内訳(接客評価コメント4件)
-
- ★★★★★
-
(4件)
-
- ★★★★
-
(0件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 5.0希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 5.0プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 5.0物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とてもわかりやすく説明していだきました。重要事項説明書を読み合わせる際もゆっくり説明していただき、途中で出てきた初めてのワードは別の資料を見せてもらいながら説明していただいたので十分に理解することができました。子供に対しても配慮していただき助かりました。
気になった:営業スタッフさん側に次の予定があったようで、少し足早に感じた。 (ムニ丸さん 30代・女性)2024年03月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:説明がとても分かりやすくてスムーズにお話が進みました!色々な手続き等もとても協力的で凄く好印象です!
気になった:特になし! (30代・男性)2023年11月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:初めての住宅購入で色々不安がありましたが、丁寧にご対応頂きました。本当に感謝しております。
気になった:特にありません (カワシマさん 50代・男性)2022年12月回答店舗からの回答この度はご成約おめでとうございます。
弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応にも高い評価をいただきましたこと、感謝いたします。
不動産でお困りのことがございましたら、なんでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:営業スタッフの鏡のような方!経験豊富で、素早い対応に安心してお任せ出来ました。
気になった:早口で聞き取り難い場面がありました。 (みやびさん 60代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度はご成約おめでとうございます。
スタッフの対応にも高い評価をいただきましたこと、感謝いたします。
早口で聞き取り難かった場面があったとのこと、、誠に申し訳ございませんでした。
改善に努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~4(4件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。