内訳(接客評価コメント635件)
-
- ★★★★★
-
(354件)
-
- ★★★★
-
(195件)
-
- ★★★
-
(80件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:色々なワガママを聞いてもらい、とても助かりました
気になった:なし (dogさん 50代・男性)2023年09月回答店舗からの回答dog様
この度はご来店ありがとうございました。弊社をお選びいただき光栄に思います。
また、満点の評価をいただきありがとうございます。
大きな決断をする中で不安や心配などもあると思いますので気になる点など出てきましたら、いつでもご連絡くださいませ。
dog様の新生活へのお手伝いをさせていただけたら幸いです。
今後ともエムイーPLUS町田をよろしくお願いいたします。 -
3.1参考になった! 1
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力2.3 )
良かった:とても丁寧でした。
気になった:もう審査するの?とは思っています。 (たーちさん 40代・男性)2023年02月回答店舗からの回答たーち様
この度はごい来店いただきましてありがとうございました。
マイホームご購入は大きなお買い物となりますので、ご不安なことやご心配なことなどが多々あるかと思います。
これからもたーち様のマイホームご購入のサポートを全力でさせていただきたいと思いますので、いつでもご相談下さい。
今後ともエムイーPLUS町田をよろしくお願い致します。
東京神奈川エリア銀行取扱件数が充実している不動産会社第1位で御座います。お役に立てたこと光栄に思います。(日本マーケティング・リサーチ機構 2020年3月 ブランドイメージ調査) -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:物件について、いいことも悪いこともきちんと話してくれたので信頼できました。悩んでる時もじっと待ってくれ、焦らされることがなくて、逃げたくならなくてすみました。物件見学の間中ずっとこの営業スタッフさんが子供の面倒をずっと見ていてくれて、しっかり気になることを聞けたのが良かったです!
気になった:最後の契約が町田だったので、遠かったです。あと、ローン審査の代行料金、自分でやったらもう少し浮くなら先に知りたかったです…! (30代・女性)2024年06月回答店舗からの回答
この度はご成約誠におめでとうございます
また、弊社スタッフにお褒めの言葉を戴きましてありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様のマイホーム探しのお手伝いできましたこと大変嬉しく思っております。
また、契約時には遠くから弊社までご足労いただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かお困りのことなどございましたら何時でもご連絡頂ければと思います。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:こちらの無理な要望にもいつも優しく親身になって聞いてくださいました。また急なお願いにもすぐに対応してくださり、とても頼りになりました。
気になった:たまに連絡が取りにくい時がありました。 (rokuさん 40代・男性)2024年06月回答店舗からの回答roku様
この度はご成約誠におめでとうございます。
roku様が素敵なマイホームに出会えましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。
またご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:若い方でしたが、こちらの質問にも親身になって的確にお答えいただいて心強かったです。ありがとうございます。
気になった:特にないです。 (めぐみさん 50代・女性)2024年06月回答店舗からの回答めぐみ様
この度は御成約誠におめでとうございます。
めぐみ様が素敵なマイホームに出会えましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も新生活でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続きエムイーPLUS町田をよろしくお願いいたします。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:丁寧に接客対応していただけました。ありがとうございました。また子供の遊び相手にもなってくださり助かりました。
気になった:特にありません (マルさん 30代・男性)2024年06月回答 -
店舗からの回答
あ様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
弊社スタッフの対応にご満足いただけましたようで安心しております。
お客様のご希望に沿いましたマイホーム探しのお手伝い、ご提案やサポートを全力でして参りますので
今後ともエムイーPLUS町田をよろしくお願いします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:ご丁寧に対応いただきました。様々な物件を見させていただき、お話しをしていく中で明確になりました。
気になった:特にありません。 (オガサワラさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答オガサワラ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
オガサワラ様に素敵なマイホームが見つかりますよう、引き続きご要望をうかがってまいりたいと思います。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
今後ともエムイーPLUS町田をよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身に話を聞いてくれて、要望を理解してもらいました。
気になった:特にありません。 (タケカズさん 50代・男性)2024年06月回答店舗からの回答タケカズ様
この度はご来店いただき、ありがとうございます。
素敵なマイホームに出会えますよう、引き続き丁寧な説明と様々なご提案をしていきたいと思います。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力3.6 )
良かった:生活の状況を理解した上で配慮いただいたご協力を得られたので大変助かりましたご提案についても妻の体調を第1に気遣っていただき安心して任せられました
気になった:特に気になった部分はないですが、全体スケジュールがタイトだったので逆に負担に感じた部分があった程度です (てじーさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答てじー様
この度は御成約誠におめでとうございます。
てじー様が素敵なマイホームに出会えましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様に納得、安心してマイホーム選びをしていただけるよう、さらなる努力をしたいと思います。
今後も何かご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。