内訳(接客評価コメント154件)
-
- ★★★★★
-
(64件)
-
- ★★★★
-
(66件)
-
- ★★★
-
(17件)
-
- ★★
-
(4件)
-
- ★
-
(2件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:端的に私たちの希望を組み上げ、はじめに内見を希望した物件ではないものをすぐに提案してくれました。その後こちらの話した要望について的確な案内をしてもらえ、まだ建つ前のものでしたので類似の物件を内見し、その際もココが同じ、ここはどんな形になるといった、想像し易い案内をしてもらえました。
気になった:特にありません。 (ハッシーさん 30代・男性)2024年06月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親切で丁寧に対応していただきありがとうございます。
気になった:ない (WASABIさん 30代・男性)2024年06月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの事情にも配慮した提案をしてくださり助かりました。
気になった:特になし (こむぎさん 30代・女性)2024年06月回答 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:私はまだすぐの購入を検討していませんが、戸建て購入に関しての疑問など、真摯に答えてくださいました。無理な営業もなく、私のペースに合わせていただき最良の提案をしていただけたと思います。
気になった:特にありませんでした。 (うーちゃんさん 30代・女性)2024年06月回答店舗からの回答うーちゃん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お客様からの貴重な評価とコメント、誠にありがとうございます。お客様のお声を励みに、私たちは今後もお客様にとって最高の体験を提供することに取り組んでまいります。真摯な対応と無理な営業を心がけ、お客様のペースに合わせた最良の提案を提供することを常に心掛けております。また、何かお気付きやご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お客様との信頼関係を築きながら、より良いサービスを提供してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても良い対応でした。私たち(お客さん側)の立場になって丁寧に説明して下さいました。
気になった:折り返しの返信がほんの少し遅くなったようですがその後の対応はとても良かったです。 (ぴーさん 50代・女性)2024年06月回答店舗からの回答ぴー様
お客様からの評価、ありがとうございます。お客様の立場に立ち、丁寧な説明を心がけてまいります。折り返しの返信が少し遅れたことに関しましては、心よりお詫び申し上げます。今後ともより迅速な対応を心がけ、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。何かお困りごとやご要望がございましたら、いつでもお知らせください。より良いサービスを提供してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
m様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様への丁寧な対応には、心より感謝申し上げます。一方で、整理力に関してお客様のご期待にお応えできなかったこと、そして提案力において改善の余地があることを重く受け止めております。お客様の声を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。今後も改善に向けて努力し、お客様の満足度向上に取り組んでまいります。何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
なまはむ様
この度は当社にてご成約ありがとうございました。スタッフ一同感謝申し上げます。お客様にとって丁寧な接客が提供できたことを嬉しく思います。また、気になる点がなかったとのお言葉、大変うれしく存じます。今後もお客様にとって最高のサービスを提供できるよう、努めてまいります。何かご要望やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お客様のご満足度向上のため、引き続き努めてまいります。ありがとうございました。 -
2.4参考になった!
- ( 理解力2.6
- 整理力3.0
- 提案力1.6 )
良かった:知識が豊富だったので、とても勉強になりました
気になった:購入した場合、掃除などは一切しません!と少し上からものを言われ気になりました (サルボボさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答サルボボ様
お客様からの貴重な評価とコメント、誠にありがとうございます。知識が豊富であり、お客様にとって有益な情報を提供できたことを嬉しく思います。一方で、お客様が感じられたとおっしゃる言葉の選び方に関して、誠に申し訳ございません。お客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。私たちはお客様の立場に立ち、丁寧かつ適切なコミュニケーションを心がけてまいります。今後はより配慮を払い、お客様により良い体験を提供できるよう努めてまいります。何かご要望やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お客様のご満足度向上のため、改善に努めてまいります。再度のご利用をお待ちしております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても良かったです。是非とも彼の担当で家を購入したいと思っております。
気になった:特になし。 (アトムくんさん 50代・女性)2024年05月回答店舗からの回答アトムくん様
この度はご来店、誠にありがとうございました。スタッフ一同感謝申し上げます。
お客様がご満足いただけたことを聞き、大変うれしく思います。また、家を購入したいとお考えいただけるとのこと、光栄です。今後も同じ高水準のサービスを提供し、お客様のご期待に応えられるよう心がけてまいります。何かご要望やご質問がございましたら、いつでもお知らせください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:突然見学したいと問い合わせしたのにすぐ笑顔で来てくれました。ローンの組み方など丁寧に説明していただきました。他地域の話をしても幅広く知識を持っている方で安心できました。賃貸の時にも色んな不動産会社にお世話になりましたが、今回の営業スタッフさんが過去一で良かったです!
気になった:気になる点がないほど素敵な営業スタッフさんでした! (isiさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答isi様
この度はアイデムホームへご来店頂き誠にありがとうございました。
過去の経験と比較しても最高の評価をいただけたこと、大変ありがたく存じます。今後も同じ温かい対応と専門知識を提供できるよう努め、お客様の期待に応えられるよう精進してまいります。何かご要望やご質問がございましたら、いつでもお知らせください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。