"20241020013326:H:0" "20241020013326:H:0" "20241020013326:H:0"

(株)不動産SHOPナカジツ刈谷・大府店の接客評価コメント

所在地
愛知県刈谷市中手町6-812 地図を見る
交通 JR東海道本線/逢妻 歩10分

内訳(接客評価コメント195件)

  • ★★★★★
    (83件)
  • ★★★★
    (64件)
  • ★★★
    (41件)
  • ★★
    (1件)
  • (1件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.5
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.3
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.4
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.1
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:条件に合った物件をいくつか提示してくれたので、多くの中から自分たちにあう物件を絞ることができた。
    気になった:特になし (tbtbさん 30代・女性)

    2024年09月回答
    店舗からの回答

    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。お客様にとって最善の選択をしていただくための第一歩は、お客様のお話をよく聞くことだと思っています。お客様お一人お一人おうち探しに対する希望条件は異なります。また、具体的にことばにできない“なんとなく描いている理想のおうちのイメージ”などもお話いただけることがとても嬉しいのです。まずはお客様と理想のお住まいのイメージを共有することを心掛けていますので、「条件に合った物件をいくつか提示してくれたので、多くの中から自分たちにあう物件を絞ることができた。」とお褒めの言葉をいただけたこと大変嬉しく思います。ご入居後もお困りのことございましたら遠慮なくご相談くださいませ。

  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:新築、中古、マンションについて丁寧なご説明をして下さりました。メリットだけでなく、デメリットも詳しく教えていただきました。優先したい条件の選択肢等も鮮明になったので良かったです。
    気になった:特にありません。 (うしさん 30代・男性)

    2024年09月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    ナカジツには、「おうち探しを始めたばかり」というお客様が多く来店されます。いくらくらいの予算で探していけばよいのか、希望のエリアにどんな物件があるのか、購入の時期はいつが良いのか、物件種別は何を選べばいいのか。探し始めだからこそ、お客様のお話をじっくりお聞きし、お客様にとっての最適なゴールは何か、一緒に考えていきます。夢のマイホームも、きっとナカジツで見つかります。ご希望の住宅に出会えるまでスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧に話を聞いてくださり、相談しやすかった。
    気になった:なし (あひるさん 20代・女性)

    2024年09月回答
    店舗からの回答

    あひる様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。どの不動産が自分たちの希望に合っているのかわからないため、ご不安に思われている方も多くいらっしゃいます。そんなお客様のお悩みを丁寧にお聞きし、分かりやすく説明すること。また物件1件1件の良い点も悪い点も隠さずお伝えし中立的にアドバイスすること。そういった心がけにより、「不動産屋の担当者」ではなく「おうち探しのパートナー」と思っていただけると嬉しいです。スタッフ一同全力で、 あひる様のサポートをしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.5
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:柔らかい口調で親身になって聞いてくれ、物件についても勉強されていて、何でも答えてくれる誠実な方でした。夫との連絡も密に取ってくださり、安心して任せられる担当者でした。
    気になった:お忙しい方だと思いますが、約束の時間に遅れてくることはありました。 (とむさん 30代・女性)

    2024年09月回答
    店舗からの回答

    とむ様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。お客様をお待たせする場面があり大変申し訳ございませんでした。不動産業に従事する者として、不動産情報を知っているということは大前提ですが、お取引にはスムーズであることも重要です。いただいたコメントを真摯に受け止め、改めてお客様に気持ちよく住まい探しをして頂けるよう励んでまいります。ご入居後も何かお困りのことございましたら遠慮なくご相談下さいませ。この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:最初から最後までとても親身に、丁寧に対応くださいました。清潔感もあって素晴らしい営業担当者だと感心しました。オススメです。
    気になった:特になし (ひーさん 30代・男性)

    2024年09月回答
    店舗からの回答

    ひー様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応にご満足いただけたようで、理解力・整理力・提案力のすべての項目で高得点のご評価いただき大変光栄でございます。「素晴らしい営業担当者だと感心しました」とお褒めのお言葉いただけましたこと、身に余る光栄でございます。今後もコメントに恥じないよう努力を重ねて参ります。お住まいになられてからも何かお困りのことございましたらいつでもご相談くださいませ。

  • 3.2
    • (  理解力3.0  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力3.0  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣いや接し方がていねいでよかったです。購入の進捗についてもおしえていただけたのでよかったです。
    気になった:最初に物件の条件の順位づけをしたが、それと異なる物件をいくつか提案されたのが気になりました (まーまさん 20代・女性)

    2024年09月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
    数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましたこと、弊社の社員を信頼してお任せ下さり、無事にご成約に至りましたことは、この上ない喜びでございます。

    一方で、弊社スタッフの対応についてご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    早急に改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。

    今後もまーま様のお力になれることがございまたら、どんな些細なご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
    これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 4.5
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:言葉遣いよかったです。
    気になった:特にありません。 (ニークさん 20代・女性)

    2024年09月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社をご利用頂き、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございました。ご来店いただいた際のスタッフの対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。ナカジツでは、不動産のプロとして知識の向上や情報の収集に努めるだけでなく、ホスピタリティのある不動産屋を目指しています。全スタッフがマナー研修を受講、ホスピタリティ研修を実施、さらにおもてなしレベルを競う企画などにも積極的に参加しています。もちろんそれは、対応させていただく営業スタッフだけでなく、お客様をサポートするすべてのスタッフが対象です。全スタッフがお客様のご来店、ナカジツのご利用を心から歓迎し、お取引いただけることに感謝の気持ちを忘れずに対応させていただきます。ご希望の住宅に出会えるまで、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:熱心に話を聞いて頂いて、相談にのって頂きました。最後は納得して取引することができました。
    気になった:特になし (せけさん 40代・男性)

    2024年09月回答
    店舗からの回答

    せけ様
    この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。ナカジツでは、物件をご案内する際には、その物件をあらゆる角度から見て、良い点も悪い点も正直に丁寧にご説明さしあげるよう心がけております。そして、お客様が具体的なイメージをもって、納得して不動産探しををすすめて頂けるようにこれからも努めて参ります。何かお困りのことございましたら遠慮なくご相談下さいませ。この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:わかりやすく丁寧な説明だった。
    気になった:特になし (つーさん 30代・女性)

    2024年09月回答
    店舗からの回答

    つー様
    この度は、住まい探しのパートナーとして弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。どんな些細なことでも不安を抱えたままお手続きいただくことはいけませんので、明確に分かりやすいご説明と、スピーディーな回答を心掛けています。お客様の疑問や不安を少しでも多く解決することが出来、お役に立ててたようで嬉しく思います。些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:急な変更等も快く対応して頂き、とても丁寧で説明も分かりやすかった。
    気になった:特になし (ベビごんさん 20代・男性)

    2024年09月回答
    店舗からの回答

    ベビごん様
    この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございます。お忙しいお客様の貴重なお時間をいただくわけですから、少しでもお客様のご負担が軽減し、できるだけスムーズにお手続きが進んでいくようお客様をフォローすることが担当スタッフの任務の一つです。「急な変更等も快く対応して頂き、とても丁寧で説明も分かりやすかった。」とコメントいただきましたが、そのようにお時間のご都合等を遠慮なくご相談いただき、大変嬉しく思っております。今後もお客様にご満足いただけるサービスで、お客様の不動産探しをサポートしてまいります。宜しくお願い致します。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る