内訳(接客評価コメント84件)
-
- ★★★★★
-
(45件)
-
- ★★★★
-
(21件)
-
- ★★★
-
(15件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.7参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの立場になって話してくれた。押し売りな感じが一切なかったため、こちらで引き続き家を探しすことにしました。
気になった:特にありません。 (Kさん 30代・男性)2022年06月回答店舗からの回答K様
この度は、カスタマーコメントのご記入ありがとうございます。
弊社では「売らなければならない物件」は取り扱っておりませんので、無理をしてご契約いただくような強引なご提案は一切しておりません。
今後も引き続きお探しになるということですので、ご希望のマイホームを一緒にお探しさせていただきますのでよろしくお願いたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:親身に話を聞いていただき、ただ単に物件を見るだけではなく、自分の希望条件をより明確にすることができました。ありがとうございます。
気になった:特になし (Karasawagiさん 30代・女性)2022年06月回答店舗からの回答Karasawagi様
この度は弊社へのご感想をいただきありがとうございます。
安心して納得してお住まいを選んでいただけるように不安や疑問にはもちろん、日頃より迅速にご対応できるようスタッフ一同心がけております。
今後も何かございましたら弊社にご相談下さい。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:自分達の希望に対して熱心に対応してくれて嬉しく思いました。
気になった:特にありません。 (NOさん 40代・男性)2022年06月回答店舗からの回答NO様
この度は東宝ハウス世田谷にてご成約を頂きまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。NO様がご購入されるにあたってご満足のいくご対応や相談が出来ておりましたら幸いでございます。
引き続き弊社のアフターサポート通じて、より良い人生となります様にお手伝いをさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。この度は誠に有難うございました。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:契約にあたってこちらの不安や要望に寄り添いながら、大変丁寧に説明をしてくださった。
気になった:とくにない。 (しましまさん 40代・男性)2022年06月回答店舗からの回答しましま様
この度は東宝ハウス世田谷にてご契約を頂きまして誠に有難うございます。
しましま様の不安な点を解消し要望により添えたこと大変うれしく思います。
これからの人生において、非常に大切なお住まいとなりますので、是非今後共何かありましたらお気兼ねなくお申し付けください。
この度は、本当におめでとうございます! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:仕事上、土日が動けないのですが、こちらに都合を合わせてくれてとても助かりました。連絡もマメに返してくれて素早い対応感謝します!
気になった:とくになし (Mさん 30代・女性)2022年06月回答店舗からの回答M様
この度は東宝ハウス世田谷にてご契約を頂きまして誠に有難うございます。
M様が安心してご契約まで迎えて頂けました事は弊社としても大変嬉しく思っております。
また、大変うれしいお褒めの言葉もありがとうございます。
営業スタッフ一同お客様の為にできることを毎日考えておりますので喜んでいただけて光栄です。
引き続き、いつでもご相談ができるパートナーとして、営業担当ならびに東宝ハウスNEXTなどのアフターサポートもご用意しておりますので、是非ご活用ください。
この度は誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:子供を連れての内覧、契約にも理解して頂き、とても助かりました。
気になった:とくになし (oさん 30代・女性)2022年06月回答店舗からの回答o様
この度は東宝ハウス世田谷にてご契約を頂きまして誠に有難うございます。
お子様連れのお客様でも安心してご案内、ご契約ができるように東宝ハウス世田谷スタッフ一同、常に準備をさせていただいております。
今後は既存のキッズスペースもさらに充実させていく計画をしております。引き続きご満足頂けるお手伝いが出来ます様に、精一杯ご対応をさせて頂きます。
この度はご成約本当におめでとうございます。 -
店舗からの回答
さか様
この度はカスタマーコメント誠にありがとうございます!
お客様が新しいお住まいでの暮らしが始まってからも、好きな事を我慢せず
余裕のある暮らしができるようそれぞれのお客様に合わせたご提案をしております。
今後もさか様の暮らしがより良いものとなるようサポートして参りますのでなにかお力となれることがございましたらいつでもお声掛けください。
末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします! -
店舗からの回答
ねこ様
この度はご相談にお越しいただきましてありがとうございます。
担当者自身、しっかりとお客様に寄り添って一緒に素敵の住まいに出会えるようお手伝いさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
ゆ様
この度は弊社でご契約いただきましてありがとうございました。
お引き渡しまではもちろんのことお住まいになられてからも、多方面において
サポートが出来ればと思っていますので、よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
なな様
この度は弊社へご相談にお越しくださいましてありがとうございます。
ご意向に寄り添い、スピーディーなご提案やご対応が出来ればと考えております。
引き続きよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。