内訳(接客評価コメント6件)
-
- ★★★★★
-
(4件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 5.0希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.9物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの要望を正確に把握し要約して確認してくれ適切な時期に的確なアドバイスをしてくれましたので、安心して任せることが出来ました。お陰様で契約時期や価格もとても満足のできる結果となり喜んでいます。
気になった:売買契約時にはお互いに初顔合わせで緊張していましたので、双方が和めるような紹介をしてもらえたらもっと良かったと思います。 (kuさん 60代・女性)2022年11月回答店舗からの回答ku様今回はご成約いただき誠に有り難うございました。担当者も終始信頼関係のある良い関係で契約ができたことを喜んでおりました。弊社としてもこのようなお互いに信頼できる契約がますます増えていく様、社員一同、一層の努力をしてまいります。不動産の事でご相談等ございましたらまたお気軽にお声かけください。今後とも宜しくお願いいたします。
-
4.7参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:実際の物件のメリットやデメリットを説明頂き、納得した上で物件を購入でき、満足度の高い結果を得ることが出来ました。また初めての物件購入で不安な部分もありましたが、随時分かりやすい説明を入れて下さり、安心出来ました。
気になった:特に担当者の方に対して気になった点はないですが、最初に物件を見に行った際に一部補修必要箇所があったので、全ての物件を管理するのは大変だと思うので、仕方がないと思いますが、可能であれば、事前に補修して頂けたら、入居タイミングを早めることが出来たと思っています。 (ねこさん 30代・女性)2022年10月回答店舗からの回答ねこ様
この度は弊社にてお住まいをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
また、改善点のご指摘いただきまして、ありがとうございます。
お客様に満足頂けますように、より一層のサービス向上に努めて参ります。
今後もお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物腰柔らかく丁寧な説明で、安心して物件選べました。
気になった:特にありません。 (NICさん 40代・男性)2024年06月回答店舗からの回答NIC様
この度は当店にて購入のお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同精進してまいります。
引き続き宜しくお願い致します。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:条件の悪い物件にも関わらず、長きにわたって対応していただき、感謝しております。連絡事項も密にくださいました。
気になった:特にはございません。 (Hirominn。さん 60代・女性)2024年04月回答店舗からの回答Hirominn様
この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました。
また高評価をいただきありがとうございます。
またお困りのことなどがございましたら、是非お声がけください。 -
店舗からの回答
この度は、ご来店誠にありがとうございました。お客様に満足していただけるサービスを提供できたこと、大変嬉しく思っております。今後とも、何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。引き続き、よろしくお願いいたします。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:対応が丁寧でわかりやすかったです
気になった:スタッフの説明がわかりやすかったです。 (ニックさん 30代・男性)2023年07月回答店舗からの回答ニック様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
マイホーム探しのお役に立てていれば光栄でございます。
またお役に立てることがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~6(6件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。