内訳(接客評価コメント238件)
-
- ★★★★★
-
(203件)
-
- ★★★★
-
(31件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.9プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.9物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とてもフットワーク良く親身になって対応して頂きました。
気になった:特になし。 (おささん 60代・男性)2024年06月回答店舗からの回答この度はご成約いただき、誠にありがとうございました。とても信頼できるとのお言葉も頂戴し本当にありがとうございます。
お住まいのご購入は、多くの方々にとって初めての経験です。しかも、日常生活ではあまり使うことのない知識も必要とされることもある為、
ご不安な点も多くあると思います。私どもは、全てのお客様に安心して住宅をご購入いただくことが使命だと思っております。
今後もお客様目線で不動産のことをわかりやすくご説明・お伝えをして参りたいと思っております。この度は誠にありがとうございました。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:何も準備をせずに見学に来たが、わかりやすく説明していただいた。
気になった:特になし (スタ子さん 30代・女性)2024年06月回答店舗からの回答この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、わかりやすく説明いただいたとお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。
お住い探しをして頂く際には、表面的なメリットのみに目を向けて頂くだけでなく、図面や数字には現れない物件のデメリットも含めてご検討頂く必要があります。
デメリットの存在しない物件はありません。気になる物件が出てきましたら、ぜひ一度弊社営業担当にその物件のメリット・デメリットをお尋ね頂ければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。 -
4.8参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:図面等の準備の返答がとても早かったのが好印象だった。
気になった:なし (AIさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答不動産は生涯で一番大きなお買物のため、お客様にゆっくりお探しされる事をお勧めしております。
貴重なお時間の中で、お客様にとってお気に入りのマイホームをご紹介できたことを弊社としても非常に嬉しく思います。
ローンのお支払い方法や、これからの新居生活についてご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:無知な状態でお伺いしご迷惑をおかけいたしましたが、分かりやすく丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
気になった:特になし (みきさん 30代・女性)2024年08月回答 -
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって相談にのってくれました。希望エリアの物件が出て来た際の案内がスムーズだった。
気になった:内見に時間遅れることがあった。説明時の手際がスムーズでなかった。 (ジミーさん 30代・男性)2024年08月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても一生懸命やってくださいました。
気になった:内見に遅れてくることがあった。 (ありさん 30代・女性)2024年08月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:案内も丁寧にして頂き、説明も分かりやすくて良かったです。
気になった:特にありません (若林さん 40代・男性)2024年08月回答 -
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:わかりやすいご説明と、丁重なご対応でひじょうに良かったです。
気になった:気になった点は特に無いですひじょうにご担当者に恵まれたと実感できました。 (ゆうさんさん 50代・男性)2024年08月回答
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。