内訳(接客評価コメント39件)
-
- ★★★★★
-
(12件)
-
- ★★★★
-
(14件)
-
- ★★★
-
(9件)
-
- ★★
-
(3件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.1物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
スーちゃん様
この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
説明不足とのご指摘を真摯に受け止め全てのお客様へご安心して不動産購入や不動産の売却をしていただけるよう努めて参ります。
これからも至らぬ点があるかと存じますが、お客様がご不安になられることなく取り組み精進して参ります。
今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。 -
2.4参考になった! 3
- ( 理解力2.6
- 整理力-
- 提案力2.3 )
良かった:丁寧に接していただいたと思います。
気になった:メールで送られてくる物件が希望とは違っていた。子供がいるので広さが欲しいと伝えたはずだが、現在より狭い物件を案内されても、、、 (ナナナさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答ナナナ様
この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んでご来店いただき誠にありがとうございます。
今後はナナナ様のご希望にあった物件をご紹介させて頂くよう、努力致します。
今後とも弊社おウチネット豊中店を何卒どうぞよろしくお願い申し上げます -
5.0参考になった! 3
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:担当者様には本当に良くしていただいております。毎週のように色んな物件を実際に内覧させていただいてお人柄も素晴らしく内覧でお会いできる事が私たち夫婦の楽しみでもありました。ですが、こちらの事情で一旦物件探しを保留に。今は再開をしており、その間にも他社さんからのアプローチもあったのですが、やっぱり購入するなら担当者様がいいと思い再度連絡をして、運命的ないい物件が決まりそうです。これからローンの審査、リフォームの見積もりに入る段階ですが担当者様に出会えて本当に良かったです。
気になった:細かい質問も有耶無耶にせず、お願いした事を間違いなく全て迅速に対応してくださり、たくさんの公開物件の中から私たちの希望の物件を常にピックアップしてくださったお陰で色んなことを知ることが出来ました。時間もいつも私たちが到着する前には必ず現地で待ってて下さって好印象でした。なかなか踏ん切りのつかない私たちの気持ちにいつも寄り添って一緒に悩んでくださり、ご多忙の中色んな物件を案内していただいて、特に気になった点はございませんでしたが、担当者様が完璧過ぎて逆に申し訳なかったです(笑) (みさたんさん 30代・女性)2023年02月回答店舗からの回答この度は、弊社にてご連絡いただき誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同励みになります。
またお困りごとやご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:迅速に丁寧に対応頂き、安心してお任せすることができました。
気になった:特に無し (mさん 40代・女性)2023年11月回答店舗からの回答m様
この度は弊社にて物件のご成約いただき誠にありがとうございました。
今後も迅速に丁寧に対応致しまして、お客様に安心して不動産購入をお任せ頂けるように努めて参ります。
不動産の引渡しで終わりでは無く、その後もしっかりとサポートさせて頂きますので、何かございましたら何なりとご相談くださいませ。
今後ともおウチネット豊中店をどうぞよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
ぽん様
この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店いただき誠にありがとうございました。
ご教示頂きました条件に合う物件のご提案が出来ず大変申し訳ございません。
日々更新される販売状況を随時確認し、いち早くご提案できる様努めて参ります。
今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。 -
4.4参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:とても丁寧に接客していただきました。今回は内覧のみでしたが、条件にあう物件があればまたお願い致します。
気になった:とくになし (どんさん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答どん様
この度は数ある不動産会社の中から当社を選んでご連絡いただき誠にありがとうございました。
又、ご面談の機会に恵まれました事心より感謝申し上げます。
どん様にとりまして本当に良い住宅が見つかりますよう誠心誠意お探しさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。 -
3.3参考になった! 2
- ( 理解力3.3
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:言葉遣いが丁寧 ほとんどの業者は物件の資料のみなのに、物件の資料が当該物件の周辺環境の様子などもあり丁寧で親切、
気になった:テレビアンテナの事や床下暖房があることなど物件についての詳細な事までは理解していない感じだった。 (yellowさん 60代・男性)2023年08月回答店舗からの回答yellow様
この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店いただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただき心より嬉しく思います。
詳細な事の理解不足とのご指摘を真摯に受け止め全てのお客様へご安心して不動産購入や不動産の売却をしていただけるよう努めて参ります。
これからも至らぬ点があるかと存じますが、お客様がご不安になられることなく取り組み精進して参ります。
今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:暑い中を汗だくになりながら一生懸命に対応してくださいました。帰社後に早速お礼と別の物件のご案内でメールをいただきました。とても丁寧な方で信頼できると思いました。
気になった:特に気になる点はありませんでした。 (50代・男性)2023年07月回答店舗からの回答50代 男性様
この度は弊社にて不動産のご案内をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産を購入するという事は、ご不明な点やご不安な事が大変多いかと存じます。
ご不安な事を少しでも解消し、気持ちよくご購入して頂ける様に今後も務めて参ります。
何かご質問等ございましたら何なりとお気軽にご相談くださいませ。
今後ともおウチネット豊中店をどうぞよろしくお願い致します。 -
-参考になった! 2
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:言葉づかいや接し方がとても丁寧でした、質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。
気になった:特にないです。 (ぺいさん 20代・女性)2023年07月回答店舗からの回答ぺい様
この度は数ある不動産会社の中から弊社へご来店ご相談いただき誠にありがとうございます。
またご面談の機会に恵まれましたこと心より感謝申し上げます。
ぺい様にとりまして本当に良い住宅が見つかりますよう精一杯サポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。 -
4.8参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力4.6 )
良かった:私たちの質問に丁寧に答えていただき、わからないことはあやふやな回答をせずにしっかり確認して頂いたので安心して相談することができました。
気になった:特にありません (30代・男性)2023年06月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中より、弊社にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
不動産を購入する上では、ご不明な点やご不安な事が大変多いかと存じます。
非常に大きなお買い物ですので、懸念されている点を解消し、ご不安無くご購入して頂ける様に今後も務めて参ります。
今後ともおウチネット豊中店をどうぞよろしくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。