内訳(接客評価コメント13件)
-
- ★★★★★
-
(8件)
-
- ★★★★
-
(2件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に、とても親身になって説明して頂きました。いろいろなケースを考えて質問をたくさんしたのですが、その全てに答えていただけました。今回は見送りとなったにもかかわらず、最後まで色々と話を聞いていただき、いろいろと教えていただき助かりました。ありがとうございました。
気になった:特別気になる事はありませんでした。 (山田さん 30代・男性)2023年08月回答店舗からの回答山田様、この度は弊社にご相談、ご来店を頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きましたこと、大変うれしく思います。
常日頃からお客様のご希望を最優先に考え、ご納得頂けるご提案ができるよう努めます。
お褒め頂きました点をより伸ばし、様々な面でより的確なご提案が出来るよう心掛けてまいります。
ご意見、ご感想を頂きありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件の見方や周辺の相場情報など丁寧に説明しただきました。
気になった:特に無し (にらさん 50代・男性)2022年11月回答店舗からの回答にら様 この度はハウスドゥ馬橋駅前にご相談をいただきましてありがとうございました。
また、ありがたいお言葉、大変うれしく思います。
今後もお客様の知らない情報を分かりやすく、丁寧にお伝えすることを心掛けてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:ハキハキしていて、客の立場になって提案をしてくれました。
気になった:特にない (さんこさんさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答さんこさん様 この度はハウスドゥ馬橋駅前にご相談をいただきましてありがとうございました。
また、ありがたいお言葉、大変うれしく思います。
お客様の立場にたち、最善のご提案が出来るよう今後も努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。