内訳(接客評価コメント133件)
-
- ★★★★★
-
(105件)
-
- ★★★★
-
(25件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.9希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.8プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.8物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても、対応が丁寧でした。分からない事など迅速に対応してくれました。
気になった:ありませんでした。 (ナムさん 30代・男性)2022年11月回答店舗からの回答この度は数あるなかから当社にお越しいただきありがとうございました。
不動産のご購入は聞いたことのない言葉も多く、皆様わからないことの方が多いかと思います。
その中で、少しでもご心配やご不安な点などを早く解消していける様に、これからもスタッフ一同精進してまいります。
これから素敵なマイホームで今まで以上に充実した新生活をお送りください。
お忙しい中ありがとうございました。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接客対応はもちろん問題ありませんし私が一度受けた説明を理解出来ていなくても都度説明頂いて大変感謝してます。多々ご迷惑お掛けして申し訳ないと思っていますが1度も嫌な顔をされた記憶がありません。打合せで時間が遅くなった事もありますが態度も変わらずこちらが恐縮(悪い意味・印象じゃありません)してしまうくらいです。本当に完璧な営業スタッフに出会えて大変満足で感謝してます。
気になった:全くなし。 (アナログ子さん 50代・女性)2022年11月回答店舗からの回答この度は、宇都宮不動産東店をご利用いただきありがとうございます。
こちらこそお褒めの言葉大変恐縮です。
購入物件も急遽変わってしまったり、ご迷惑もおかけしたと思います。
結果として良い物件に巡り合えたことを本当にうれしく思っております。
これから引き渡しまで引き続きよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は、宇都宮不動産東店をご利用いただきありがとうございました。
皆様に満足いただけるお住まい見つかり、私も安心しました。
季節の変わり目で、体調など崩されないようにご自愛ください。
入居後も何か困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。