カスタマーサーベイへのご回答もいただき、とても嬉しく思います。
高評価をいただき、担当者含め社員一同心より感謝しております。常日頃から全員で意識づけを行っており、このような形で評価いただけたことを支えに、今後とも継続してまいります。
不動産の購入はそう何度も経験するものではありません。お客様に寄り添ったご提案・ご案内が出来るように努力してまいります。
この度は、本当にありがとうございました。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:些細な相談も親身に聞いてくださり、話し方も丁寧ですごく良かったです。全く不安にならない接客でした。私がうまく話せなくて困っていると聞き出してくれて助かりました。
気になった:とくにありません。 はじめての物件探しでとても親身に話を聞いてくださりました。安心して相談できる方だと思います。ありがとうございました。 (るるさん 20代・女性)2022年10月回答店舗からの回答この度はセンチュリー21サンコスモへのご来店をいただきありがとうございました。
カスタマーコメントについて、詳細かつご丁寧な回答をいただき、誠にありがとうございました。お褒めのコメントをいただきましたこと心より嬉しく思います。
どのような内容であっても、ご来店いただいたお客様に対しては、丁寧なご案内・ご説明が出来るように今後も社員一同心がけて参ります。
不動産の購入や売却はとても大きな金額となります。1件1件のご相談に対し、安心していただけるように引き続き取り組んで参ります。
この度のご来店、誠にありがとうございました。今後も不動産に関するご相談はセンチュリー21サンコスモへお寄せください。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。