内訳(接客評価コメント10件)
-
- ★★★★★
-
(4件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.9参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力4.6 )
良かった:丁寧な説明をしてくださったのとアポイントの時間よりかなり早い到着にも関わらず早めに待機してくださっていた。一番ネックになっていた駐車場の件についても提案してくださった。
気になった:特になし (まるこさん 50代・女性)2023年09月回答店舗からの回答まるこ様
この度は、弊社ファーストホームへご用命頂きありがとうございます。
また、とても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
ご不安なことやご不明なことがございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
全力でサポートさせて頂きますので、今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力5.0 )
良かった:分かりやすく説明してくれました。また、疑問点に付いても丁寧に回答してくれて、とても満足しています。会話もしやすくて非常に好印象でした。
気になった:問い合わせが多い物件だったとのことで、問い合わせから内覧、融資申し込みから契約まで非常に短期間で進めることになりました。先着順なのは分かるのですが、正直、もう少しゆっくり考えたかった面がありました。 (こうさん 50代・男性)2023年06月回答店舗からの回答こう様
この度は、弊社ファーストホームへご用命頂き誠にありがとうございました。
嬉しいご評価、コメント頂き誠にありがとうございます。
ご意見頂きました、短期間で進めて頂いたこと、につきましては正直こちらも心苦しいところもございます。
物件によってはゆっくり進めて頂いても問題ない場合もございますが、お問い合わせが多い物件の場合は特に他の方に取られてしまうリスクがあります。
後から、あの物件を購入しておけばよかった、とのお声を頂いたことが何度もございます。
そういった後悔をされない為に、特に急ぎ足で進めて頂くことをおすすめしております。
とはいえ、想定より早いスピードでご不安を与えてしまっておりましたら申し訳ございませんでした。
今後もしっかりサポートさせて頂きますので、ご理解頂けますと幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:ご担当者さんの接客がとても素晴らしく、あっという間に時間が過ぎました。とても良い家でしたし、信頼出来る担当の方にも出会えたので、前向きに検討していく予定です。
気になった:特になし (ナムラさん 40代・男性)2023年05月回答店舗からの回答ナムラ様
この度は、弊社ファーストホームへご用命頂きありがとうございます。
また、とても嬉しいお言葉と評価を頂きありがとうございます。
ご検討頂くなかでご不明なことも出てこようかと思います。
その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
全力でサポートさせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。
末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:色々わがまま聞いていただきありがとうございました。
気になった:とくになし (きりんさん 30代・男性)2023年02月回答店舗からの回答きりん様
この度は、弊社ファーストホームへご用命頂き誠にありがとうございました。
また、ご成約、誠におめでとうございます。
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
今後の業務に活かさせて頂きます。
ご不明な点やお困り事などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
これからも末永くお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:結構無理なお願いも聞いて頂き、大変感謝しております。
気になった:特にありません。 (じろーさん 20代・男性)2023年01月回答店舗からの回答じろー様
この度は、弊社ファーストホームへご用命頂き誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉と評価を頂き、ありがとうございます。
お住まいになられてからが本当のお付き合いのスタートと思っております。
気になることなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらが知りたい情報を的確に伝えてくださり、購入を決定するにあたりとても参考になりました。客に対する気遣いも感じられ、とても好感を持ちました。今回息子の結婚を機に新居を探すこととなり、信頼できるこの担当者さんにまたお願いしたいと思っています。
気になった:特になし (nokkoさん 50代・女性)2022年12月回答店舗からの回答nokko様
この度は、弊社ファーストホームへご用命頂きありがとうございます。
また、とてもとても嬉しいお言葉と評価を頂きありがとうございます。
ご購入まで、お引渡しまで、お引渡し後も末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
全力でお手伝いさせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:私たちの要望を聞き、素早く対応していただき、不安なところも丁寧に説明してくださいました。
気になった:とくに気になるところはありませんでした。 (こざさん 30代・女性)2022年10月回答店舗からの回答こざ様
この度は、弊社ファーストホームへご用命頂き誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉と評価を頂きありがとうございます。
今後お話が進むにつれ、様々な疑問点など出てくると思いますので、都度お聞き頂ければと思います。
引き続き、些細なことでもご遠慮なくご相談頂けましたら幸いです。
今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:こちらの希望している事柄などに真摯に応えてくれました。聞きづらかったことも向こうから話してくれたので良かったです。
気になった:こちらもですが、最初の時にお互い遠慮しながらの見学をしてしまった感じがありました。最後の説明の時にようやくお互いの印象が感じ取れたような気がしました。 (みっぺさん 30代・男性)2022年09月回答店舗からの回答みっぺ様
この度は、弊社ファーストホームへご用命頂き誠にありがとうございました。
また、ご評価頂き誠にありがとうございます。
遠慮しながらのご内覧、たしかにそうかもしれないです。
不動産の内覧は、なんだか変な緊張感があるかもしれないですね。
価格も高額だったり、分からないことも多かったり、いろいろ聞かれるし、様々な感情が錯綜していると思います。
もしご不安なお気持ちにさせてしまっていたら申し訳ございません。
今後の営業活動の糧にさせて頂き、より良いご提案が出来るよう最善を尽くして参りたいと思います。
また、ご不明な点やお困り事などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:色々なことを話しやすく聞きやすい雰囲気を作ってくれて沢山の事を相談させていただきました
気になった:得には無いです (ザックさん 40代・男性)2022年08月回答店舗からの回答ザック様
この度は弊社ファーストホームへご依頼頂き誠に有難うございます。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
また、ご契約誠におめでとうございます。
お引渡後、お困り事やご不明な事などございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後も少しでもお客様にご安心してお取引して頂けるよう、誠実に向き合うよう努めております。
今後とも弊社と末永いお付き合いをして下さいますよう宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いも接客も最高でした。我々の身になってくださる方でした。遅くなったにもかかわらず、やさしかったです。
気になった:ない (きっしさん 30代・男性)2022年06月回答店舗からの回答きっし様
この度は、弊社ファーストホームへご用命頂きありがとうございます。
また、とても嬉しいお言葉と評価を頂きありがとうございます。
不動産は難しい内容や聞きなれない用語が多く、ご不安な事も出てこようかと思います。
その際はお気軽に何でもお聞き頂ければ幸いです。
今後とも全力でサポートさせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。
お引渡しまで、お引渡し後も末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~10(10件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。