内訳(接客評価コメント14件)
-
- ★★★★★
-
(3件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.3希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.1プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.3参考になった! 1
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:一番大事な土地の権利関係について、丁寧かつ慎重にご対応いただき安心して購入することができました。間取りの対応も設計士さんが細やかにご対応くださり、自分達の暮らしにあった家を建てれたことに心より感謝申し上げます。
気になった:銀行ローンについて銀行担当者とうまく連絡が取れていないことがありました。 (あさん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答あ様
この度は弊社よりご成約を頂き、誠にありがとうございます。
不動産のプロとして、お客様にご満足いただける
ご説明・ご提案ができ、ご納得のいく物件をご購入頂けたこと、大変うれしく思います。
今回のように弊社グループの物件は
営業・設計・工事と一貫してグループ内でできるのが強みです。
銀行との連携部分に関しまして、社内で話し合い改善していく所存です。
引渡し後もしっかりとサポートさせていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
ミヤマハウジング スタッフ一同 -
5.0参考になった! 2
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:大きな買い物をするという期待と不安の中、今後の手続等の日程、難しい専門用語などをとにかく分かりやすく、丁寧に教えていただきました。お陰様で今、とても快適に過ごせています!
気になった:特にありません。 (ときんちゃんさん 40代・女性)2022年10月回答店舗からの回答ときんちゃん様
この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます。
初めてのマイホームご購入にあたり不安や心配な事が多々あったかと思います。
ご夫婦・ご家族の絆があったからこそ乗り越えられたのではないでしょうか。
弊社は、専門用語ではなく出来る限り分かりやすい言葉で説明をさせて頂き、お困り事を一つ一つクリアにし、
お客様と足並みを揃えながら進めるよう心がけております。
これから、益々賑やかになるかと思いますが、マイホームでのご家族の想い出を沢山作ってください♪
お住まいになって何かご不明な事等があれば、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。 -
2.7参考になった! 4
- ( 理解力2.6
- 整理力2.3
- 提案力3.3 )
良かった:資金計画について詳細検討をしてくれてよかった。
気になった:頼んだこと以上の働きはなく、自分自身が調べて検討することが多く、タメになる提案などしてほしかった。 (20代・男性)2022年09月回答店舗からの回答この度は弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました。
住宅購入において資金計画はとても重要です。
銀行によっても金利優遇や保険内容も違い、月々の支払いも変わってきますね。
お客様が納得して住宅購入が出来るよう、積極的に検討材料をご提供出来る様、これからも人材教育を徹底して参ります!
今後も何かお困りごとやご質問等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
(株)ミヤマハウジング スタッフ一同 -
3.6参考になった! 3
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力- )
良かった:こちらの言いたいことを端的かつ明確に把握して頂き、また、対応も早かった。
気になった:特になし (ペヘレさん 40代・男性)2022年07月回答店舗からの回答ペヘレ様
この度は、ミヤマハウジングにてご成約いただきまして誠にありがとうございます。
また、弊社スタッフへお褒めの言葉をいただきまして大変うれしく思います。
弊社は、お客様の貴重な時間を無駄にする事のないよう
<理解力・整理力・提案力>の向上を図るべく日々努力しております。
ご入居後に何かご質問等ございましたら、ご遠慮なくご相談いただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ミヤマハウジング スタッフ一同
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。