内訳(接客評価コメント20件)
-
- ★★★★★
-
(9件)
-
- ★★★★
-
(8件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:物件に対しご丁寧に説明してくださり、とても勉強になりました。
気になった:特にありません。 (みねさん 50代・男性)2024年09月回答店舗からの回答みね様
この度は、ご成約頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中スーモのアンケートにご協力を頂きましてありがとうございます。
今回「丁寧」と評価頂けた事はスタッフの日頃からの積み重ねと大変嬉しく感じております。
今後、何か気になる事やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。 -
店舗からの回答
オッサン様
この度は弊社にてご成約頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心よりお喜び申し上げます。
今後、不動産について何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
Y様
この度は弊社にてご成約頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心よりお喜び申し上げます。
今後、不動産や資金計画に関して不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:初歩的な質問で分からないことを聞いても親身になって答えてくださったのでとても安心できました。また、家を購入した後のアフターサービスが充実している点も良かったです。
気になった:打ち合わせの日に時間を指定していましたが、営業スタッフから連絡があり日程が変更になったことがある。 (りょうりさん 20代・男性)2024年08月回答店舗からの回答りょうり様
この度はご成約を頂き誠にありがとうございます。
また、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございます。
今後も引き続き、りょうり様が満足いただけるようサポートして参ります。
何かご不明点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:自分自身不動産の知識が殆ど無い事がわかり、とても勉強になった。不動産購入にあたって何を考えなければならないのか、良く考える時間を作る事ができた。
気になった:営業スタッフの訪問営業における、ファーストコンタクトが気になった。どういう営業なのか、どういう人なのか、説明が良くわからなかったので改善すべきかと感じます。 (repytさん 40代・男性)2024年06月回答店舗からの回答repyt様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社とご成約頂き、誠にありがとうございます。
コメントにございました改善点に関しては、共有させて頂き、今後の営業力向上の努めてまいります。
今後とも、不動産に関する問題に関しては、会社全体でバックアップさせて頂きます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:デメリットも含めて正直に話してくれた印象でしたとてもよかったです
気になった:特になし (ポップコーンさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答ポップコーン様
この度はご来場及びお忙しい中SUUMOアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
弊社では、どなたにも不動産についてご理解頂けるようにわかりやすく、丁寧かつお客様一人一人に親身になり的確な提案をスタッフ一同日々心掛けております。
今回、評価頂けた事はスタッフの日頃からの積み重ねと大変嬉しく感じております。
何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 -
店舗からの回答
マサ様
この度は弊社にてご成約頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心よりお喜び申し上げます。
今回「親身に」と評価頂けた事はスタッフの日頃からの積み重ねと大変嬉しく感じております。
何かご不明点等ございましたら、いつでも弊社スタッフにご質問下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:非常に熱心に親身になって、私の将来的なところまで考えてくださり、自分が納得して物件購入することができました。
気になった:特になし (ラッキーボーイさん 30代・男性)2023年12月回答店舗からの回答ラッキーボーイ様
この度は、ご成約頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中スーモのアンケートにご協力を頂きましてありがとうございます。
今回「親身に」と評価頂けた事はスタッフの日頃からの積み重ねと大変嬉しく感じております。
ご購入後のサポートも徹底して参りますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力4.3 )
良かった:若い営業スタッフだったが丁寧に対応頂きよかった。若い営業スタッフだと良くない印象があったが今回はとてもよかったです。
気になった:特にない (マサヒロさん 50代・男性)2023年05月回答店舗からの回答マサヒロ様
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中SUUMOアンケートにご協力頂きありがとうございます。
頂いたお言葉に満足することなく、これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
今後も何か気になる事やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。 -
店舗からの回答
まる様
この度はご来場及びアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
弊社では、どなたにも不動産についてご理解頂けるようにわかりやすく、丁寧かつお客様一人一人に親身になり的確な提案をスタッフ一同日々心掛けております。
何かご不明点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
まる様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。