内訳(接客評価コメント125件)
-
- ★★★★★
-
(91件)
-
- ★★★★
-
(28件)
-
- ★★★
-
(5件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
この度は数ある不動産会社より、弊社お選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同、お客様に寄り添った丁寧な接客を心がけております。
今後もご不安や疑問があれば、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に話しを聞いていただき、私達の要望にも応えてくれました。
気になった:ないです (うたちゃんさん 40代・女性)2024年02月回答店舗からの回答うたちゃん様
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます!
また高評価を頂き大変嬉しく思います。
うたちゃん様にお褒めのお言葉を頂きました部分、より一層精進して参ります。
何卒引き続きご縁賜れますこと心よりお待ちいたしております。 -
3.9参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:自分達の住みたい物件内容について親身になって相談にのってもらえた
気になった:特になし (けーちゃんさん 20代・男性)2024年02月回答店舗からの回答けーちゃん様
この度は貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございます!!
またお褒めのお言葉もありがとうございます。
物件探しは、物件内見の他に資金計画や住宅ローンの事前審査など
弊社でお手伝いできることが多くあります。
今後もお客様にご満足頂けるよう、
精進して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします! -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.3
- 提案力4.0 )
良かった:色々な希望条件に合う物件を紹介して下さいました。
気になった:メールでのやり取りを行った為すぐに返答が欲しい時は難しかった。 (はむさん 20代・女性)2024年02月回答店舗からの回答はむ様
この度は数ある不動産会社より弊社お選びいただき、ありがとうございます。
また、ご新居のご成約おめでとうございます!
頂きましたご意見、お客様へのご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
職員一同、お客様にしっかり寄り添う営業をより一層努めさせていただきます。
今後もご不安や疑問などがあれば、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
りえ様
この度は貴重な口コミの投稿誠にありがとうございます!!
また担当スタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます!!
今後ともご不明点等あれば解決できるよう精一杯対応させて頂きますので、
いつでもご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願いいたします -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に話を聞いてくださいます。気持ちを理解した上で提案していただけると感じました。
気になった:特にありません (yumiさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答yumi様
この度は口コミのご投稿ありがとうございます!
幾つか称賛のお言葉頂けて、大変嬉しく思います!
物件購入の為に必要な情報を都度提供していきますので、よろしくお願い致します。
何かご不明点等ございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願い致します! -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:きちんとこちらの要望に沿った提案をしてくれたと感じています。また、愛想がとても良いのも好印象でした。
気になった:特にないです。気になったといえば、お昼をまたいでの内見だったので、担当スタッフの方が休憩を取れたのか気になっていました。 (しゅしゅさん 20代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社より、弊社お選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同、お客様にしっかり寄り添う営業を常に心がけております。
また、スタッフの休憩についてご配慮いただきありがとうございます。
お昼をまたぐ際は、先に取るか終わってから取るように調整しておりますので
ご安心下さい!
今後もご不安や疑問などがあれば、お気軽にお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:まず、ペットの部屋を優先したいという考えに共感してくださって、物件選びに協力してくださいました。また、物件の相場感や売主がどういった理由で値段をつけているか(どういう可能性があるか)なども教えてくださり、ありがたかったです。宅建士の資格があるところも安心して相談できる理由のひとつです。明るい雰囲気も好印象でした。
気になった:明るく元気で良かったのですが、子供が寝てしまった際にもう少し声のトーンを抑えていただけたらありがたかったです。そのほかは特に気になる点はありません。 (かじさん 30代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社より、弊社お選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
不動産探しの中で、お客様が大切にしていることに寄り添って
お手伝いができるように心がけております。お褒め頂き、ありがとうございます。
また、声のトーンについては大変申し訳ありませんでした。
お客様のご家族ひとりひとりに配慮できるよう改善いたします。
それでは引き続きよろしくお願いいたします!
今後もご不安や疑問などがあれば、お気軽にお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は数ある不動産会社より、弊社お選びいただきまして誠にありがとうございます。
また高評価を頂き大変嬉しく思います。
私共はお気軽にご相談頂ける雰囲気作りを常に心がけております!!
今回ご満足頂けたようで、非常に嬉しく思います。ありがとうございます。
またご不安や疑問などがあれば、お気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願いいたします! -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:何度も相談に乗ってもらっています。いつも親身になってお話していただけて嬉しいです。
気になった:特になし (30代・女性)2023年10月回答店舗からの回答この度はアンケートにご回答頂き、誠にありがとうございました!
またスタッフの対応について、お褒めいただき大変嬉しく思います。
市場では毎日多くの物件が入れ替わっており、
物件探しだけではなく資金のことやその後の暮らしのことなど悩めることばかりかと思います。
私たちはそのような中でお客様にスムーズにお取引いただけるように、精一杯のサポートをさせて頂きます!
今度ともお客様のお力になれれば幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。