内訳(接客評価コメント29件)
-
- ★★★★★
-
(24件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても親切にして頂き、大変助かりました。ありがとうございました。
気になった:特になし (にゃんさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答この度はご成約頂き誠にありがとうございます。
そのような言葉を戴きましててタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も、より一層お客様に「ワンベールに任せて良かった」と言っていただけるように精進してまいります。
お引き取り後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:すごく丁寧でした!なによりレスポンスも良く連絡のタイミングが良かったです。知らない事も親身になって教えていただきました。もう一度購入するとなっても必ずお願いしたいです!知り合いが購入を検討されていたら是非ご紹介させていただきたいです!
気になった:特にありませんでした! (しょここさん 30代・男性)2023年05月回答店舗からの回答この度は、弊社仲介にてご成約をいただきありがとうございました。
「担当から電話がこない、連絡が遅い」というのは、お客様にとっての大変なストレスになると思っております。
今回のお取引でレスポンスが早いと言っていただけたことは、営業担当にとって大変嬉しい事だと思います。
今後のお付き合い於いても、同等以上の対応出来る様に努めて参りますので、引き続き、お付き合いの程よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:決して押し売り営業ではなく、私たち夫婦の忙しさに合わせたスピード感で接客対応して頂きました。
気になった:店舗のスタッフさんが皆さん良い方で、雰囲気の良い店舗だと感じました。 (洋式トイレさん 30代・男性)2023年04月回答店舗からの回答この度は、弊社でのご成約誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
接客面をお褒め頂き、大変嬉しく思っております。
これからも、どんなお客様に対しても丁寧でご満足いただけるような接客を常日頃心掛けて参ります!
何か、ご不明な点等などございましたら、いつでも弊社までご連絡ください。ありがとうございました。 -
店舗からの回答
この度は、弊社仲介にてご成約をいただきありがとうございました。
「担当から電話がこない、連絡が遅い」というのは、お客様にとっての大変なストレスになると思っております。
今回のお取引でレスポンスが早いと言っていただけたことは、営業担当にとって大変嬉しい事だと思います。
今後のお付き合い於いても、同等以上の対応出来る様に努めて参りますので、引き続き、お付き合いの程よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:説明も丁寧でいろいろ助けていただきました
気になった:とくになし (ゆうきさん 20代・男性)2023年04月回答店舗からの回答この度はアンケートにご回答いただき誠にありがとうございます。
また、大変ありがたいコメントをいただき嬉しく思います。
不動産は大変高額なお買い物なので不安を持っている方は多いと思いますので、安心感を感じていただいたことはとても嬉しく思います。
引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:うるさい子供たちがいる中で、丁寧に対応して頂き直接の会話や電話等で分からないことを聞いても丁寧に分かりやすく教えていただけて、安心して購入する事ができました。
気になった:なし。 (Nmamaさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答この度は、弊社でのご成約誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
接客面をお褒め頂き、大変嬉しく思っております。
これからも、どんなお客様に対しても丁寧でご満足いただけるような接客を常日頃心掛けて参ります!
何か、ご不明な点等などございましたら、いつでも弊社までご連絡ください。ありがとうございました。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話し方がとても丁寧で、理解できない部分も分かりやすく説明してくれて分かりやすかったです。今まで他の不動産も伺いましたが、一番丁寧で寄り添って話してくれました。
気になった:なし。 (Nmamaさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答この度は、弊社の仲介にてご成約いただき誠にありがとうございました。
不動産の取引に於いて、一般のお客様が聞きなれない言葉なども多いと思いますが、
営業社員自体は慣れてしまいそれに気付かなくなってしまうことも多々あるかと思います。
だからこそ初心に帰ってお客様と接することが大事だと思いますので、お客様のお言葉から勉強させていただき、今後にいかしていきたいと思います。 -
4.8参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:言葉遣いや接客が丁寧でした。聞いた質問に対しても、プラスαで答えが返ってきたので、安心して物件を選ぶことができました。
気になった:特になし (イソさん 20代・男性)2023年03月回答店舗からの回答イソ様、この度はご成約頂き誠にありがとうございます。
そのような言葉を戴きましててタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も、より一層お客様に「ワンベールに任せて良かった」と言っていただけるように精進してまいります。
お引き取り後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私たちの要望に丁寧に答えてくれ、色々工夫して提案してくれたので安心して契約できました。私たちに寄り添って対応してくれるとても信頼のできる方です。
気になった:特にありません (ごんちゃんさん 30代・女性)2023年02月回答店舗からの回答この度は、弊社でのご成約誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
接客面をお褒め頂き、大変嬉しく思っております。
これからも、どんなお客様に対しても丁寧でご満足いただけるような接客を常日頃心掛けて参ります!
何か、ご不明な点等などございましたら、いつでも弊社までご連絡ください。ありがとうございました。 -
店舗からの回答
この度は弊社でのご成約誠にありがとうございます。
また、スタッフへの大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
新たな生活のスタートを快適にお過ごしできるよう精一杯お手伝いさせていただきますので
今後とも宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。