内訳(接客評価コメント129件)
-
- ★★★★★
-
(83件)
-
- ★★★★
-
(30件)
-
- ★★★
-
(14件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧にわかりやすく説明いただけました。
気になった:気になることないです。 (ひるさん 50代・男性)2024年08月回答店舗からの回答ひる様
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
『丁寧にわかりやすく説明いただけました』というお言葉を頂き、私も大変嬉しく思います。
お客様のご相談に親身になって対応し、お客様のご希望に合うよう豊富な情報をお届けできるよう日々精進しております。
判断材料としてメリットだけでなく、デメリットについても伝え、判断していただけるよう、良いご提案を心掛けております。
ご購入後も不安な事、わからない事等ございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって話を聞いてくださったり、ローンの件なども色々と提案してくださり、安心して購入を進められました。
気になった:特にないです。 (くぅえるさん 40代・女性)2024年08月回答店舗からの回答くぅえる様
この度はご成約おめでとうございます、また弊社よりご購入頂きありがとうございました。
『親身になって話を聞いてくださった』というお言葉を頂き、私も大変嬉しく思います。
常に相手の立場にたち親切・丁寧な対応をできるよう努力してまいります。
これから始まる新たな新生活をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
ニックネーム様
この度は、弊社にて物件のご検討と、ご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
こうしてお褒めのお言葉を頂けると、私も励みになります。
気になる点や疑問点、その他些細なことでも結構ですので、いつでも担当までご連絡いただけますと幸いです。
これから始まる新たな新生活をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。 -
店舗からの回答
KJ様
先日は貴重なお時間を割いて、千葉リアルティーにご来店いただき誠にありがとうございました。
また数ある不動産会社の中から、弊社でご成約いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
『疑問に対して親身に答えてくれた』というお言葉を頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。
お客様のご相談に親身になって対応し、お客様のご希望に合うよう豊富な情報をお届けできるよう日々精進しております。
ご購入後も不安な事、わからない事等ございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:住宅ローン審査の申込用紙を自宅まで届けていただいた為、大変助かりました。
気になった:特にありません。 (なめこさん 30代・男性)2024年08月回答店舗からの回答なめこ様
この度はご成約おめでとうございます、また弊社よりご購入頂きありがとうございました。
不動産の購入は手続きや必要な書類など多く大変かと思いますが、しっかりとサポートできるようお努めさせて頂きたいと思います。
こうしてお褒めのお言葉を頂けると、私も励みになります。
気になる点や疑問点、その他些細なことでも結構ですので、いつでも担当までご連絡いただけますと幸いです。
これから始まる新たな新生活をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:同じ子育て経験のある女性で話しやすくて良かったです。
気になった:特になし (ちーさん 30代・女性)2024年08月回答店舗からの回答ちー様
先日は貴重なお時間を割いて、千葉リアルティーにご来店いただき誠にありがとうございました。
担当営業に対して『話しやすくて良かった』というお褒めのお言葉を頂き、大変光栄に思います。
物件選びのご条件はお客様によって様々ですので、今後もお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 -
店舗からの回答
マントラ様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
こうしてお褒めのお言葉を頂けると、私も励みになります。
気になる点や疑問点、その他些細なことでも結構ですので、いつでも担当までご連絡いただけますと幸いです。
これから始まる新たな新生活をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:凄い分かりやすく説明してくれて、聞いた事も全部丁寧教えて頂きました。
気になった:特にないです。 (ビシャールさん 20代・男性)2024年08月回答店舗からの回答ビシャール様
この度はご成約おめでとうございます、また弊社よりご購入頂きありがとうございました。
こうしてお褒めのお言葉を頂けると、私も励みになります。
常に相手の立場にたち親切・丁寧な対応をできるよう、今後も一層努力してまいります。
これから始まる新たな新生活をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
購入後も何かと疑問や相談事があれば、すぐに営業スタッフにご相談下さい。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:購入にあたりこちらの不安点を解決しようと努力していただけました。
気になった:なし (Tatuさん 50代・男性)2024年07月回答店舗からの回答Tatu様
この度はご成約おめでとうございます、また弊社よりご購入頂きありがとうございました。
また、高評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
常に相手の立場にたち親切・丁寧な対応をできるよう、今後も一層努力してまいります。
これから始まる新たな新生活をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:当初の物件で気になった事をすぐに回答頂いてまた、別の案をご紹介して頂きそちらで物件を決めることが出来ました。
気になった:特にないです。 (ケイさん 40代・男性)2024年07月回答店舗からの回答ケイ様
この度は、弊社にて物件のご検討と、ご購入を頂き、誠にありがとうございました。
住宅は大きな買い物ですので、お客様に安心してご購入して頂くということはスタッフが最も気を付けている点でございます。お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後も色々な相談に対応できるような接客を心掛け務めてまいります。
何かご不安な点や、ご不明な点がございましたら、お気軽に担当スタッフまでお声掛けください。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。