内訳(接客評価コメント2件)
-
- ★★★★★
-
(0件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 5.0物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.4参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:話し方や接客態度に私たちの気持ちを囃し立てる事はなく、いつも気持ちに寄り添ってくれていました。経験も豊富そうで専門用語や購入までの流れなどはしっかり説明して頂きました。忘れてしまったりしても何度同じ事を聞いても嫌な顔せずはじめから説明し直してくれていましたし、こちらから質問した件もその場で不明な事は調べてすぐに連絡をくれていました。こうした購入までのやり取りで信頼できる営業さんだと思い、この不動産屋さん、この営業さんから購入したいと言う思いが強くなりました。
気になった:銀行さんとのローンのやり取りで、ローンの金利設定に関する条件の説明が足りない部分があり、実際にローン契約しに行った時に聞いていない条件を言われたりして戸惑ってしまいました。 (lilyさん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答lily様。コメントと高評価をくださり、ありがとうございます!こどもみらいの補助金も間に合って、良かったですね。
住宅ローンの金利設定に関する条件については、給与振込み先を変更できるお勤め先と存じておりましたので、そのあたりの細かい説明が足らなかったこと。
lily様とお手続きの都合が合わず、金融機関さんの配慮で特別に休日窓口を設けていただけましたが、休日窓口の担当者さんにお話が引き継がれていなかったことなど、困惑をさせてしまい、申し訳ございません。
lily様からいただいたご指摘については、今後の業務に生かしてまいりたいと思います。貴重なご意見をくださり、ありがとうございます。
アフターサポートもお任せください!これからもよろしくお願いいたします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:私たちの要望をいつも親身になって聞いてくれたり、分からないことや疑問点をいくつ聞いても嫌な顔せずしっかりと答えてくれたので安心して引き渡しの日まで過ごすことが出来ました。オプションなどの無理な営業などもなく、引き渡しが終わった後気になった点などもすぐに対応していただき感謝しています。売れたらそれでおわりではなく、その後も気にかけてくれているのがつたわり、ここの不動産で購入できてよかったと思いました。
気になった:特にありません。 (青い機関車さん 20代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度は、高評価と嬉しいお言葉をくださり、ありがとうございます。
弊社は地元豊明市で営業をいたしておりますので、売りっぱなしの営業はできません。アフターフォローもお任せください。
また何かあれば(なくても)、いつでもご連絡をいただけると嬉しいです。これからも末長くよろしくお願いいたします。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~2(2件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。