内訳(接客評価コメント5件)
-
- ★★★★★
-
(2件)
-
- ★★★★
-
(3件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親切で優しかった。こちらの希望に沿った物件を色々探してもらい助かりました。
気になった:特にありません。 (スミさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答スミ様
この度はご来店誠にありがとうございました。
今後ともお気軽にご相談頂けましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧にこちらの要望を聞いてくれた。物件も、こだわりたい所を尊重してくれて、良いところと悪いところもきちんと説明してくれました。
気になった:気になった点は特にありません。 (スミさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答スミ様
この度はご来店誠にありがとうございました。
今後ともお気軽にご相談頂けましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:大変親身になって相談に乗って頂きました。本当にありがとうございました!知識、経験も豊富だと感じましたが、他の不動産屋さんよりも、身なりと言葉遣いに好感が持てました。今後も不動産に関する相談事は、お願いしたいと思います。
気になった:特にありません。 (めしむらさん 30代・男性)2023年03月回答店舗からの回答めしむら様
カスタマーサーベイのご協力、誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:良い所や悪い所など分かりやすく説明して頂きとても分かりやすかったです。今回初めての相談ではなかったのですが、他のスタッフさん接客も良くまた来たいと思える所です。
気になった:気になる点はありません。 (はるやまさん 40代・女性)2023年03月回答店舗からの回答はるやま様
カスタマーサーベイにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂戴しまして社員一同大変恐縮しております。
なお一層の精進をして参ります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
なみ様
この度はご来店誠にありがとうございました。今後ともお気軽にご相談頂けましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~5(5件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。