内訳(接客評価コメント152件)
-
- ★★★★★
-
(100件)
-
- ★★★★
-
(40件)
-
- ★★★
-
(11件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
店舗からの回答
めー様
この度はリードネクストにご来店いただきまして、誠に有難うございます。
また、アンケートにご回答いただき重ねて御礼申し上げます。
人生の中で最も大きな買い物となる不動産の購入は
とても緊張してしまいますよね。
リードネクストではお客様に安心してマイホーム購入をしていただくために
なるべくわかりやすくご説明するよう心がけております(*^-^*)
今後もめー様のご希望に添える物件を一生懸命
ご紹介させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します◎ -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力5.0 )
良かった:わからない事も気軽に聞くことが出来ました。
気になった:問題ありませんでした (やまさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答やま様
この度はリードネクストよりご購入いただきまして、誠に有難うございます。
また、アンケートにご回答いただき重ねて御礼申し上げます。
物件のことやご契約・住宅ローンに関することで気になることがあっても
聞けないまま話が進んでいくのはとても不安ですよね。
リードネクストではお客様に安心してマイホーム購入をしていただくために、
「些細なことでも気軽に聞ける」環境づくりに力を入れております。
スタッフの雰囲気はもちろん、時間帯を気にせず連絡できるツールを使うことで
お客様にストレスなくお家探しをしていただければと考えております◎
お住まいになられてからも、
気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話をよく聞いてくれて色々提案していただいた。
気になった:特になし (さっちゃんさん 20代・女性)2024年03月回答店舗からの回答さっちゃん様
この度はリードネクストにご来店いただきまして、誠に有難うございます。
また、アンケートにご回答いただき重ねて御礼申し上げます。
リードネクストでは物件をご提案する前に
お客様のライフスタイルやご家族のご要望などを
詳しくヒアリングするよう心がけております(*^-^*)
また、ご紹介できる物件の種類には自信がありますので
色々な物件を実際に見ていただき、
お客様ご家族が一番納得できる物件を選んでいただければ幸いです◎
今後もさっちゃん様のご希望に添える物件を一生懸命
ご紹介させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します! -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.0 )
良かった:いろいろな質問に、わかりやすく説明していただきました。見積もりや、銀行ローンなどの知識も豊富でわかりやすく迅速にしていただけたので助かりました。
気になった:特に無し (政宗さん 50代・女性)2024年03月回答店舗からの回答政宗様
この度はリードネクストにご来店いただきまして、誠に有難うございます。
また、アンケートにご回答いただき重ねて御礼申し上げます。
リードネクストではお客様に納得してご購入していただきたいと考えております。
そのために物件ごとの違いやメリットデメリットを
わかりやすくご説明するよう心がけております◎
また、お客様からのご質問やご要望には迅速にご対応し
スムーズにお取引きができるようお手伝いさせていただきます。
今後も政宗様のご希望に添える物件を一生懸命
ご紹介させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します! -
店舗からの回答
J様
この度はリードネクストよりご購入いただきまして、誠に有難うございます。
また、アンケートにご回答いただき重ねて御礼申し上げます。
5点満点評価をいただき大変うれしく思います(*^-^*)
マイホーム購入をする際は、お家探しから始まり、
お引き渡しまでたくさんのステップがあります。
私たちリードネクストのスタッフは不動産のプロとして
スムーズなお取引ができるようアシストさせていただきます◎
お住まいになられてからも、
気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 -
2.7参考になった! 1
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力2.3 )
良かった:連絡を密に取れたので、意思疎通を迅速におこなえた。
気になった:全体を通したスケジュールを考慮してくれなかった。 (ろろさん 40代・男性)2024年02月回答店舗からの回答ろろ様
この度はリードネクストよりご購入いただきまして、誠に有難うございます。
また、アンケートにご回答いただき重ねて御礼申し上げます。
マイホームという大きな買い物をする際は特に、
お客様とスタッフの間で意思の疎通をすることは
とても大切だと考えております。
また、お客様との連絡を密に取り、
すぐにご対応するよう心がけております◎
しかしながら、全体のスケジュール管理においてご期待に添えず、
ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
不動産の取引は、多岐にわたる手続きを要するものであり、
全体のスケジュールを適切に管理することが極めて重要であることを改めて認識しました。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後はスケジュール管理にもっと注意を払い、
お客様にとって、よりスムーズで安心感のあるサービス提供を心掛けてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後ともお客様が、より満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
ご引渡し後も、何かご不明点やご要望等がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
引き続き、リードネクストをどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めはこの営業スタッフさんに親身になって相談に乗って頂きとても感謝しています他の営業スタッフさんも優しい方で色々これからもご相談させて頂くと思うのですがよろしくお願いします
気になった:なし (aaさん 40代・女性)2024年02月回答店舗からの回答aa様
この度はリードネクストよりご購入いただきまして、誠に有難うございます。
また、アンケートにご回答いただき重ねて御礼申し上げます。
不安なことや気になっていることがあるとモヤモヤしてしまいますよね。
リードネクストでは納得してマイホームを購入していただきたいと考えておりますので
なんでも気軽に相談しやすい環境づくりに力を入れております◎
ご契約後も、どんなに些細なことでもお気軽にご相談ください(^^
末長いお付き合いのほどよろしくお願いします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身に接していただきありがとうございました。
気になった:ありません。 (ひなさん 20代・女性)2024年02月回答店舗からの回答ひな様
この度はリードネクストにご来店いただきまして、誠に有難うございます。
また、アンケートにご回答いただき重ねて御礼申し上げます。
お客様一人一人に親身に対応するよう心がけておりますので
そう言っていただけてうれしく思います(*^-^*)
今後もひな様のご希望に添える物件を一生懸命
ご紹介させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します! -
店舗からの回答
ひな様
この度はリードネクストよりご購入いただきまして、誠に有難うございます。
また、アンケートにご回答いただき重ねて御礼申し上げます。
5点満点評価をいただき大変うれしく思います◎
親切・丁寧をモットーにしております!
お住まいになられてからも、
気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は本当におめでとうございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接客も大変よく、色々な要望を聞いて頂き、良い物件に巡り会えました。大変お世話になりました。
気になった:特にありません。 (こしさん 60代・男性)2024年01月回答店舗からの回答こし様
この度はリードネクストよりご購入いただきまして、誠に有難うございます。
また、アンケートにご回答いただき重ねて御礼申し上げます。
こし様の条件にマッチする物件をご提案することができ、
私も大変うれしく思います(*^-^*)
ご契約後も親身にご対応させて頂きますので
気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。