内訳(接客評価コメント5件)
-
- ★★★★★
-
(3件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.9プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:担当してくれた営業スタッフがとても親身になって相談に乗ってくれたり、トラブルがあった際もご尽力いただけて大変助かりました。連絡が繋がらない場合でも、すぐに折り返しの連絡があり安心できました。また何かあったらお願いしたいと思えるスタッフさんでした。
気になった:特になし。 (ぱんださん 40代・女性)2023年07月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から『ハウスドゥ女池 株式会社リアライズ・コーポレーション』をお選びいただき、ありがとうございました。ぱんだ様にはご多用の中、ご連絡を密にお取りいただき感謝申し上げます。いくつかの峠を乗り越えてマイホームのお引き渡しという夢の実現にたどり着けたのも、ぱんだ様のご返信と実行力のおかげと感じております。こちらこそ、ぱんだ様の伴走者としてご支援させていただきありがとうございました。また、お役に立てたというお褒めの言葉をいただき、営業としての遣り甲斐を実感しております。いただいたお言葉を糧に自身の学びを深め、スピードを大切にしてお客様へ必要とされる情報をお伝えできるよう尽力する所存でございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても親身になって提案していただき、ありがとうございました。実体験や陥りがちな注意点も交えて話してくれ、凄く参考になりました。
気になった:特になし。 (こうじさん 30代・男性)2023年07月回答店舗からの回答この度は数ある不動産会社の中から『ハウスドゥ女池 株式会社リアライズ・コーポレーション』をお選びいただき、ありがとうございました。私自身の学びや経験も踏まえ、お役に立てる情報をお伝えできればとの思いでお話しさせていただきました。少しでもお役に立てたとの事、たいへん嬉しく感じております。私は、こうじ様の的確なご判断、ご家族様への愛情あふれるお姿が今でも心に残っております。すてきなご家族様のマイホームという夢の実現のお手伝いをさせていただいた事、深く感謝申し上げます。また、お褒めの言葉をいただき営業としての遣り甲斐を実感しております。いただいたお言葉を糧に自身の学びを深め、お客様へ必要とされる情報をお伝えできるよう尽力する所存でございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私たちの状況を理解してくれて丁寧に接客してくれました。
気になった:無し (小鳥遊さん 40代・男性)2023年07月回答店舗からの回答この度はご来店くださりありがとうございました。
【私たちの状況を理解してくれて丁寧に接客してくれました。】
ありがとうございます!とても励みになり嬉しいお言葉です(^^♪
弊社ではどんな場所でどんなお家がお客様にとって本当に良いのか?
お客様目線になってお客様と一緒にお家探しをさせていただいております。
またいつでもお気軽にご来店くださいませ♪
小鳥遊様のご来店をハウスドゥ女池スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:最後まで、とても親身になって相談を聞いていただきました。難しい条件だったと思いますが、理想通りの住まいを見つけてくださり、本当に感謝しています。
気になった:全くありません。 (Mさん 30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答この度は、ご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
人生の中で、一番と言ってもいいほどの大きな買い物のご決断をサポートさせて頂き、非常に光栄でございます。
ご来店いただいた全てのお客様からも同じお言葉が頂けますよう、日々精進してまいります。
お客様の新しい生活のスタートがより良いものとなるよう、今後も誠心誠意サポートして参りますので、また何か気になる点、ご不明な点等ございましたら、
お気軽にお声がけくださいますようお願い致します。
お忙しい中、コメント頂き有難うございました。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:特になし
気になった:こちらが聞いたことに対しては真摯に対応頂きましたが、聞かないと説明が無かった。購入後トラブルに繋がりかねない事に対しての認識が甘い。土地の引き渡しが1ヶ月遅れた。 (さとしさん 40代・女性)2022年10月回答店舗からの回答この度はスタッフ評価アンケートにご協力頂きありがとうございました。
また、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
聞かないと説明が無かった。購入後トラブルに繋がりかねない事に対しての認識が甘いとのこと、
ご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
さとし様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、社内共有を行い再発防止を徹底する所存でございます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
今後ともご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~5(5件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- 主要都市から探す