"20240620191519:H:0" "20240620191519:H:0" "20240620191519:H:0"

(株)不動産SHOPナカジツ名古屋みどり店の接客評価コメント

所在地
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-204 地図を見る
交通 地下鉄桜通線/神沢 歩5分

内訳(接客評価コメント529件)

  • ★★★★★
    (264件)
  • ★★★★
    (174件)
  • ★★★
    (77件)
  • ★★
    (7件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.5
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても気持ちの良い接客でした。また、提案もしていただいたり、問い合わせに対して親切に早く回答していただきました。
    気になった:気になるところはありません。分からない事に関しては、調べてから回答します。と正直に言ってくれました。その後、しっかりと回答もいただいています。 (フウリンさん 30代・男性)

    2024年06月回答
    店舗からの回答

    フウリン様
    この度は弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
    弊社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。
    お客様のご不安なお気持ちが少しでも緩和されたということで、お役に立てたこと大変嬉しく思います。
    ご入居後も何かお困りのことがございましたら遠慮なくご相談下さい。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:こちらが思う希望や不安な点を親身になって話を聞いて頂き、安心して物件の購入を進めることができました。何より打ち合わせが伸びてしまうと時間など気にしてくださり、メリハリのある打ち合わせをすることができてとても感謝しています。
    気になった:特にありません (うめさん 30代・女性)

    2024年06月回答
    店舗からの回答

    うめ様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。お客様のマイホームのご希望や夢をお聞きすることが、お客様にとってベストな提案をするための第一歩です。うめ様がたくさんお話してくださったからこそ、ご満足いただける物件が提案できたのだと思います。ご入居後も何かお困りのことございましたら遠慮なくご相談下さいませ。この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。

  • 3.8
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:希望物件(予算、場所など)についてこちらの内容を聞いた後に提案もしてくださり、非常に分かりやすかったです。
    気になった:特になし。 (むむむっ!!さん 40代・男性)

    2024年06月回答
    店舗からの回答

    むむむっ!!様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。不動産の購入は一生に数度しかない一大イベントです。お客様の希望条件を一つずつ深堀りし、希望条件に優先順位をつけることで、お客様にとっての最適な選択をしていただけるようお手伝いし、お客様の理想に一歩でも近づく物件を探し出し、ご満足いただけるご提案が出来るよう、サポートして参ります。些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:最初の電話のときから話しやすくて感じのいい対応でした。
    気になった:特になし (ゆーさん 30代・女性)

    2024年06月回答
    店舗からの回答

    ゆー様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。弊社の経営理念の一つに「お客様以上にお客様のことを考える」という一節がございます。ナカジツのスタッフは、些細なお悩みや疑問を気軽に相談していただける不動産屋を目指しています。そして、お客様にとって最善の選択とは何なのかをしっかりと見極め、提案させていただけるよう、お客様のお話をお聞きすることを心掛けています。そんな心がけをお客様に評価していただき大変嬉しく思います。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:話を良く聞いてくださった。
    気になった:特にないです。 (キウイさん 60代・女性)

    2024年06月回答
    店舗からの回答

    キウイ様
    この度は、住まいのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。お客様にとって最善の選択をしていただくための第一歩は、お客様のお話をよく聞くことだと思っています。お客様お一人お一人の希望条件は異なります。まずはお客様と理想とイメージを共有することを心掛けていますので、「話を良く聞いてくださった」との言葉をいただけたこと大変嬉しく思います。些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

  • 3.0
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:熱心に話を聞いてくれた
    気になった:とくになし (どーなつさん 10代・女性)

    2024年06月回答
    店舗からの回答

    どーなつ様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ナカジツのスタッフは経験の長短を問わず全てのスタッフが一生懸命にお客様のために尽くすよう心がけております。そういったスタッフの心がけに関して「:熱心に話を聞いてくれた」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

  • 3.7
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力2.6  )
    参考になった!

    良かった:とても明るい方で話しやすかったです。嫌な顔せず内見に何回も付き合ってくれる方でよかった。この人から家を買いたいと思えた。
    気になった:毎回時間通りに来店したが、席で5?10分ほど遅れてきた (あさん 20代・女性)

    2024年06月回答
    店舗からの回答

    あ様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。お客様をお待たせする場面があり大変申し訳ございませんでした。不動産のお取引にはスムーズであることも重要です。改めてお客様に気持ちよくお住い探しをしていただけるよう、改善して参ります。また、「内見に何回も付き合ってくれる方でよかった」とのお言葉を頂きましたが、ナカジツのスタッフは、物件を比較検討して慎重に購入物件を決めたいというお客様の思いをしっかりと受け止めるよう心がけています。そのうえで、お客様にとって最適な選択をして頂けたのであれば幸いです。ご入居後も精一杯サポートさせていただきますので、お困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても親身になってくれてわかりやすい説明で助かります。
    気になった:ありません (パグさん 30代・男性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    パグ様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。お客様のご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのために、用語の説明やお手続きの説明は分かりやすく詳細に行うよう心がけています。そういった心がけにより、「不動産屋の担当者」ではなく「おうち探しのパートナー」と思っていただけるととてもうれしいです。スタッフ一同全力で、パグ様のサポートをしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:とても丁寧な接客で悩みや相談にも根気よく付き合ってくれています。まとめ方や提案の仕方、説明もいつも的確です。漠然と悩んでいても上手にリードしてくださるので大変頼りになっております。
    気になった:特にありません。 (ykさん 30代・女性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    yk様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ご希望に100%お答えする不動産をお探しすることはなかなか難しいですが、お客様がご要望を一つずつお聞かせくださることで、理想に近い物件をご提案することができます。お客様お一人お一人、ご希望の条件は異なりますので、まずはしっかりお客様のお話に耳を傾けるよう心がけています。また、お客様のご要望がもし実現不可能なことであったとき、その要望の根底にある、潜在的なご希望まで掘り下げてヒアリングし、理想を叶えるためのご提案をさせていただきます。ナカジツの提案力を評価いただいたこと、とても嬉しく思います。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親身になって応えてくれていた
    気になった:特にない (ヒロさん 30代・男性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    ヒロ様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。ナカジツのスタッフは、お客様が無理な計画を立ててしまい、あとから後悔することのないよう、サポートいたします。その際、適切なアドバイスができるよう、知識更新に積極的に取り組んでいます。そういった取り組みの結果、お客様に正しく親切なご提案をおこなうことができます。スタッフの取り組み・心がけに関してコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る