内訳(接客評価コメント228件)
-
- ★★★★★
-
(193件)
-
- ★★★★
-
(25件)
-
- ★★★
-
(10件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:急遽案内をして頂きありがとうございました。ぜひ、引き継ぎよろしくお願い致します。
気になった:特になし (イルカさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答こちらこそ、ご案内させて頂きましてありがとうございました。
サポートができますよう、ご協力させて頂きます。
宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身対応して頂き、丁寧によくして頂きました。
気になった:特に無し (わっかないさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答お客様にわかりやすくご説明させて頂く事を心がけております。
お言葉頂戴頂きましてありがとうございます。
引き続きよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:来店してから契約までスムーズに対応して頂けて安心して購入することができました。
気になった:人柄も良く、同じことを何度聞いても丁寧に説明して下さりました。 (ゆーさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございました。
ひだまりハウス久喜店ではお客様目線での接客、ご対応を心がけております。
お客様の新しい生活のスタートがより良いものとなるよう、今後も誠心誠意サポートして参りますので、また何か気になる点、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお声がけください。
コメントいただき、誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧で話しやすかったです。住宅ローンや物件購入の流れを分かりやすく説明して下さいました。
気になった:スムーズに内見できて良かったです。内見時の説明も分かりやすかったです。 (ゆうさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中からひだまりハウスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
私たちのサービスがお役に立てたことを大変嬉しく思います。また、お客様により優れたサービスを提供できるよう精神してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:急遽、複数の物件を案内して頂きありがとうございました。迅速に対応してくださりよかったです。
気になった:特になし (ばーびーさん 20代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、高評価をいただき重ねて御礼を申し上げます。
私たちはスピード対応には自信がございます。
今後とも何かありましたらよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:一から丁寧に教えて頂き、勉強になりました。是非、前向きに検討したいと思います。
気になった:特になし (マーボーさん 20代・女性)2024年04月回答店舗からの回答コメントありがとうございます!
マーボー様のマイホーム探しのお力になれますと幸いです!
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めてお会いしたと思えない位の親近感を持つ事が出来て緊張感が無くなりました!引き続き宜しくお願い申し上げます!
気になった:特にございません。 (イッシさん 40代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は、当社にてご相談頂きまして大変うれしく思います。高評価ありがとうございます。当社はお客様対応を1番重要視しております。
お客様の為に常日頃から意識して業務に取り組んでおります。今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:かしこまり過ぎない丁度良い接客対応なので、なんでも相談でき同じように考えてくれるので本当に助かります。人生の中で何回もある物ではない大きな買い物でもあるので不安ばかりでしたが、徹底されたサポートのおかげで不安は感じなくなりました。
気になった:オプションのカタログをリニューアルしてどれが欲しいかではなく1番最初から確認できればなお良いかと思います! (龍さん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答龍様
この度は弊社にご来店くださいまして誠にありがとうございます。
私たちは常にお客様の立場に立って分かりやすい説明を心掛けております。
今後とも改善していければと思いますのでよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:終始丁寧に対応して頂きました。
気になった:お店の雰囲気も良く入りやすい印象です。 (おみさん 50代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます。
また、何かご不明点等ございましたらスタッフ一同全力でサポートさせていただきますのでご安心ください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物腰も柔らかく印象も良かった。
気になった:多くの内見も嫌な顔せず案内して頂きました。 (せなさん 50代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度は弊社にご来店くださいまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
せな様の期待にお応えできるよう、全力でサポートさせていただきますのでなんでもお任せください!
今後ともよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。