内訳(接客評価コメント315件)
-
- ★★★★★
-
(139件)
-
- ★★★★
-
(112件)
-
- ★★★
-
(47件)
-
- ★★
-
(4件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
当社は初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心していただける接客を心がけております。
ご希望の住宅に出会えるまでスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。 -
店舗からの回答
ニック様
ご多忙中にかかわらず、お時間を頂きましてありがとうございました。
この度は、お役に立てた様で嬉しい限りでございます。
どんな些細なご相談でもお気軽にお問い合わせください。次回のご来店お待ちしております。 -
店舗からの回答
キヨ様
ご多忙中にかかわらず、お時間を頂きましてありがとうございました。
お客様に後悔させないよう、物件の良い面だけでなく、悪い面もしっかりお伝えするように努めております。
どんな些細なご相談でもお気軽に問い合わせください。次回のご来店お待ちしております。 -
店舗からの回答
トク様
ご多忙中にかかわらず、お時間を頂きましてありがとうございました。
この度は、お役に立てた様で嬉しい限りでございます。
どんな些細なご相談でもお気軽にお問い合わせください。次回のご来店お待ちしております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:疑問点に対する受け答えがとても明確で、気持ちよく検討を進めることができました。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (AIさん 20代・男性)2024年06月回答店舗からの回答AI様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。私たちの事業・サービスの発想は、常に「自分がお客様だったら、何をどうしてほしいだろう」ということを起点としています。お客様それぞれのお立場や気持ちを考え、お客様に応じた対応ができるよう、専門分野の講習なども受講し不動産サービス業のプロとしての素養を磨いています。そういった対応についてご評価いただきましたことが大変嬉しく思います。ご入居後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:この営業スタッフさんが担当で良かったです。接客等全てにおいて誠実に対応していただきました。ありがとうございました
気になった:特にありません (あいさつさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答あいさつ様
この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。ナカジツのスタッフは経験の長短を問わず全てのスタッフが一生懸命にお客様のために尽くすよう心がけております。そういったスタッフの心がけに関して「接客等全てにおいて誠実に対応していただきました」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:今回この営業スタッフさんに担当していただきましたが、物腰柔らかく言葉遣いも非常に丁寧で、私達にも子供にもお気遣いをしていただき大変素晴らしかったです。担当していただき本当に良かったですし、感謝しかありません。
気になった:特にありません。 (ももさん 30代・女性)2024年06月回答店舗からの回答もも様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。弊社では全店舗にキッズルームを完備しており、お子様連れのお客様にも安心して不動産探しをしていただけるような店舗づくりを目指しております。そんな店舗づくりの甲斐あってか、弊社の来店を楽しみにニコニコしながら来店してくださるお子様が多く、そんな光景を目にするととても嬉しい気持ちになります。お子様も安心して、楽しく打ち合わせが出来たようで、大変嬉しく思います。ご入居後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私達の要望に対して的確に回答していただいた。親身になって相談やアドバイスをしてくれた。担当がこの営業スタッフさんで良かったです。
気になった:気になった点は特にないです (あさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答あ様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。私たちはお客様の「良き水先案内人」となるよう、住んだ後の生活イメージを共有し、購入にあたって不安な点などはないかしっかり確認をするよう心がけています。また、その場で回答できないご質問に対してはいいかげんに答えることなく、きちんと調査のうえ、正しい情報をお伝えすることも不動産業に従事する者として重要な心得の一つです。今後ともコメントに恥じないように努力を重ねて参ります。ご入居後も何かお困りのことございましたら遠慮なくご相談下さいませ。この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力3.6 )
良かった:こちらの状況を理解した上での提案をしていただけました。特にローンの計画であったり、物件の質についてです。
気になった:購入の際、こちらの知識不足は否めないがもう少し金銭的に見える努力が欲しかった。 (やむちゃさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答やむちゃ様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。営業スタッフの提案力に関してご満足が得られない部分があり、大変申し訳ございませんでした。安心しておうちづくりをすすめていただけるよう、お客様に寄り添い、一層、分かりやすい説明を心掛けて参りたいと思います。このように至らない点があったにもかかわらず、スタッフに対してお褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。ご入居後も何かお困りのことございましたら遠慮なくご相談下さいませ。この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:親身になって相談に乗って下さり、良い所、不便な所などの説明も丁寧にしていただきました。希望通りの物件を探していただきありがとうございました。
気になった:担当者、スタッフさんの気になる点は特にありませんでした。 (あーちゃんさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答あーちゃん様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
今後一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう注力し改善に向けて進んでいきます。
お住まいになられてからも、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いでございます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。