内訳(接客評価コメント9件)
-
- ★★★★★
-
(2件)
-
- ★★★★
-
(4件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.1希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.2プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 3.9物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.8参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.0
- 提案力3.3 )
良かった:親身になって提案してくださったり、色々お話をしてくださいました。
気になった:特にありません (yuiさん 20代・女性)2024年08月回答店舗からの回答この度は弊社をお求めいただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中コメントもいただきありがとうございます。
お客様の数だけご要望がございますので、私共としましてもできる限りすべての方のご希望に沿ったご提案ができるよう尽力致しております。今後もご満足いただける住宅を目指し誠意をもって対応させていただきますので、何かございましたら遠慮なくご相談くださいませ。これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は弊社をお求めいただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中コメントもいただきありがとうございます。
お客様の数だけご要望がございますので、私共としましてもできる限りすべての方のご希望に沿ったご提案ができるよう尽力致しております。ご希望を汲み取ることができましたことを大変嬉しく思います。今後も楽しんでお住まいただける住宅を目指し誠意をもって対応させていただきますので、何かございましたら遠慮なくご相談くださいませ。これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。 -
2.4参考になった!
- ( 理解力2.3
- 整理力2.6
- 提案力2.3 )
良かった:とても親切にはしていただきました
気になった:爪が甘いところもかなりおおく、今までに培った知識がなかったらどうなっていたか思います。 (けんさん 30代・女性)2023年10月回答店舗からの回答この度は弊社をごお求めいただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中コメントもいただきありがとうございます。
この度はお客様のご希望を汲み取ることがでず申し訳ございません。今後も何かございましたら遠慮なくご相談くださいませ。これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:親身になって話を聞いてくれた。要望に向き合ってくれた。
気になった:家の近くで打ち合わせできなかったのか? (ゆうすけさん 30代・男性)2023年10月回答店舗からの回答この度は弊社の住宅をお求めいただき誠にありがとうございました。またお忙しい中ご意見をいただきありがとうございます。
私共としましてもできる限りすべての方のご希望に沿ったご提案ができるよう尽力致しております。お客様のご希望のお打ち合わせができず申し訳ございませんでした。
今後の家造りの参考とさせていただき、できる限りご希望沿ったお打ち合わせをさせていただきます。これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:すごく丁寧に接客してくださり、相談している間子供達をしっかりみてくださり安心してお話することできました。ありがとうございました(*^^*)
気になった:特にありません。 (さおりさん 30代・女性)2023年10月回答店舗からの回答この度は弊社をご検討いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中コメントもいただきありがとうございます。
弊社では、お打ち合わせ中も安心してご相談いただけるように、キッズルームを開設しております。ご来店いただいたすべてのお客様に喜んでいただけるよう誠意をもって対応させていただきますので、何かございましたら遠慮なくご相談くださいませ。これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:この営業スタッフさんが親身になってお話しを聞いてくれた。私が「基本部屋干しで掛け布団は2階の手すりに干している」とサラッと伝えたことを覚えてて。図面を描いてくれた時にきちんとそこも考慮してくれて。感動を覚えました。子供たち3人もいるのにスタッフの方々が遊んでくれて見てくださったおかげでしっかりお話しを聞くことができました。
気になった:特にありません。 (えなさん 20代・女性)2023年08月回答店舗からの回答えなさん
先日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。また、お褒めの言葉まで頂き大変嬉しく思います。当社スタッフも大変喜んでおりました。
子供好きなスタッフがお子様と遊べるのを楽しみに待っておりますので、今後も気兼ねなくお子様を連れてご来店ください。
家造りは住む方の今のライフスタイルと今だけではなく10年、20年、もっと先のことまで考えていくことがとても大事だと思いますので、些細な事でもなにか思いついたらいつでも相談してください。
素敵なご縁となりご満足いくお家をお引き渡し出来るようスタッフ一同頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
素敵なコメントありがとうございました。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:何も知識がなかったので建売、注文、マンション、賃貸の話もしてくださり、わかりやすかったです。
気になった:特に気になった点はありませんでした (タローさん 40代・男性)2022年11月回答店舗からの回答タロー様
この度は弊社へご来店、ご利用頂きましてありがとうございました。
担当スタッフにお褒めのお言葉までいただきとても嬉しく思います。
これからもアットホームな雰囲気でいつでもお客様に寄り添えるよう心掛けてまいりますのでこれからも何卒よろしくお願いします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.6
- 提案力3.6 )
良かった:すごく丁寧な対応をして下さいました。こちらの質問にも的確に応えて下さいました。色々お話しして頂きありがとうございます。
気になった:特にありません。 (りんごさん 30代・女性)2022年10月回答店舗からの回答この度は当店へご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉頂き、大変嬉しく思っております。
是非りんご様の素敵なマイホームを見つけるお手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:親しみやすく話しやすいので気軽に相談できて良かった。
気になった:間取り決めの段階になると設計士さんとのやり取りのみで営業さんとはほぼ全く連絡取ることがなくなるので設計意外の所(契約や資金面など)に不安感も。大きい買い物なのでもう少し担当営業さんにも寄り添ってほしい。 (yuuuuさん 40代・女性)2022年09月回答店舗からの回答この度は弊社にマイホームをお任せいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉と共に改善の機会を頂き感謝いたします。
yuuuu様のお気持ちを伺い、申し訳なく思います。今後はより一層、設計、営業とより連携を取り、ご不安のないご案内ができますよう努めてまいります。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~9(9件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。