内訳(接客評価コメント190件)
-
- ★★★★★
-
(91件)
-
- ★★★★
-
(74件)
-
- ★★★
-
(21件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いが丁寧で、かつレスポンスもとても早く、信頼して取引を進めることができました。
気になった:特になし。 (購入者Nさん 40代・女性)2024年04月回答店舗からの回答購入者N様
この度は不動産ショップナカジツ市川・浦安店へご来店いただき誠にありがとうございました。
購入者N様のおうち探しをご一緒にさせていただけたこと、心よりうれしく存じます。
アフターフォローまで情熱を持って対応にあたらせていただきます。どんな些細なことでもぜひご相談くださいませ。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件売却でお世話になりました。ただそれだけではなく他県での物件購入などについても相談や対応頂くなど非常に助かりました。対応頂き本当にありがとうございました。
気になった:なし (歩きたがりさん 40代・男性)2024年04月回答店舗からの回答歩きたがり様、この度は数ある不動産会社の中から弊社ナカジツにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
おほめのお言葉本当にありがとうございます!
今後もご要望に沿った物件のご提案ができるよう全力でサポートさせて頂きます!
この度は本当にありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力4.0
- 提案力3.3 )
良かった:とても丁寧に説明していただきました。連絡もまめにいただき、感謝しています
気になった:リフォームが全て割高で、少しだけ納得いきませんでした。対応はとても丁寧でした。 (たかさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答たか様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございました。「とても丁寧に説明していただきました。連絡もまめにいただき、感謝しています」とコメントお寄せいただきましたこと大変嬉しく思います。しかしながら、弊社スタッフの対応について、お客様のご満足が得られない点があり、大変申し訳ございませんでした。これからの新たな生活を気持ちよくスタートしていただけるようお手伝いすることが私どもの使命でございます。お客様の立場に立った心遣いを貫くべき責任があります。ご指摘いただいた点を今後の課題として周知し、さらなるサービス向上のためスタッフ一同真摯に取り組んで参ります。この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:丁寧に説明していただき、工事の融通も聞いていただきました。
気になった:特にございません。 (たかしさんさんさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答たかしさんさん様、この度は数ある不動産会社の中から弊社ナカジツにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
おほめのお言葉本当にありがとうございます!
今後もご要望に沿った物件のご提案ができるよう全力でサポートさせて頂きます!
この度は本当にありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:すべて、わかりやすく、説明をしていただきました。
気になった:なし (なすきゅうりさん 70代以上・男性)2024年03月回答店舗からの回答なすきゅうり様、この度は数ある不動産会社の中から弊社ナカジツにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
今後もご要望に沿った物件のご提案ができるよう全力でサポートさせて頂きます!
この度は本当にありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。 -
店舗からの回答
ニャンマシロン様、この度は数ある不動産会社の中から弊社ナカジツにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
おほめのお言葉本当にありがとうございます!
今後もご要望に沿った物件をご提案ができるよう、スピード感を大切にサポートさせて頂きます!
この度は本当にありがとうございました! -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:始めに会った時に温かいお茶やカイロを持参してくれたり、心配りのできる方だなと思いました。言葉づかいも丁寧で、いろんな質問に対しても真摯に答えてくれ、またとても説明がわかりやすかったです。しつこく電話をかけたりなどもなく、こちらが色々調べたりする時間もあったので納得して購入することができました。
気になった:特にありません。 (eyaさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答eya様
この度は不動産ショップナカジツ市川・浦安店へご来店いただき誠にありがとうございました。
eya様のおうち探しが満足のいくものとなるよう、営業スタッフはおうち探しからお引き渡し、その後のアフターフォローまで情熱を持って対応にあたります。
これからもご不明点や疑問点などどんな些細なことでもご相談くださいませ。どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
く様、この度は数ある不動産会社の中から弊社ナカジツにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
おほめのお言葉本当にありがとうございます!
今後もご要望に沿った物件のご提案ができるよう全力でサポートさせて頂きます!
この度は本当にありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:購入検討し始めたばかりとお伝えし、丁寧にご説明いただきました。リフォームのことが頭になかったため、検討の必要性から詳細にお伺いすることができました。
気になった:少し話すスピードが速く感じました。余裕のある説明の方が安心感を得ることができます。が、この営業スタッフ様はご丁寧に説明いただいたので不安や不満はございません。 (きみさん 30代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、重ねてお礼申し上げます。
至らない点があったようで大変申し訳ございませんでした。
また、そういった至らぬ点がある中でも、弊社スタッフへ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
改めてよりお客様に寄り添ったご提案ができるよう真摯に取り組んで参ります。
今後も、お力になれる事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご依頼いただければ幸いです。
これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.6 )
良かった:ローンについて丁寧に説明してくださいました。
気になった:気になった点はなかった (ケンさん 30代・男性)2024年02月回答店舗からの回答ケン様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、カスタマー評価にご回答くださり全ての項目において満点のご評価をしていただきましたこと重ねて御例申し上げます。
不動産のお取引は複雑で難しく思われること多く、不安な点もあったかと思います。お客様のご不安を一つでも多く取り除き、フォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。そういったスタッフの対応に関して「丁寧に説明してくださいました。」とコメントをいただき大変嬉しく思います。今後ともご不明な点はどんな些細なことでも構いませんので、お問い合わせ下さいませ。これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。