内訳(接客評価コメント116件)
-
- ★★★★★
-
(63件)
-
- ★★★★
-
(39件)
-
- ★★★
-
(10件)
-
- ★★
-
(2件)
-
- ★
-
(2件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力- )
良かった:伝わりやすく丁寧な説明だった
気になった:子どもスペースに柵があればよかった (みさん 40代・男性)2022年07月回答店舗からの回答み様
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中、カスタマー評価にご回答くださり、誠にありがとうございます。
弊社スタッフの接客に対し、好印象を持って頂けたようで大変光栄でございます。
不動産のお取引は複雑であるため、お客様には安心してご満足頂ける物件に出会えるようお手伝いし、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命と考えております。
また、何かご不安な点やご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。 -
店舗からの回答
ミドリん様、この度は弊社までご来店頂きまして誠にありがとうございます。不動産取引は複雑で、普段聞き慣れない用語等も多いため、お客様からのご質問に分かりやすく丁寧にお答えするよう心がけています。そういったスタッフの心がけにより、お客様のご不安なお気持ちが少しでも緩和されたようで、お役に立てたこと大変嬉しく思います。ミドリん様にご満足いただける物件をご紹介できるようスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:詳しく説明をいただきました。理解やすいし、親切し、ありがたいです
気になった:なし (さささん 30代・男性)2022年07月回答店舗からの回答ささ様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございました。不動産購入は難しい用語や手続きが多く、不安・疑問に抱いているお客様も多くいらっしゃいます。ナカジツでは不動産購入を安心で安全なものにするため、用語の説明やお手続きの説明は分かりやすく詳細におこなうよう心がけています。それでもわからない場合は是非とことん疑問点をぶつけてもらえればと思います。不動産購入は高額なお買い物ですので、ご家族全員が納得のうえ進めていっていただきたいとおもいます!今後ともよろしくお願いいたします。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こどもを連れての来店でしたが、こどものことを気にかけて頂いたり、緊張をほぐすような雑談も交えていただき話しやすかったです
気になった:とくにないです (といろさん 30代・女性)2022年07月回答店舗からの回答といろ様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、全項目において満点のご評価をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。不動産のお取引は複雑で難しく思われたことと思います。初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点もあったかと思います。お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。そういったスタッフの対応に関して「話しやすかったです」とコメントをいただき、大変嬉しく思います。今後ともご不明な点はどんな些細なことでも構いませんので、お問い合わせ下さいませ。これからもナカジツをどうぞよろしくお願いいたします。
-
店舗からの回答
きょ様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、カスタマー評価にご回答くださり全ての項目において満点のご評価をしていただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。弊社では物件のご提案の際は、悪い点といい点を含め正しい情報でお客様にご提案するように心掛けております。また不動産は大きなお買い物でございますので、お決めになるまでに複数の物件を内覧し比較検討して頂くことも大事なことだと思っております。内覧に関しては、お客様のご希望の物件/こちらのご提案物件を含め、是非今後もたくさんご案内させて頂きたい思います。弊社は若いスタッフが多いですが、入社当初から様々な経験を積ませることによって、知識と経験豊富なスタッフへと導いております。何よりもお客様との信頼関係を築くことが最優先と考えておりますので、ご評価いただきましたことに対して驕ることなくますます精進して参ります。きょ様、今後ともよろしくお願いいたします。
-
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:物件見学に慣れてなかったため、まずどこを注視すれば良いかを教えてくれて、とても参考になった。また、リフォームするならどこを変えてどのくらいかかるかなど、こちらの要望に沿って親身に相談に乗ってくれた。
気になった:物件見学の予定が他社とブッキングしたらしく、当日キャンセルになった。 (nonさん 30代・女性)2022年06月回答店舗からの回答non様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございました。不動産購入は難しい用語や手続きが多く、不安・疑問に抱いているお客様も多くいらっしゃいます。ナカジツでは不動産購入を安心で安全なものにするため、用語の説明やお手続きの説明は分かりやすく詳細におこなうよう心がけています。それでもわからない場合は是非とことん疑問点をぶつけてもらえればと思います。不動産購入は高額なお買い物ですので、ご家族全員が納得のうえ進めていっていただきたいとおもいます。また、「当日キャンセルになった」とご指摘いただきました点を改善し、今後一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう注力し改善に向けて進んでまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。