内訳(接客評価コメント13件)
-
- ★★★★★
-
(4件)
-
- ★★★★
-
(5件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
八郎 様
この度は弊社日住サービス六甲店へご来店頂きましてありがとうございます。
またお褒めの言葉まで頂き感謝申し上げます。
お引渡しまでも色々とお手続きがありますが、しっかりとサポートさせて頂きますので
引き続き、ご愛顧いただけますと幸いでございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:問い合わせに対して迅速に返信・対応をしていただきました。時には休日夜間でも返信を頂け非常に熱心にサポートをしていただきました。購入物件についても前オーナーときちんとコミュニケーションをとっておられ、物件のマイナス点や懸案事項についてもこちらから聞く前に教えていただけました。入居した後も合意のない期待もなく、満足しています。
気になった:あえて言えば、たまにメールの誤送や書類の記載ミスなどがありましたが、その修正や挽回も早く大きく気にはならなかったです。 (Zackさん 30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答Zack様
この度は数ある不動産会社から日住サービス六甲店にてご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉まで頂きまして重ねて御礼申しあげます。
メールの誤送や書類の記載ミスなどがあったとのことで大変失礼いたしました。今後はより細心の注意をはらい、丁寧に接客させていただくよう店舗一同精進いたします。
弊社六甲店では、お客様のお住み替えの理由などをしっかりとお伺いさせて頂き、お客様のご希望に合うように物件のご提案をさせて頂く様に心掛けております。
引き続き、ご愛顧いただけますと幸いでございます。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:迅速にいつも対応いただけたのが好印象でした。
気になった:特に思いつきません。 (kiraさん 30代・男性)2022年09月回答店舗からの回答kira様
この度は数ある不動産会社から日住サービス六甲店にてご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
また、担当者へのお褒めのお言葉まで頂きまして重ねて御礼申しあげます。
当店ではお客様のご購入動機に寄り添いながら、ご提案することを心掛けております。
JR六甲道駅前にお住まい際はお気軽に当社へお越しくださいませ。
この度は誠におめでとうございます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。