内訳(接客評価コメント19件)
-
- ★★★★★
-
(11件)
-
- ★★★★
-
(8件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.4参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:知識が豊富で、スムーズに進めていただけました。
気になった:特にありません。 (あぴさん 30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答あぴ様
このたびは、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
また、担当スタッフの対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
ご契約後もしっかりとサポートさせていただく所存です。
お引き渡しまで、いろいろと諸手続きもございますが
わからないことやご心配なことは何でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:何も分からず伺ったのですが、丁寧に説明していただき理解が深まりました。
気になった:特にありません。 (ポポさん 30代・女性)2023年10月回答店舗からの回答ポポ様
このたびは、ひよこふどうさんごご来店いただきまして、
誠にありがとうございました。
また、担当スタッフの対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
わからないことは、たとえ小さなことでもご遠慮なくご質問・ご相談ください。
ポポ様にとって最善のご提案をさせていただきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:穏やかな接客で説明も丁寧でした。私達が購入できる価格、希望エリアの中でより良いものを提案したいという気持ちが伝わります。初めての物件購入でわからないことや不安なこともたくさんありますが、私達目線で細かく教えてくださるのでとても助かります。
気になった:特に気になるところはありませんでした。担当された方もお店にいらっしゃった他のスタッフの方々も明るく丁寧で気持ちの良い接客をしてくださいました。 (かとぺさん 20代・男性)2023年09月回答店舗からの回答かとぺ様
このたびは、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、担当スタッフへの高いご評価をいただき、厚く御礼申し上げます。
初めてのマイホーム購入は、わからなことや不安なことだらけです。
かとぺ様にご安心してご検討いただけるよう、ひとつひとつクリアにしていきましょう!
マイホームは、人生で一番高額なお買物ですから、気になることは担当スタッフになんでもご相談ください。
かとぺ様のご要望をしっかりとお聞きしたうえで適切なアドバイス・物件のご紹介等をさせていただく所存です。
かとぺ様にご納得・ご満足頂いるよう全力でマイホーム購入のお手伝いをさせていただきますので、
今後ともひよこふどうさんをよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
みっちー 様
このたびは、ひよこふどうさんごご来店いただきまして、
誠にありがとうございました。
また、担当スタッフの対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
今後もみっちー様のお力になれるよう、しっかりとご対応させていただく所存です。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:連絡が迅速でこまめに進捗を教えてくださり、安心してまかせることができました。また、お仕事以外のお話で盛り上がることが多くそれが面白かったです。
気になった:なにもないです。 (maiさん 30代・女性)2023年06月回答店舗からの回答mai 様
このたびは、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
また、担当スタッフの対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
担当スタッフからも、mai様から仕事以外のたくさんの情報をいただいていると聞いております。
地域密着をモットーにしておりますので、これからも地域の情報をいただけたら嬉しく思います。
今後もスタッフ一同、お客様から安心して仕事をお任せいただけるよう邁進してまいります。
ご契約・お引渡し後も、ご不明なことやご心配なことがありましたら、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、ご愛顧のほどを宜しくお願い致します。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いや接し方が丁寧でした。私たちの要望も汲み取っていただき整理できました。申込から、購入までスケジュールがタイトではあったのですが、スムーズに進めていただけました。
気になった:決済時の銀行手続きで、伝票の記載に一部不備があったことは少し気になりました。 (はるさん 40代・女性)2023年06月回答店舗からの回答はる様
このたびは、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
また、担当スタッフの対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう深く反省し、再発防止に努めて参ります。
ご契約後も、しっかりとサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。
ご質問やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:気遣いが良く、話し方が丁寧でとても聞き取りやすかったです。分からない点などありますか?と質問してくださったりとても気さくで優しい方で話しやすく有意義なお時間を過ごせました。この物件を買えてよかったと心から思えました!
気になった:とくになかったです。 (まみさん 20代・女性)2023年05月回答店舗からの回答まみ様
このたびは、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
また、担当スタッフの対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
ご契約後もわからないことやご心配なこともあるかと思いますので、
何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:細かい説明がたくさんありましたが、優しく丁寧に教えてくださいました。
気になった:特にございません。 (なつやすみさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答なつやすみ様
このたびは、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、担当スタッフへの高いご評価をいただき、厚く御礼申し上げます。
マイホームは、人生で一番高いお買い物ですから
お客様のご要望をしっかりとお聞きしたうえで
ご納得いただける最善のご提案ができるよう心がけています。
これからも全力でご提案やサポートなどさせていただきますので
今後とも、ひよこふどうさんをよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって、相談にのってくれとてもありがたいです。今後もお世話になるかと思いますのでよろしくお願いします。
気になった:なし (さくらんぼさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答さくらんぼ様
このたびは、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、担当スタッフへの高いご評価をいただき、厚く御礼申し上げます。
さくらんぼ様にとって最善のマイホームをご購入いただきたいと考えておりますので
今後も、わからないことやご要望はなんなりとお申し付けください。
これからも全力でご提案やサポートなどさせていただきますので
今後とも、ひよこふどうさんをよろしくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。