内訳(接客評価コメント21件)
-
- ★★★★★
-
(13件)
-
- ★★★★
-
(5件)
-
- ★★★
-
(1件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とてもスピーディな対応をしていただき早く契約する事ができました。
気になった:特にないです (おでんさん 20代・女性)2024年05月回答店舗からの回答お褒めのお言葉いただき誠にありがとうございます。
また数多くあります不動産会社様から弊社をお選びいただきまして誠にありがとう御座います。
スタッフ全員お引渡しからお引渡以降も満足いただけるよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:知識が豊富で親身になって相談に乗って頂けました。
気になった:特になし (スズキさんさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答ご満足いただけるようなか価値提供ができまして非常に良かったです。
今後もお客様により良い価値提供できるよう努めて参ります。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:不安に思うことや悩んでいることに、いつでも真摯に対応してくださり安心しながら検討することができました。
気になった:特にありません。 (ホタテさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は数多くの不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後もご不安なことやお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。誠心誠意対応させていただきます。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
1.2参考になった! 1
- ( 理解力1.6
- 整理力1.0
- 提案力1.0 )
良かった:申し込みするまでは熱心だった。
気になった:申し込み完了した後は、ローン審査手続き等適当で困った。 (ゆゆさん 40代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は手続きの不備等ご指摘いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました内容及び満足度の高いサービスをご提供できるよう今後真摯に対応して参ります。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:言葉つかいが丁寧です、とても親切にしてくれました、不明なところ、ちゃんと説明しています、満足でした。
気になった:特にありませんでした (サチさん 50代・女性)2023年12月回答店舗からの回答お褒めの言葉をいただき営業冥利に尽きます。
今後もお客様のニーズをしっかりとヒアリングし最適なご提案ができるよう精進して参ります。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:住宅購入にあたり、あまり事前準備や勉強をせずに内見に行ったのですが、とても話しやすい方で質問もしやすく、いろいろと教えていただき助かりました。その後の対応もスムーズで、安心して無事購入に至りました。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (阿美さん 50代・女性)2023年12月回答店舗からの回答お褒めの言葉をいただき営業冥利に尽きます。
今後もお客様のニーズをしっかりとヒアリングし最適なご提案ができるよう精進して参ります。 -
店舗からの回答
お褒めの言葉をいただき営業冥利に尽きます。
今後もお客様のニーズをしっかりとヒアリングし最適なご提案ができるよう精進して参ります。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いや気遣いがとても良い担当者の方でした。良いところだけではなく、悪いところもはっきり言っていただいたので満足のいく買い物なにりました。
気になった:特にありません。 (りんりんさん 20代・女性)2023年08月回答店舗からの回答お褒めの言葉をいただき営業冥利に尽きます。
今後もお客様のニーズをしっかりとヒアリングし最適なご提案ができるよう精進して参ります。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件の購入?^売却にあたり自身の不勉強な所を多分にサポートしていただき、とてもスムーズにお話を進めることができました
気になった:特にございません (MKさん 30代・男性)2023年07月回答店舗からの回答お褒めの言葉をいただき営業冥利に尽きます。
今後もお客様のニーズをしっかりとヒアリングし最適なご提案ができるよう精進して参ります。 -
店舗からの回答
お褒めの言葉をいただき営業冥利に尽きます。
今後もお客様のニーズをしっかりとヒアリングし最適なご提案ができるよう精進して参ります。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。