内訳(接客評価コメント43件)
-
- ★★★★★
-
(21件)
-
- ★★★★
-
(13件)
-
- ★★★
-
(8件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:終始丁寧な対応をしていただきました。内覧した物件の「メリット・デメリット」の両方を説明していただいた点も非常に良かったです。
気になった:特にありません。 (ジュンさん 50代・男性)2024年08月回答店舗からの回答ジュン 様
この度は、色々と住宅ローン関係などで迅速なご対応をして頂きまして誠に有難う御座いました。
引き続き最適なご提案が出来ますよう精一杯サポートさせて頂きますので、何卒お宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:適切な説明をしてくださいました。明るくて快活で親切な方でした。
気になった:特にありません。 (パールさん 50代・女性)2024年08月回答店舗からの回答パール 様
この度は、物件のご案内及び色々とご相談をして頂きまして誠に有難う御座いました。
真夏の暑い中での内覧でも少しでも快適にご案内出来るよう携帯の扇風機などもご用意
しておりますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても熱心に物件探しをしていただき満足した家を買うことができました。わからないことや不安な事などはLINEで細かなやりとりをしていただき助かりました
気になった:特にありません (ヒロさん 40代・男性)2024年06月回答店舗からの回答ヒロ 様
この度は、ご成約頂きまして誠に有難う御座いました。
住宅ローンのお手続きなどにつきましても迅速なご対応をして頂きました有難う御座います。
お引渡し後も、何かご不明な点が御座いましたら、何なりとご相談下さいませ。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:とても丁寧な接客で気持ちよく対応して下さいました。物件のメリット、デメリットもきちんと話して下さったので信用できる方だと感じました。
気になった:特にありません (かえるんさん 50代・女性)2024年06月回答店舗からの回答かえるん様
この度は、マンション購入のご相談及び内覧をさせて頂きまして誠に有難う御座いました。
ご不明な点やご質問などが御座いましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:気になる点.気になる場所など本来マイナス要素をしっかり説明してくれた
気になった:タバコの臭いが気になった (まいゆーさん 50代・男性)2024年04月回答店舗からの回答まいゆー様
この度は、お部屋のご案内をさせて頂きまして誠に有難う御座いました。
社員一同、今後とも精一杯サポートさせて頂きますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:今回2月に物件を購入しましたが、こちらの希望を丁寧に聞いていただき、それに合った物件の内見を何件も懲りずにしていただき希望の物件が見つかりました。その後も手続き等も親切に教えていただきました。今回初めて物件を買いましたがこの営業スタッフさんに頼んで本当に良かったです。ありがとうございました。
気になった:特になし (エンドウさん 50代・男性)2024年04月回答店舗からの回答エンドウ様
この度は、ご成約頂きまして誠に有難う御座いました。
物件の選定はもちろんの事、住宅ローンやその他のお手続きにつきましてもお客様にとって最適なご提案をさせて頂けるよう心がけて参ります。
お引渡し後も、ご質問などが御座いましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にお申し付け下さいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:お問い合わせに迅速にご対応していただき、とても助かりました。些細なご質問にもご丁寧にこたえていただき、大きな不安もなく引き渡しまで完了することが出来ました。ありがとうごさいました。
気になった:特にありません。 (あさん 50代・女性)2024年03月回答店舗からの回答あ 様
この度は、内覧からお引渡しまで滞りなく完了し、誠に有難う御座いました。
お引渡し後も、ご不明な点やご質問などが御座いましたら、些細な事でも構いませんので、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:正直そうな人と感じました。大きな買い物なので、弁舌さわやかな方を好みませんが、信頼できそうに感じましたよ。今回私が内見させてもらった物件は、私の思い違いが多く、御縁にはいたりませんでしたが。
気になった:嫌なところはありませんでした。私はいつもスリッパ持参するのですが、今回失念したのでお借りしました。少しヘタってきてるので、スパッと手を使わずに入るものに替えどきかもしれません。しいて気になったのは、これくらのいどうでもいいことくらいです。 (50代・男性)2024年02月回答店舗からの回答この度は、色々とお部屋のご案内をさせて頂きまして誠に有難う御座います。
スリッパについてのご指摘も誠に有難う御座います。社員一同お客様に精一杯のサポートを出来るよう心がけて参りますので、ご縁がありましたら引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても話しやすく、親身になっていただいた。今回は購入に至らなかったが、押し売りのような感じは一切なく、気持ちよく見学できた。
気になった:特になし。 (ロッシさん 30代・男性)2024年02月回答店舗からの回答ロッシ 様
この度は、色々と物件のご案内をさせて頂きまして誠に有難う御座います。
また、ご購入を検討する機会が御座いましたら、精一杯サポートさせて頂きますので、その際は何卒宜しくお願い申し上げます。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力3.6 )
良かった:説明の仕方、話し方が丁寧で安心感があった。
気になった:売り主さんの名刺交換がなかった。 (伸くんさん 60代・男性)2024年01月回答店舗からの回答伸くん
この度は、ご成約頂きまして誠に有難う御座いました。
滞りなく無事にお引渡しまで完了する事が出来て何よりです。
お引渡し後もしっかりサポートさせて頂きますので、引き続き何卒宜しくお願い申しげます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。