内訳(接客評価コメント9件)
-
- ★★★★★
-
(6件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.3物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧に話を聞いてくださり、また当方の不慮の事態に、相手方のオーナーさんにも、おそらく丁寧に連絡くださったようで、とてもありがたかったです。
気になった:特にありません。ありがとうございました。 (50代・男性)2024年01月回答店舗からの回答身に余るお褒めのお言葉を賜りありがとうございます。大変な時にも拘わらず、いろいろと面倒なことにもきちんとご対応いただき、本当に感謝しております。今回の件、重ねてお礼申し上げますとともに、今後ともよろしくお願い申し上げます。
-
店舗からの回答
高評価をいただき、ありがとうございます。とてもスムーズなお取引が出来ましたこと、感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。
-
店舗からの回答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、恐縮しております。今後とも、お客様にご満足いただけるお取引を目指し、精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉使いが丁寧。物腰が柔らかい。知らない事にも丁寧に提案してくれました。全て安心して任せられました。
気になった:特にありませんでした。 (ひでさんさん 60代・男性)2023年08月回答店舗からの回答ひでさま、この度は弊社のご利用誠にありがとうございました。身に余るお褒めのお言葉を賜り、恐縮しております。不動産取引に際しては、当事者の皆様にも、いろいろと書類等その他のご準備でご協力をお願いすることとなりますが、ひでさまには、全て迅速且つ正確にご対応いただき、結果、非常にスムーズにお取引を完了させることが出来ました。今後、機会がございましたら、お声掛けいただければ幸甚でございます。ありがとうございました。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:誠実に対応して頂いている安心感がありました。
気になった:特に気になった点はありません。 (ケンさん 40代・男性)2023年06月回答店舗からの回答身に余る評価とコメントをいただき、恐縮しております。今回のお取引では、こちらからもいろいろと、複雑なお願いごとをさせていただきましたが、迅速、且つ、正確にご対応いただきましたこと、感謝申し上げます。この度のお取引について、重ねて感謝申し上げますとともに、今後とも宜しくお願い致します。
-
4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:わかりやすい言葉で、丁寧に説明していただいて、良かったです。家を売り買いする知人、親戚などに、紹介したいし、また、次回もお世話になりたいです。
気になった:特にありません。 (すけちゃんさん 50代・女性)2023年03月回答店舗からの回答すけちゃんさま、身に余るお褒めのお言葉をいただき恐縮しております。実際にお客様をご紹介いただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。皆様、とても素敵なご家族で、僭越ではございますが、小職もとても楽しく仕事をさせていただいております。今回いただいたコメントに甘んじることなく、今後も「常にお客様のみになって考える」をモットーに精進してまいります。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:とても礼儀正しい方で、丁寧に接してくださいました。境界などの問題で周辺の土地所有者との間で生じた問題も、誠実に解決してくださいました。
気になった:なし (ひろさん 40代・女性)2023年03月回答店舗からの回答この度のお取引、誠にありがとうございました。また、身に余るコメントを頂戴いたしまして、恐縮しております。問題が解決に向かったのも、ひろ様が迅速にご対応なさった結果かと存じます。今後とも、よろしくお願いいたします。
-
2.7参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力2.6
- 提案力2.6 )
良かった:親切に対応いただきました。
気になった:書類の記載ミスがあった。 (おおもりさん 50代・女性)2023年02月回答店舗からの回答この度は、弊社にご用命いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。また、今回のお取引については、たくさんのお願いごとをいたしましたが、一つ一つ、ていねいにご対応いただきましてありがとうございました。書類の記載ミスについて、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことが生じないよう、2重チェック体制を徹底するなどし、再発の防止に努めさせていただきます。ありがとうございました。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:打ち合わせの日には必ず時間に遅れることなく、とても好感が持てました。私共の質問やネガティブな想いも明るく色々と提案して下さり、とても良い時間を過ごさせて頂き感謝しております。
気になった:特にありません。 (サボテンさん 60代・男性)2023年01月回答店舗からの回答サボテン様、身に余るお褒めのお言葉頂戴し、大変恐縮しております。心から感謝申し上げます。たいへん僭越ではございますが、サボテン様始め、ご家族の方々皆様が、ご誠実で、本当にいい方ばかりで、心から楽しいひと時を過ごさせていただきました。また、対象の不動産について、ご家族皆様が、ご購入される方のために、あれこれと心を砕かれ、小職としても自信をもって販売することが出来ました。今回のお取引について、重ねて感謝申し上げますとともに、今後も、よろしくお願い申し上げます。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~9(9件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。