内訳(接客評価コメント72件)
-
- ★★★★★
-
(37件)
-
- ★★★★
-
(22件)
-
- ★★★
-
(6件)
-
- ★★
-
(4件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.8参考になった! 2
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:今回が初めての物件探しで不安だったが、穏やかな雰囲気でとても話しやすかった。良い意味でフレンドリーで、気さくにどんどん思ったこと等をその場で聞ける雰囲気であった。また聞いたことにも専門的な知識や経験の元、すぐに答えていただいたことで安心して契約をすることが出来た。本当にこのスタッフさんに担当していただけて良かったと思う。
気になった:特になし。 (HRさん 30代・女性)2022年10月回答店舗からの回答HR様
この度は弊社メルディアリアルティでのご成約、誠に有難う御座います。
HR様の不動産購入に携われたことは、弊社メルディアリアルティとしても大変光栄に思います。
また、大変ご丁寧なカスタマーコメントを頂戴し、深く感謝申し上げます。
HR様がゆっくりとご見学された不動産をご検討頂けるよう、弊社営業スタッフも様々なご提案、尽力をさせて頂きました。
そういった点をご好評頂けることは、弊社としても大変光栄で御座います。
何かお困りごとがあれば何なりとお申し付け下さい。
今後ともメルディアリアルティをどうぞ宜しくお願い致します。 -
4.7参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:初めての大きな買い物になるため、わからない点など多く質問すると、迅速に回答いただきました。とても丁寧なご対応で安心できました。
気になった:銀行でのローンの資金変更等、当初手続き当日でスムーズに出来ると思っていましたが、変更に時間がかかり、日程ぎりぎりになってしまったので、こちらの確認不足でもあるとは思いますが、契約書記入時に自己資金等確定させておけばよかったとおもいました。 (Wさん 40代・男性)2022年07月回答店舗からの回答W様
この度は弊社メルディアリアルティをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
W様の不動産購入に携われたこと、大変光栄に感じております。
又、大変ご丁寧なカスタマーコメントを頂戴し、深く感謝申し上げます。
今後のスタッフ育成における参考とさせて頂きます。
お引渡し後も様々なアフターサービスが充実しておりますので、何かお困りごとがあれば何なりとお申し付け下さい。
引き続きメルディアリアルティをどうぞ宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。