"20180923020531:H:0" "20180923020531:H:0" "20180923020531:H:0"

(株)尾張屋武蔵浦和マーレ店の接客評価コメント

所在地
埼玉県さいたま市南区白幡5-19-19 武蔵浦和南ビルMARE2階 地図を見る
交通 JR武蔵野線/武蔵浦和 歩2分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-602-6083
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます(発信者番号は通知されません)
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント19件)

  • ★★★★★
    (9件)
  • ★★★★
    (7件)
  • ★★★
    (1件)
  • ★★
    (1件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.5
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.3
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.4
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:物腰がとても柔らかく、何度も会いたくなるスタッフさんでした。内見中や打ち合わせ中は子供の相手をしてくれたので、妥協することなく物件選びが出来て助かりました。また、私たちが思い付かなかったようなアドバイスをくださったり思いを整理してくださったり、豊富な知識と経験に感服しました。無理に売りつけようとすることなく、決まるまでゆったりとお付き合いくださる姿勢に、とても好感がもてました。もし住み替えがあるとしたら、こちらのお店で同じスタッフさんにお願いしたいくらい良かったです!
    気になった:店舗が狭いので、人数が多いとちょっと窮屈に感じるかも。 (お芋ちゃんさん 30代・女性)

    2018年08月回答
    店舗からの回答

    ありがとうございます。気持ち良くご購入いただけましたことのコメントに感謝いたします。
    尾張屋の基本姿勢で、どのお客様にも同じように喜ばれる接客を心掛けていきたいと思います。
    日々の勉強を怠らず、研さんしていかなければと、思いも新たにいたしました。
    今後とも、謙虚にお客様のお声に耳を傾け、喜ばれる営業に頑張ってまいります。
    今後とも、ご縁は続きますので、ご要望、ご指摘がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:不動産購入は初めてですが、分かりやすく流れを説明してくれました。
    気になった:店舗の立地上、仕方ないのかも知れませんが、電車の音が気になりました。 (ゆうたさん 20代・男性)

    2018年06月回答
    店舗からの回答

    アンケートにコメントをいただきましてありがとうございます。武蔵浦和は若い街です。まずは賃貸に住んでみて、そのままご購入をお考えのファミリーの方が多い所です。住環境が充実しており、買い物、保育園、学校、病院と揃っております。不動産の流れをお気軽に聞いていただき、ありがとうございました。これをご縁に、不動産物件を内見していただき、無理のない住宅ローン等で、末永くお付き合いが出来れば幸いでございます。埼京線の高架下に駅ビルがあり、音がしており、申し訳ございません。

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:細かく要望を聞いていただき、その条件に合う物件を複数出していただき、物件選びの参考になりました。
    気になった:資料を見ていたら声をかけられたので少し驚きましたが、とても親切にご対応いただいたのでとてもありがたかったです。 (なまさん 30代・男性)

    2018年03月回答
    店舗からの回答

    尾張屋武蔵浦和マーレ店は、武蔵浦和駅に直結しております。入りやすさと、オープンに物件資料を見やすく展示しております。これから不動産を考えのお客様には最適化と存じます。お声掛けにとても喜んでいただき、ありがとうございます。不動産の売買にお役に立てますよう精進してまいります。今後とも、お気軽にお立ち寄り、ご要望をお聞かせいただき、お手伝いできますようお待ち申し上げます。

  • 4.4
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:一生懸命案内してくれました!
    気になった:もっと部件があればいい! (楽々さん 30代・女性)

    2017年12月回答
    店舗からの回答

    ありがとうございます。
    お客様のご要望に沿うように、ご案内できましたことと、ご内見を喜んでいただき、うれしく思っております。
    もっと物件を見てみたいということでおられるので、お気軽に担当スッタフにお話しくださいますでしょうか。
    弊社からも、お誘いのご連絡をさしあげたいと存じます。
    今後ともよろしくお願いいたします

  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:不明点に対し的確な回答をしてくれた。
    分かりやすい説明。
    気になった:特になし (30代)

    2017年11月回答
    店舗からの回答

    ご成約頂きまして誠にありがとうございました。お客様とご縁ができてうれしく存じ上げます。
    私達営業スタッフも、ご提案させていただいた物件が気に入ってご購入いただき、今後の励みになります。
    喜んでいただけるように常に、勉強し、精進して参ります。
    一番はお客様の声に耳を傾けることと存じます。
    ご縁ができて、今後とも色々とあると存じます。永いお付き合いになればと思います。
    よろしくお願い致します。

