内訳(接客評価コメント7件)
-
- ★★★★★
-
(3件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:担当スタッフの方もお店の他の方にもいつも丁寧に対応していただきました。子供も飽きることなく過ごすことが出来ました。素敵なお家に巡り会えることが出来て本当にありがたかったです。
気になった:特に無し (YOUさん 30代・男性)2024年09月回答店舗からの回答YOU様
この度は弊社でのご成約をいただきまして誠にありがとうございます。
また嬉しいお褒めのお言葉も頂戴いたしまして、担当者含め店舗一同、大変嬉しく思っております。
今後も安心してご相談いただけるよう引き続きサポートさせていただきます。
気になることや不安に感じられることがございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:急な見学希望にも関わらず親切に対応していただきました。なかなか気にいる物件に巡り会えなかったのですが、営業スタッフの方とお話して条件を整理できて良かったです。
気になった:ないです。 (taiさん 30代・女性)2024年09月回答店舗からの回答tai様
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住まい探しでは色々迷われることが多いですよね。
私どもは、お客様の立場に立って、最善のご提案をさせていただいくよう心掛けておりますが、
担当スタッフとの話がtai様のお住まい探しの一助になれたようで大変うれしく思います。
また、今後とも、何かございましたら、何なりとお申し付け下さい。
よろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:最初に親身になって話しを聞いていただき、とても的確なアドバイスを貰いました。その後の私たちの疑問や要望に対する対応も、仕事に対する熱意と豊富な経験や自信が十分感じられ、安心して全てをお任せすることができました。今までの人生の中で最も高額な契約でしたが、こちらに相談して本当に良かったなと思いました。とても満足しています。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (みぱさん 60代・男性)2023年09月回答店舗からの回答みぱ様
この度はたくさんの不動産会社の中から、静鉄不動産を選んでいただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、ありがとうございます。
コメント頂きました中で「:最初に親身になって話しを聞いていただき、とても的確なアドバイスを貰いました。」とのお言葉をいただき、
お客様が寄り添ってくれたと感じてくださったこと、またアドバイスがお客さまのお役に立てたこと、大変うれしく思っております!!
また「疑問や要望に対する対応も、仕事に対する熱意と豊富な経験や自信が十分感じられ、安心して全てをお任せすることが
できました。」との事で、これもお客様のお力添えやご協力を頂けたからこそ、このような対応が出来たのだと思っております。
改めて多々ご協力を賜り感謝いたしております!!
「今までの人生の中で最も高額な契約でしたが、こちらに相談して本当に良かったなと思いました。とても満足しています。」とのコメント
担当者にはうれしい限りお言葉で有難く思っております。
また「人生の中の最も高額な契約」とのコメントも今一度しっかり受け止めてさせて頂き、これからも「安全・安心」なお取引を出来るよう
努めてまいりたいと思います。
不動産購入は、大変大きなお金が動かすことになり、またこれから人生にも大きく影響する事ですので、不安や心配を感じることも
あるかと思います。
ですので、「何でも聞ける」、「わかりやすい」、「気持ちを汲んでくれる」 と思っていただけるような対応を心掛け、
お客様の不安や心配を払拭して、安心してお話が出来るような店舗をこれからも引続き目指してまいります。
今回は有難いお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:担当してくださった営業スタッフの方の、営業所での出迎え、礼節、言葉遣いなどとても丁寧でした。難しく素人にはわかりにくいことに対しても、応対も正直でわかりやすく説明してくださり、気持ちよかったです。
気になった:特になし。 (まあささん 60代・男性)2023年08月回答店舗からの回答まあさ様
この度はたくさんの不動産会社の中から、静鉄不動産を選んでいただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、ありがとうございます。
コメント頂きましたの中で「営業スタッフの方の、営業所での出迎え、礼節、言葉遣いなどとても丁寧でした。」とのお言葉
大変ありがたく感じております。
お打合せに貴重なお時間をいただくこともあったかと思いますが、多々ご協力を賜り感謝いたしております!!
