内訳(接客評価コメント12件)
-
- ★★★★★
-
(11件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.9プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.9物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:内見から引っ越し希望の時期までかなり期間があり、異例のパターンでした。のんびり必要な手続きをしていく中でも、必要な書類、必要な持ち物など、丁寧に連絡をくださり、とても安心して進めることができました。初めてのマンション購入だった私は頼りきりでしたが、最後に決済が1ヶ月早まるという急展開にも、素早く対応していただき、無事に引っ越しを終えることができました。一生のうちで何度もある物件購入ではありませんが、もしまた機会があれば、必ずお願いしたいと思える方でした。
気になった:内見から決済まで全て一から教えていただき、丁寧に説明していただいたので、不安は何もありませんでした。ただ、引っ越してみて、内見時には無かった襖や壁の大きな破れ穴が目立つところに数ヶ所あり、引き渡しまで期間が空くことの欠点を知った気がします。そこだけが残念でした。(営業スタッフさんの落ち度ではありません) (一期一会さん 40代・女性)2024年08月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中で弊社にお手伝いをお任せいただき、ありがとうございました。
またこのような高い評価をいただきまして、大変嬉しく思います。
弊社のモットーである「お客様第一主義」でこれからも精進して参ります。
お引渡しの後も些細なことでも構いません。ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:私が仕事繁忙期で検討や連絡がスローペース気味でしたが、急ぐポイントとゆっくり検討するポイントを明確にアドバイスしてくださり、結果的にとてもスムーズに購入まで漕ぎつけることができました。人生の大イベントのためどうしても躊躇したり迷うこともありましたが、悩みも気軽に相談でき、安心して購入することができました。
気になった:ローン実行日にすべての事務手続きが当日に行われる手順を私がはっきり理解できていなかったり、銀行口座が無通帳タイプだったりしたため、持参していたPCを急きょ銀行内でインターネットに接続し残高確認をする等、想定外の出来事でやや焦るシーンもありました (ワークメンさん 50代・男性)2024年07月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社にて購入のお手伝いを賜り、誠にありがとうございました。
カスタマー評価の「悩みも気軽に相談できた」というお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからも誠実にお客様に寄り添う姿勢を忘れずに業務に取り組んで参ります。
今後も何かお困りごとがございましたら対応させて頂きますのでご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:凄く親切で、分かりやすく教えて頂きました。難しい状況にも関わらず色んな方法で検討して頂き購入出来ました。
気になった:特にありません。 (ともさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
またカスタマー評価も高評価を頂き、日々の励みとなります。
とも様のご希望のお住まいをご提案させていただくことができ、嬉しく思います。
今後もお客様が安心して気持ちよくお住まいいただけますようサポートさせていただきます。
引き続き、末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:どんな時でも即座に対応してくれ、分からない事などは分かりやすく教えてくれました。凄く良い方に対応頂きました。
気になった:特にありません。 (とーたんさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また接客評価点にて高評価をいただき、今後の励みとなります。
「凄く良い方にご対応いただきました」とのお言葉も賜りまして、大変嬉しく思います。
今後ともお客様第一主義でお客様に寄り添ったご提案をさせていただけたらと思います。
お引渡し・ご入居後も末永くお付き合いできます事を願っております。
些細な事でもお気軽にお声がけください。今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても親身に相談にのって頂き、良い点も悪い点も分かりやす説明してもらえました。
気になった:問題はありませんでした。 (ckさん 40代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様第一主義をモットーに、お困りの際にはいつでも頼りにしていただけるお店でありたいと考えております。
今回「親身に相談にのっていただき」とのお言葉をいただくことができ、少しでもお力となれたのではと嬉しく思います。
これからも何かお困り事やご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
またカスタマー評価も高評価を頂き、日々の励みとなります。
今後もご不明点など些細なことでも結構ですので、いつでもご連絡ください。
引き続き、末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:質問なども丁寧にわかりやすく教えてくださいました!話し方も優しくとてもよかったです!
気になった:特にありません (まつさん 30代・男性)2023年08月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また接客評価点にて高評価をいただき、今後の励みとなります。
「話し方も優しくてとてもよかった」とのお言葉も賜りまして、大変嬉しく思います。
今後ともお客様第一主義でお客様に寄り添ったご提案をさせていただけたらと思います。
お引渡しの後も末永くお付き合いできます事を願っております。
些細な事でもお気軽にお声がけください。今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの事を考えて親身になって頂きました。何かと色々教えて頂きました。
気になった:特にはありません。 (はなこさん 50代・女性)2023年07月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社ををお選びいただきありがとうございます。
接客評価点で高評価をいただき、安堵するとともにお手伝いをさせていただけたことに重ねて感謝申し上げます。
最終お引渡しまで安心してお任せいただけるように日々努めて参ります。
お引渡し後も何かご不明点・ご心配ごとなどお気軽にご連絡ください。
引き続き、末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めてのおうち購入で下調べも特にせず、不動産のことなど全くの無知でしたが、そんな私にも分かりやすく丁寧に教えて下さり本当にありがたかったです。20代の私にも親身になって対応して下さり本当に感謝しています。
気になった:全くありません。 (iさん 20代・女性)2023年07月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中で弊社にお手伝いをお任せいただき、ありがとうございました。
またこのような高い評価とコメントをいただきまして、大変嬉しく思います。
最終お引渡しまで安心してお任せいただけるように日々努めて参ります。
お引渡しの後も些細なことでも構いません。ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:購入からの流れを事細かく教えていただけました。引き渡しまで少し時間があったのですが、その間に気になった事も連絡しやすいので助かっています。ありがとうございました
気になった:特に無し (ひかるさん 20代・女性)2023年07月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただき、またご購入のお手伝いも賜り誠にありがとうございました。
カスタマー評価の高評価と「連絡をしやすかった」というお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからも誠実にお客様に寄り添う姿勢を忘れずに業務に取り組んで参ります。
お引渡し後も何かお困りごとがございましたら対応させて頂きますのでご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。