内訳(接客評価コメント7件)
-
- ★★★★★
-
(0件)
-
- ★★★★
-
(5件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.3希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 3.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 3.9物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
pぱ様
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
ご希望に添えましたようで、幸いでございます。
今度もご満足頂けるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.6
- 提案力4.3 )
良かった:新着の物件が出たときは、素早く連絡を下さり、興味のある物件に出会う回数が増えました。小さい疑問にも真摯に答えて頂き、安心してお話を進めることができました。
気になった:物件の状況もあったとは思いますが、申込みや契約のタイミングを少し急かされた印象です。 (MSTさん 30代・女性)2023年10月回答店舗からの回答MST様
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘を受け止め、お客様に寄り添った対応・ご提案をを心がけて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:最後まで要望になんとか答えようと頑張ってくれた
気になった:特に無し (がめさん 20代・男性)2023年05月回答店舗からの回答がめ様
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
今度もご満足頂けるよう努めてまいります。
長いお付き合いとなりますので、今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力3.6
- 提案力4.3 )
良かった:若いスタッフさんだったので最初は「大丈夫かな?」と少し不安でしたが、言葉遣いも丁寧で、住宅やローンに関する知識も豊富で、話もしっかり聞いてくださり頼りになりました。
気になった:特にありません。 (30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えましたようで、幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
ゆい様
この度は、ご来店頂きありがとうございました。
今後もお客様に寄り添った対応、ご提案をを心がけて参ります。
またのご来店をお待ちしております。 -
店舗からの回答
この度は、ご来店頂きありがとうございました。
またのご来店、ご相談をお待ちしております。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:購入する土地の詳細情報を丁寧に説明してくれた。また契約時には内容の細かな解説をしていただき、安心して契約できた。
気になった:とくになし (ぱんだたさんさん 30代・女性)2022年09月回答店舗からの回答この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えましたようで、幸いでございます。
長いお付き合いとなりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~7(7件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。