"20240923012846:H:0" "20240923012846:H:0" "20240923012846:H:0"

(株)不動産SHOPナカジツとよたうわごろも店の接客評価コメント

所在地
愛知県豊田市樹木町5-70 地図を見る
交通 名鉄三河線/上挙母 歩9分

内訳(接客評価コメント68件)

  • ★★★★★
    (34件)
  • ★★★★
    (26件)
  • ★★★
    (6件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.6
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:話す声のトーンや間がとても聞きやすくとても丁寧な言葉遣いで安心感がありました。
    気になった:特にありません。 (KTさん 30代・男性)

    2024年09月回答
    店舗からの回答

    KT様
    この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございます。不動産のお取引は複雑で難しく思われたことと思います。初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点もあったかと思います。お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。そういったスタッフの対応に関してご評価いただきましたこと、大変嬉しく思います。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.3
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:物件に対しての知識があってとてもよかった。時間遅らせても、すぐに親切に対応してくれた。
    気になった:特に無し (でらさん 20代・男性)

    2024年08月回答
    店舗からの回答

    でら様
    この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございます。不動産購入のためのお手続きは、たくさんのステップがございます。お忙しいお客様の貴重なお時間をいただくわけですから、少しでもお客様のご負担が軽減できるよう、営業スタッフはお客様に寄り添った対応を心掛けております。お客様の普段の生活を第一優先に、その合間でできるだけスムーズにお手続きが進んでいくようお客様をフォロー致します。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧で親切に接客してくださいました
    気になった:特にないです (でらさん 20代・女性)

    2024年08月回答
    店舗からの回答

    でら様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。不動産の購入は大きな買い物ですから、計画をきちんと立てることが大切です。お客様があとから後悔することのないよう、スタッフがサポートいたします。その際、適切なアドバイスができるよう、日々知識更新に積極的に取り組んでいます。そういった取り組みの結果、お客様に正しく親切なご提案を行うことが出来たのであれば幸いです。スタッフ一同全力で、でら様のサポートをしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:連絡をすれば直ぐに返事(連絡)をいただき、スムーズに話を進めることができました。
    気になった:特になし (プリムローズさん 60代・男性)

    2024年08月回答
    店舗からの回答

    プリムローズ様
    この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。
    スタッフの対応についてすべての項目に満点をいただき大変恐縮でございます。
    不動産のお取引は人生で数度しかおとずれることのない大切なイベントです。普段聞き慣れない用語や、複雑なお手続きが多くございますので、分かりやすい説明を心掛けています。お客様の疑問やご不安が少しでも解消することが出来たようで、お役に立てたこと嬉しく思います。
    最後まで気持ちよくお手続きいただけるよう精進してまいります。
    ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:説明がわかりやすく、納得できました。こちらから尋ねたことにもきちんと答えてくれました。
    気になった:他のお客さんと席は離れていたが、声が大きいと内容が聞こえるかなと感じた。 (とよさん 50代・女性)

    2024年08月回答
    店舗からの回答

    とよ様
    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。

    弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
    改めてよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう真摯に取り組んで参ります。

    今後も、お力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
    これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 4.3
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:親身になって優しく色々聞いてくれました!
    気になった:特になかったです。 (みーさん 30代・女性)

    2024年08月回答
    店舗からの回答

    みー様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。私たちの業務において重要なことは、お客様の種々の希望や条件を前提に、より望ましい選択へ向けて、専門家としてアドバイスをおこなうことにあります。お客様と同じ目線に立ち、お客様が必要としている情報はどんな情報なのか察知すること。そして的確なアドバイスでお客様とゴールを探すこと。こういった心がけに対してコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。これから新生活が楽しみですね。お住まいになられてからも何かお困りのことございましたらいつでもご相談くださいませ。

  • 4.1
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:厳しい希望条件にもかかわらず丁寧に対応して下さっています。少し希望が出て来ました。
    気になった:特にありません。 (Hanaさん 60代・女性)

    2024年08月回答
    店舗からの回答

    Hana様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。お客様がどんなご希望をお持ちなのかきちんとヒアリングすること。また一つ一つの希望条件にはどのような背景があるのか、という希望条件の根拠まで掘り下げて理解すること。これらが出来ていなければ、お客様が本当にご満足される提案をすることは出来ません。ですから営業スタッフはまずお客様のお話をじっくりお聞きするよう心がけています。こういった営業スタッフの心得と心がけに関して評価のコメントいただきましたこと、大変嬉しく思います。スタッフ一同全力で、Hana様のサポートをしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:提案を行う際に、要望に合う提案だけではなく、比較対象となれる予備案まで準備をいただいき、提案に対する納得感が高い。またいつも元気で明るい声でお話しをいただいているのはすごく気持ちいいです。
    気になった:スタッフに対する指摘ではないが、毎回提案の際に比較対象としての物件を含めて、全て紙印刷のことはあまり省エネではない点だけちょっと気になっています。 (kinoさん 30代・女性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。

    至らない点があったようで大変申し訳ございませんでした。
    また、そういった至らぬ点がある中でも、弊社スタッフへ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
    改めてよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう真摯に取り組んで参ります。

    今後も、お力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
    これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 3.7
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:説明が丁寧でわかりやすいです。
    気になった:特になし (kuさん 20代・男性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    不動産のお取引は難しい用語が多く、高額な買い物ですのでご不安な点もあることと思います。
    私たちは安心で安全な不動産取引をお手伝いすることが最も重要な使命ですので、
    確かな知識と丁寧な説明で、お客様のそういったご不安を一つでも多く解消できるよう心がけています。
    そういったスタッフの心がけについて「説明が丁寧でわかりやすいです。 」とコメントお寄せいただきましたこと、大変嬉しく思います。
    これからもku様にご納得いただける物件をご紹介できるよう、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:予定に対して臨機に対応していただきました。お手間、お手数をおかけする機会が多々ありましたが、その都度対応いただきありがとうございました。
    気になった:特にないです。 (はるさん 20代・男性)

    2024年07月回答
    店舗からの回答

    この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
    お客様の不動産購入を安心で安全なものにするため、用語の説明やお手続きの説明は分かりやすく詳細におこなうよう心がけています。
    そういったスタッフの心がけにより、お客様のご不安なお気持ちが少しでも緩和されたようで、お役に立てたこと大変嬉しく思います。ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る