"20240923202544:H:0" "20240923202544:H:0" "20240923202544:H:0"

(株)不動産SHOPナカジツ浜松本店の接客評価コメント

所在地
静岡県浜松市中央区高林4-8-5 地図を見る
交通 遠州鉄道/助信 歩13分

内訳(接客評価コメント127件)

  • ★★★★★
    (66件)
  • ★★★★
    (47件)
  • ★★★
    (12件)
  • ★★
    (1件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    良かった:完璧でした。問題なことはありません。褒めすぎ?
    気になった:受付スタッフは遅かったです。 (けんちゃお、さん 40代・男性)

    2024年08月回答
    店舗からの回答

    けんちゃお、様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。今後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 1

    良かった:言葉遣いが丁寧でした!とても私たちの要望を細かく聞いてくれました!安心して話せました。ありがとうございました!
    気になった:特にありません。 (くみさん 30代・女性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    くみ様
    この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    弊社では、迅速な対応や豊富な知識で、お客様が安心できるご提案ができるようため日々邁進しております。
    そんな中、お客様の大切なお家探しのお手伝いができ、さらに「とても私たちの要望を細かく聞いてくれました!安心して話せました。」というコメントを頂き大変嬉しく思っております。
    今後もくみ様のサポートをしてまいりますので、何かご不明点などございましたらいつでもご連絡くださいませ。
    今後とも不動産SHOPナカジツを何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2.0
    • (  理解力2.0  |  
    • 整理力2.0  |  
    • 提案力2.0  )
    参考になった! 1

    良かった:ハキハキされていて声が大きく、こういった営業スタッフを好きなお客様は多いと思います。
    気になった:リフォーム担当者との連携が取れてなかったり、フォローが足りないと感じる場面が多くあった。質問した内容の確認不足で、いつまでも回答していただけない事も多くあった。 (にゃっち太郎さん 30代・男性)

    2024年06月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
    数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、弊社の社員を信頼してお任せ下さり、無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。

    一方で、弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。

    今後もにゃっち太郎様のお力になれることがございまたら、どんな些細なご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

  • 3.3
    • (  理解力3.3  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった! 2

    良かった:話しやすい 対応がスムーズ
    気になった:言ってることが違うときがあった説明不足 (おやびさん 30代・男性)

    2024年06月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
    数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、弊社の社員を信頼してお任せ下さり、無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。

    一方で、弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。

    今後もおやび様のお力になれることがございまたら、どんな些細なご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
    これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 2

    良かった:話しやすく話がわかりやすかった。
    気になった:特になし (ttさん 30代・男性)

    2024年06月回答
    店舗からの回答

    この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、ご利用いただき誠にありがとうございました。
    大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
    また、全ての項目において最高評価を頂けたことは大変光栄なことであるとともに、スタッフにとりましても今後の励みとなります。本当にありがとうございました。
    何かご不明点ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
    今後とも宜しくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 2

    良かった:言葉遣いがとても丁寧でした。説明も丁寧で分かりやすかったです。ありがとうございました。
    気になった:特になし (権三郎さん 20代・男性)

    2024年06月回答
    店舗からの回答

    権三郎様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、カスタマー評価にご回答くださり全ての項目において満点のご評価をしていただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。弊社では物件のご提案の際は、悪い点といい点を含め正しい情報でお客様にご提案するように心掛けております。また不動産は大きなお買い物でございますので、お決めになるまでに複数の物件を内覧し比較検討して頂くことも大事なことだと思っております。内覧に関しては、お客様のご希望の物件/こちらのご提案物件を含め、是非今後もたくさんご案内させて頂きたい思います。弊社は若いスタッフが多いですが、入社当初から様々な経験を積ませることによって、知識と経験豊富なスタッフへと導いております。何よりもお客様との信頼関係を築くことが最優先と考えておりますので、ご評価いただきましたことに対して驕ることなくますます精進して参ります。権三郎様、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった! 2

    良かった:しっかりと丁寧に説明してくだり、好感が持てました。また話しにくいだろう質問にも、正直に答えてくれたと思います。
    気になった:特にありません。 (シナモンさん 50代・女性)

    2024年06月回答
    店舗からの回答

    シナモン様
    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、全項目におい高得点のご評価をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。不動産のお取引は複雑で難しく思われたことと思います。初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点もあったかと思います。お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。そういったスタッフの対応に関して「話しにくいだろう質問にも、正直に答えてくれたと思います。」とコメントをいただき、大変嬉しく思います。今後ともご不明な点はどんな些細なことでも構いませんので、お問い合わせ下さいませ。これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった! 2

    良かった:さわやかな笑顔と話し方でとても安心できました。説明も丁寧でわかりやすかったです。友人にもおすすめしたいと思いました。
    気になった:特にありません。 (ジャールさん 50代・男性)

    2024年06月回答
    店舗からの回答

    ジャール様
    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、全項目において満点のご評価をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。不動産のお取引は複雑で難しく思われたことと思います。初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点もあったかと思います。お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。そういったスタッフの対応に関して「友人にもおすすめしたいと思いました。」とコメントをいただき、大変嬉しく思います。今後ともご不明な点はどんな些細なことでも構いませんので、お問い合わせ下さいませ。これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった! 2

    良かった:丁寧で親切。
    気になった:なし。 (たつさん 40代・男性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    たつ様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ナカジツのスタッフは、お客様の不明点や不安点に寄り添い、解決していくために、お客様に寄り添った接客を行うという事を基本的な心構えとしています。一つ一つ丁寧にご説明をし、お一人お一人のおうち探しに真剣に向き合い、親切で丁寧で頼りになるサポート致します。こういったスタッフの心がけに関してコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.1
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった! 2

    良かった:分かりやすく説明頂けました。
    気になった:リフォームについて聞くとお願いした範囲より幅の広い提案をされた。 (Kさん 20代・男性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    K様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ナカジツでは、おうちの内覧・見学と並行してリフォーム・リノベーションのご提案ができることが、弊社の強み・特徴の一つであります。お客様以上にお客様の家探しに真剣に向き合っておりますので、ご紹介するときはつい熱が入ってしまい、申し訳ございませんでした。今後は、お客様に寄り添ったご案内・ご説明を第一に心掛けて参ります。ご希望の住宅に出会えるまで、お手伝いさせていただけると幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る