内訳(接客評価コメント11件)
-
- ★★★★★
-
(4件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.2物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉づかいや接し方が丁寧でした
気になった:気になる事は特にありません。 (ケイチャンさん 70代以上・女性)2022年06月回答店舗からの回答アンケートのご回答ありがとうございました。
今後も分かりやすく、丁寧な接客に努めてまいります。
引き続き何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:要望をきいてすぐに動いてくれたりしました。丁寧に対応してくれました。
気になった:特になし (ここっちさん 40代・女性)2022年08月回答店舗からの回答ここっち様、コメントありがとうございました。
今後もより良いサービスを提供できるようスタッフ一同、努めて参ります。
何か気になる事等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
これからもよろしくお願いします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:現実的な提案をしていただき、ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (Takaさん 30代・男性)2022年09月回答店舗からの回答この度はご成約頂きありがとうございました。
気になった点はないということで、スタッフ一同安心しております。
これからも末永くお付き合いさせていただければと思います。
何かご不明な点、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 -
3.3参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:丁寧に説明してくれて、問い合わせへの対応も早く、助かりました。
気になった:特になし。 (てんさん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答この度はコメントの返信を頂きありがとうございました。
お褒めの言葉もスタッフ一同嬉しく思います。
今後も何か不具合やご相談等ございましたら
お気軽にお声掛けください。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:内覧やローン関係など色々と、休日も対応してもらったり、迅速に対応してもらえて有り難かったです。設備(給湯器)が、入居までに交換してもらえなかったのは残念でしたが。
気になった:特になし (しんいちさん 40代・男性)2023年02月回答店舗からの回答しんいち様、コメントのご返信ありがとうございました。
お褒めの言葉もいただき、嬉しく思います。
今後も安心して任せていただけるよう丁寧、スピーディーな対応を心掛けて参ります。
給湯器の件はご希望に添えず申し訳ございませんでした。
また、ご不明な点、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 -
店舗からの回答
HO様、この度は弊社にて成約頂き、有り難うございました。お客様のお手伝いが出来たこと嬉しく思います。
今後もお客様に信頼されるよう安心して任せて頂けるよう努めて参ります。
何かご相談事などございましたらお気軽にお声かけください。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:物腰低く、丁寧に対応していただきました。子供を連れていったが、迷惑そうな素振りもなく、有意義な時間を過ごせました。
気になった:特にないです (30代・男性)2023年09月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただき、有り難うございました。
またお褒めのコメント、スタッフ一同、嬉しく思います。
今後もお客様に寄り添った営業を心掛けて参りますので、何かご相談事などございましたら
お声かけください。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:最初の印象はおとなしそうな感じでしたが、2回目以降はハキハキと説明や対応でした。
気になった:特になし (tatsuzoさん 50代・男性)2024年02月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約いただきまして、ありがとうございました。
無事にお引渡も終え、tatsuzo様のお役に立てて嬉しく思います。
今後も何かございましたら お気軽にご相談ください。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:質問などにわかりやすく、敏速に答えてくれました
気になった:特にありませんでした (のんきちさん 50代・女性)2024年03月回答店舗からの回答のんきち様、アンケートの回答ありがとうございました。
私の知識をご提供させていただき、お役に立てた事を嬉しく思います。
今後も何かありましたら お気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。 -
3.2参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:自身の事を例に出して、説明していただきました
気になった:特になし (わんこさんさん 50代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は弊社をお選びいただきありがとうございました。
不動産は大きな買い物なので、わかりやすく、ご納得いく形で取引できるよう心掛けております。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。