内訳(接客評価コメント11件)
-
- ★★★★★
-
(6件)
-
- ★★★★
-
(5件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:よくわかりやすく、説明してくれマンション初心者のわたしたちも安心して購入できました。担当様には感謝しております。
気になった:特にないです。 (じゅんさん 70代以上・女性)2024年08月回答店舗からの回答ご丁寧にご回答いただき誠にありがとうございます。営業担当者の励みになります。本当にありがとうございます。
店舗全体に共有し、今後もメンバー全員で精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。 -
4.7参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:最初は新築マンションの内覧でお伺いしました。しかし、お話しする中で、私達の本当に望む物件を察知頂き、新築マンションの売り込みではなく、他の物件提案探して下さいました。常にこちらの要望を汲み取って頂きつつ、親身にアドバイスくださり、今回の物件購入まで至りました。安心して、お任せ出来る担当者に出会えて本当に良かったです。
気になった:特にございません。 (たかまきさん 40代・女性)2024年08月回答店舗からの回答ご丁寧なコメントを頂きまして誠にありがとうございます。言葉と言葉には出てきていないお客様のご希望を汲み取る事を常日頃から強く意識しております。その想いが少しでも伝わっていれば大変嬉しく思います。
本件、店舗全体で共有しより良い店舗作りに努めて参ります。この度は誠にありがとうございます。
契約後から始まるお引渡し業務なども丁寧に進めて参ります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。 -
5.0参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接客や営業と言うより全てこちら側になって考え、動いていただき利益よりお客様ファースト精神を全面に感じ、安心してお任せできました。事前審査の段階でつまずいて諦めかけていましたが、この営業スタッフさんが諦めずに進めてくれて、励ましのお手紙もいただき本当に深く信頼できる方だなと思いました。何社か物件を探して頂いていましたが、すぐにこの営業スタッフさん一人に決めて購入まで進めて良かったです。感謝でいっぱいです。
気になった:ありません。 (トヤマさん 20代・男性)2024年07月回答店舗からの回答貴重な貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。営業担当の励みになります。
この度は本当にありがとうございます。
店舗全員に共有し、さらなるお客様満足度向上に向け精進して参ります。
今後ともよろしく、何卒よろしくお願い致します。 -
4.4参考になった! 2
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:こちらの要望をよく把握いただき、またチャットのレスポンスも早く安心してお任せできました。また、購入予定の家の周辺情報も踏まえてご提案いただくなどとても助かりました。
気になった:特にありません。強いて言えば深夜帯にこちらからチャットをしても返信が返ってくるのは申し訳なく思いました。 (ぱぬさん 30代・男性)2024年07月回答店舗からの回答貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
なるべく早めにお客様にレスポンスをする事は普段から店舗全体で心掛けおります。
ただ、深夜のご連絡の件、改めて社内で共有し対応方法を検討致します。
この度は本当にありがとうございます。
店舗全員に共有し、さらなるお客様満足度向上に向け精進して参ります。
今後ともよろしく、何卒よろしくお願い致します。 -
5.0参考になった! 3
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とにかくパーフェクトでした。対応が素早く丁寧でした。将来の幹部になると思います。
気になった:全くありません。 (ゴッソさん 50代・男性)2024年07月回答店舗からの回答ご丁寧にご回答いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき大変励みになります。店舗全社員に共有し、さらなる接客の向上を目指して日々努力して参ります。この度は、誠にありがとうございます。引き続き、何卒よろしくお願い致します。
-
4.3参考になった! 3
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力4.6 )
良かった:非常に丁寧な対応をしてくださりこちらも希望等お話がしやすい環境を作ってくださいました。子連れで手間のかかる内見時も、親切に案内いただけたので助かりました。また、急遽の確認についても迅速に対応いただき感謝しております。
気になった:ローンの仮審査の際に、どの銀行かそれぞれもう少し教えて欲しかった。 (YOUさん 20代・男性)2024年07月回答店舗からの回答ご丁寧にご回答いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたローン関係の共有が上手くいかずご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。本件、真摯に受け止め早急に改善致します。また、店舗全体でも共有し、今後同じような事が起きないように徹底致します。引き続き、弊社ホームトレードセンター住まいを何卒よろしくお願い致します。
-
5.0参考になった! 3
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:最初の電話対応から非常に感じ良く、且つ迅速に動いて頂きました。最初の希望物件が流れてしまい、どうしようかと迷っていてもすぐに代替物件を紹介して頂き、結果的には当初の物件より満足する物件を契約することが出来ました。本当に感謝しております。ありがとうございました!
気になった:特にありません。 (ダイさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答ご丁寧にご回答頂きまして誠にありがとうございます。励みになるお言葉をいただき感謝申し上げます。全てのお客様にご満足いただけますよう今後も精進して参ります。重ね重ね、この度は誠にありがとうございました。引き続き、何卒よろしくお願い致します。
-
4.7参考になった! 3
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:熱心でした。ぐいぐい来る営業感はなかったので、よかったです。
気になった:なしです。 (いしいさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答ご回答頂きまして誠にありがとうございます。お客様とのコミュニケーションを大切にしておりますので、お客様のコメントが何よりも励みになります。誠にありがとうございます。全てのお客様に喜んで気持ちよく住宅をご購入いただけますよう、引き続き努力して参ります。今後とも、弊社飯田グループホールディングス・ホームトレードセンターを何卒よろしくお願い致します。
-
店舗からの回答
ご回答いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同一組一組のお客様に誠心誠意対応して参ります。
現状に満足せず、向上心を持って日々の業務に取り組んで参ります。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございます。 -
5.0参考になった! 3
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:こちらから連絡した時すぐに返信していただけました。質問したことも、わかることはすぐに答えてくださり、その時点で分からないことも確認次第すぐに教えて下さいました。
気になった:地名の読み方が少し違う時がありました。 (ボさん 20代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
迅速な対応は勿論ですが、正確な情報をお届け出来ますようより一層精進して参ります。
本件の内容は店舗全員で共有しておりますので、皆さまにとってより良い店舗作りを目指してこれからも努力して参ります。
重ね重ね、この度は貴重なご意見ありがとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。