また「難しく素人にはわかりにくいことに対しても、応対も正直でわかりやすく説明してくださり、気持ちよかったです。」とのお言葉も頂き
担当者にはうれしい言葉でこの上ない喜びとなります。今後もこのお言葉の対応を続けていけるよう努めてまいりたいと思います。
初めての不動産購入は、何度も取引する事ではなく、言葉も日常聞かないような文言も多いと思いますので、非常にわかりにくい業界だと思います。
加えて金額も大きいのでご心配になるかと思います。
今後も、「何でも聞ける」、「わかりやすい」、「素直で正直な応対」 と思っていただけるような対応を心掛け、
お客様が気持ちよくお話が出来るような店舗を目指してまいります。
今回は有難いお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めての住宅購入で不慣れなわたしたちに寄り添い、迅速丁寧にご対応いただき、大変ありがたかったです。不明点にはすぐご回答いただき、事務手続きもスムーズに進み、不安なく進めることができました。
気になった:特にありません。 (しろさん 30代・女性)2023年07月回答店舗からの回答しろ様
この度はたくさんの不動産会社の中から、静鉄不動産を選んでいただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、ありがとうございます。
コメント頂きましたの中で「寄り添い、迅速丁寧にご対応いただき、大変ありがたかったです。」とのお言葉は担当者にとってこの上ない喜びです!!
至らない点もあったかと思いますが、お客様には多々ご協力を賜りまして誠に感謝いたしております。
また「不安なく進めることができました。」とのお言葉も頂きとても安心いたしました。
初めての不動産購入は、わからないことだらけだと思いますし、またローンなど進め方も様々ですのでご心配になると思います。
今後も、「何でも聞ける」、「聞きやすい」と思っていただける対応を心掛け、お客様皆様のご不安や希望などお気持ちをしっかり汲み取れるよう目指してまいります。
有難いお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:こちらが疑問に思ったことは即座に答えていただき助かりました。不動産を購入することは滅多にないので、分からないこと、気になった点も親身になって対応いただきました。
気になった:やや購入を急かされているかなとは感じましたが、他の人の検討も考えると常識の範囲内かとは思います。 (エスパさん 30代・男性)2023年06月回答店舗からの回答エスパ様
この度はたくさんの不動産会社の中から、静鉄不動産へご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、ありがとうございます。
カスタマーコメントの中で「即座に答えていただき助かりました。」とのお言葉いただき、知識・経験値をお客様にご提供が出来たこと自信にもつながり
お客様に満足いただけて安心いたしました。
「不動産を購入することは滅多にない」との事もまさしくその通りと改めて感じております。
これからもお客様皆様のご不安や希望など、お気持ちをしっかり汲み取りご対応していこうと思います。
有難いお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
また、「やや購入を急かされているかなとは感じましたが・・・」というお言葉もいただき、その理由としての
「他の人の検討も考えると常識の範囲内か」とご理解を頂けたこと大変ありがたく思っております。
不動産は同じものが二つと無い中で、意思表示のタイミングは本当に難しいと思います。
私どもは、お客様がしっかり判断できる材料やこれまでの経験を提案して、腑に落ちる、納得できるように
していかなければだと思いますので、今回のお言葉を糧にこれからも精進していければと思います。
この度は本当にありがとうございました。季節の変わり目で体調を崩さぬよう、どうぞご自愛ください。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:要望をしっかり聞いてくれました。
気になった:もう少し積極的に動いて欲しかったと思いました。 (yoshiさん 50代・男性)2023年06月回答店舗からの回答yoshi様
この度はたくさんの不動産会社の中から、静鉄不動産へご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
また、アンケート及び評価コメントもいただきまして、ありがとうございます。
カスタマーコメントの中で「要望をしっかり聞いてくれました。」というお言葉をいただきまして、心よりうれしく思います。
また一方で「もう少し積極的に動いて欲しかったと思いました。」というお言葉もいただき、大変貴重なご意見でございまして
改めてお客様に満足いただけるよう見直すべきであったと反省をしております。
今後は改善に努め、少しでもお客様のお力になれるよう努めてまいります。
この度は本当にありがとうございました。季節の変わり目で体調を崩さぬよう、どうぞご自愛ください。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~7(7件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。