内訳(接客評価コメント80件)
-
- ★★★★★
-
(47件)
-
- ★★★★
-
(25件)
-
- ★★★
-
(7件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:とても親切丁寧に時間をかけ、物件の案内をして下さり、とても助かりました。不明な点もきちんと回答してくれ、物件選びの参考になりました。
気になった:好印象で、特に気になったことはありませんでした。引き続き相談していきたいと思います。 (たかさん 50代・男性)2024年06月回答店舗からの回答たか 様
この度は、ハウスフィットにご来店を頂き、誠にありがとうございました。
【親切丁寧に時間をかけ、物件の案内をして下さり、とても助かりました】というお言葉を頂き、
誠に嬉しく思っております。住宅は大きなお買い物ですので、お伝えしたい内容がたくさんございます。
その中でもお客様が必要とされている情報をわかりやすくご説明出来ればと、心がけております。
判断材料としてメリット、デメリットもしっかりお伝えさせて頂き、今後購入に対してのサポートをさせて頂きます。
気になる点や疑問点、その他些細なことでも結構ですので、いつでもご連絡いただけますと幸いです。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:重要事項説明は長丁場ですが、丁寧にしっかりと説明していただきましてよかったです。
気になった:重要事項説明は長丁場ですが、丁寧にしっかりと説明していただきましてよかったです。 (かぬさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答かぬ 様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
至らない点もまだまだあると思いますが、今後も色々な相談に対応できるような接客を心掛け務めてまいります。
購入後も何かと疑問や相談事がございましたらお気軽にお問合せください。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:言葉遣いや動作も丁寧で、こちらの話を熱心に聞いてくださる姿勢がとても嬉しくありがたかったです。
気になった:特にありません。 (かんちゃんさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答かんちゃん 様
この度は当社にてご成約いただき、誠にありがとうございます。
住宅は大きな買い物ですので、お客様に安心してご購入して頂くということはスタッフが最も気を付けている点でございます。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ご不明点などございましたらお気軽にお尋ね下さい。
今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願いします。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力- )
良かった:障害のある親と暮らすための家を探していたので、マンションならバリアフリーやエレベーターからの距離、介護送迎車がどこまで入れるか、戸建てなら1階リビング+ベッドルームなどの要望に応えていただきました紹介していただいたお部屋はどれも希望に合っていました他で販売前且つ、自社物件で手数料のかからないお部屋を紹介していただいたので、そちらに決めましたが、紹介していただいたお部屋に不満はありませんでした
気になった:なし (はっぱちゃんさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答はっぱちゃん 様
この度は、弊社へご来店、物件のご紹介を通し、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。
少しでも弊社がお力になることができた事、また最適なマイホームが見つけられたこと大変嬉しく思います。
今後何かご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください!コメントをいただきありがとうございました! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:一生懸命さを感じ良い印象でした。丁寧な接客を心がけている感じは感じ取れました。
気になった:特になし (マサさん 50代・男性)2024年05月回答店舗からの回答マサ 様
この度はご成約おめでとうございます、また弊社よりご購入頂きありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただけ嬉しいです。ありがとうございます!常にお客様の立場にたち親切・丁寧な対応をできるようより一層努力して参ります。
これから始まる新たな新生活を心よりお祈り申し上げます。何かお困りごとなどがありました際はお気軽にご連絡ください!今後とも宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました! -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:質問にすぐ答えてくださり、安心できた。話しやすい雰囲気だった。
気になった:特にありません (かずりんさん 50代・女性)2024年05月回答店舗からの回答かずりん 様
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
『安心できた、話しやすい雰囲気だった』とのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お客様のご相談に親身になって対応し、お客様のご希望に合うよう豊富な情報をお届けできるよう日々精進しております。判断材料としてメリットだけでなく、デメリットについても伝え、判断していただけるよう、良いご提案を心掛けております。お引き渡し後も不安な事、わからない事等ございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。コメントありがとうございました。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:今回、見学に至った経緯や希望について優しく聞いてくださったので話しやすいと感じた点が良かった。ご自身の経験談なども教えていただき人生の先輩として色々相談できた。
気になった:特に気になる点はありませんでした。 (かんちゃんさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答かんちゃん 様
この度は、弊社へご来店いただき誠にありがとうございました!嬉しいお声をいただき安心いたしました。不動産用語など、普段聞きなれない言葉も多いかと思います。
少しでも不安や疑問に思うことがありましたら、どんどんご質問ください!丁寧にご説明したいと思っております(*^-^*)一つひとつ一緒に解決していけるよう努力してまいります♪
お引き渡し、お住まいになられてからでもお気軽にご連絡ください!これからもどうぞよろしくお願いします!コメントありがとうございました♪ -
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私達の立場にたって、話をすすめてくださりわかりやすかった。気持ちよくできました。
気になった:気になる点はありませんでした。今後も皆様に対し同じような接客をしていただきたいです。 (かぬかぬさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答かぬかぬ 様
この度は、ハウスフィットにご来店を頂き、誠にありがとうございました!
【お客様の立場にたち、話を進めてくれた】というお言葉を頂き、誠に嬉しく思っております。
住宅は大きなお買い物ですので、お伝えしたい内容がたくさんございます。
その中でもお客様が必要とされている情報をわかりやすくご説明出来ればと、心掛けております。
気に入った物件が見つかり、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです♪これからお住まいになるまで不明点など
ございましたらご連絡いただけますと幸いです!今後とも宜しくお願い致します!
コメントありがとうございました!(^^♪ -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件の内外装はもちろん、内部の詳しい構造の相談についてなど、気になっている事も素人にわかりやすく説明して頂き、安心して購入に進む事が出来ました。ありがとうございます。
気になった:特にありません。 (ふとわさん 20代・男性)2024年02月回答店舗からの回答ふとわ様
この度はご成約、誠におめでとうございます!
また、数多くある不動産の中でも当店をお選び頂けたこと、ご縁に感謝申し上げます。
ふとわ様が安心してご購入に進むことができたとのお言葉、
当店としてもそのようなお言葉がいただけること大変嬉しく思います。
今後も何かご不明点が出てきた際には、お力になれればと思いますので
お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
改めまして、ご成約おめでとうございました。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力5.0 )
良かった:日々お忙しい中で即ご対応いただきありがとうございます。
気になった:特になし (ニックネームさん 20代・女性)2024年02月回答店舗からの回答ニックネーム様
この度はご成約、誠におめでとうございます!
また数多くある不動産会社の中から、当店をお選び頂けたこと、ご縁に感謝申し上げます。
当店ではひとりひとりのお客様に寄り添って、誠実に対応することを心がけておりますので
お客様をお待たせすることなく即対応ができていたとのお言葉を頂けて大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
改めまして、ご成約おめでとうございました。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。