  • 4.9
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:希望条件に合った物件を提案してくれた
    気になった:特になし (コタロウさん 60代・女性)

    2017年11月回答
    店舗からの回答

    ご回答いただきまして有難うございます。
    まだ、ご購入までは至っておられないと存じます。
    遠慮なく、お気軽にお話ししていただければと存じます。
    私どもも、言われたら、ご提案という事ではなく、節度をまもりながらご提案などしてまいりたいと思います。
    物件は、見て回らないといけないので、お気軽にご内見のお申し出をお願い致します。
    今後とも、よろしくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    とても親身に相談に乗って頂いています。
    信頼させていただいています! (アッキーさん 50代・男性)

    2017年11月回答
    店舗からの回答

    丁寧なありがたいお言葉をいただきました。誠にありがとうございます。
    尾張屋のモットーが、お客様に喜んでいただけるように、努めることですので、うれしく思っております。
    武蔵浦和駅直結で、雨にもぬれず、お立ち寄りいただけます。埼京線の新しい情報、武蔵野線の価格変更ん物件など、多数ございます。
    会話を通してできるだけ希望に沿うよう努力してまいります。
    お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。

  • 2.4
    • (  理解力2.7  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力2.0  )
    参考になった!

    良かった:買い手の立場になって考えてくれていた。こまめに連絡を取れていた。
    気になった:特になし (Wさん 20代・男性)

    2017年08月回答
    店舗からの回答

    このたびは弊店にてご成約いただきまして誠にありがとうございます。ご購入に当たってはざっと流れを見ただけでも、ご要望ヒアリング、資金プラン、スケジュールプラン、物件情報の提案、ローン条件の整理、またご内見時あるいはその後の要望整理、購入のお申し込み、そしてご契約と多岐にわたります。物件に纏わる独自の課題もあるでしょうし、売主様との条件調整もあり、ご契約後の様々な手続きもありますから、途中お客さまにはご不安もでてきます。一つひとつ解決し、納得していくにしても大変なエネルギーが必要ですね。これらはいかに私たちがお客様の思いに寄り添えるかで、随分と軽減されるのではないでしょうか。このたびは短いコメントながら、「買い手の立場になって」「こまめ」などポイントとなるお言葉をいただきました。まさに私たちが日頃お客様に思いを馳せるときのキーワードです。これからも私たちはこの気持ちを忘れずにサービスに努めていきたいと存じます。今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。

  • -
    • (  理解力-  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:レスポンスがはやいところ
    気になった:夜遅い時間に平気で電話してくること、また、夜遅い時間なので、資料をポストに入れて頂くようお願いしたにもかかわらず、インターホンまで鳴らすところが理解できない。接客いただく以前に一般常識がないのではないかと疑問をもった。 (まるまるさん 20代・男性)

    2017年08月回答
    店舗からの回答

    せっかくご来店の上、ご相談いただいたにも関わらず、その後の対応につきまして不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。夜遅い時間での対応があります場合は、事前にお客様のご了解をいただいておくことが会社の原則であり、一般常識でもありますが、今回はそれが守らていなかったことになります。誠に遺恨です。先ず弊店ではこの事実を早々に朝礼で知らしめ、再びこのようなことがないよう促します。また営業本部にも報告し、会社全体のこととして社員に周知するよう要請いたします。今後は改めてお客様へのより良いサービスに努めてまいる所存です。このたびは貴重なご意見をありがとうございました。

  • 3.3
    • (  理解力-  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:購入者の立場にたって見学等を進めてくれた。
    気になった:特になし (Wさん 20代・男性)

    2017年08月回答
    店舗からの回答

    このたびはご来店の上、住宅購入のご相談をいただき誠にありがとうございます。物件見学はお客様にとっては一番大事な過程です。いろいろと比較してみることも、ご自分のイメージに合ったものを見つける上でも、一つひとつを見ていかないと判断がつきません。ご家族で一緒に見学をしていると、リビングやキッチンなど具体的なところでご夫婦の間でも意見の違うことがあることに気づかされます。また子供さんの見る目も大切だなどと改めて思われることもあるのではないでしょうか。物件を見ることでご家族の考え方が互いに具体的に分かってきます。物件見学とは、そのようなご意見等々を集約していくことでもあります。私たちはお客様が見学をなされたうえで出てくるご意見・ご質問を大切にします。それを整理し、提案差し上げることが大切な仕事と心得ます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る