内訳(接客評価コメント56件)
-
- ★★★★★
-
(26件)
-
- ★★★★
-
(25件)
-
- ★★★
-
(5件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:たくさん親身になって相談に乗ってくれました。ありがとうございました!
気になった:特になし (りぃーこさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は弊社でご成約いただき誠にありがとうございました。
これからも不動産のプロとしてお客様がご不安のないよう丁寧な接客を心がけていきたいと思います。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:話しやすいタイプの方で 知識もあり安心感がありました
気になった:特になし (ぶんぶんさん 50代・女性)2024年05月回答店舗からの回答ぶんぶん様、この度は弊社でご成約いただき誠にありがとうございます。
接客についてもお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
この度は弊社でご成約いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお住まい探しのお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:できることできないことを明確に伝えつつ、わかりやすく説明してくれた。
気になった:特になし (ニックネームさんさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は数多くある不動産の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
接客についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
これからも不動産のプロとして最高のサービスを提供できるよう、精進してまいります。
今後もお困りのことがございましたらいつでも弊社へご相談ください! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:ほかでローンが通らなかったところをあれこれと考えてうごいてくださった購入までスムーズなやり取りで安心して購入できました
気になった:、 (Aさん 30代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。
A様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき、とても嬉しく思います!
快適な生活えおサポートさせていただく為、アフターフォローもさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。 -
4.1参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力-
- 提案力4.0 )
良かった:営業スタッフの方がとても丁寧に接客してくれました。
気になった:希望の条件や予算よりも結果的に高い物件になってしまったこと。 (タッパーさん 30代・女性)2024年02月回答店舗からの回答タッパー様、この度は弊社で新居をご購入いただき誠にありがとうございました。
接客に対しお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。しかしながら、結果的に希望にそぐわない形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を拝受し、お客様目線での接客を見直しより良い不動産サポートに努めて参ります。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にお声がけいただければ幸いでございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:近い距離感で話しをしてくれた。お金についての話しが参考になった。
気になった:近い距離感が苦手な人もいるだろうなと思った。 (K.Aさん 30代・男性)2023年12月回答店舗からの回答この度は弊社でご成約いただき誠にありがとうございます。
不動産に対して良いイメージを持っていないお客様が多くいらっしゃいますが、
お客様が何でも話しやすく気兼ねなくご質問ができ、不安なく住まい探しができるような接客を心掛けております。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
これからも不動産のプロとして精進して参ります。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:私達と担当者の年代が近いこともあり、気兼ねなく相談する事ができた。親しみやすくとても話しやすかった。年内にお家を購入したいという希望など理解してくださり希望通りのお家を購入する事ができました。
気になった:特にありません。 (ワタさん 30代・男性)2023年12月回答店舗からの回答この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。
ワタ様の住まい探しのお手伝いをさせて頂きとても嬉しく思います。
これからも快適な暮らしのサポートをさせていただきますので
何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後も末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:複数の銀行を比較していただき、こちらの希望以上の条件で住宅ローンを組むことができました。説明も分かりやすく納得しながら進められたので、とても感謝しています。
気になった:特にありません。 (食べて寝るだけさん 20代・男性)2023年12月回答店舗からの回答食べて寝るだけ様
この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉を頂き、大変嬉しく思います。今後も不動産のプロして誠実にご対応できるよう精進して参ります。
アフターフォローもしっかりさせていただきますので今後も末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:資金計画から、保険の相談や荷物の移動など、幅広い内容に快く対応をしていただきました。本当に感謝しています。
気になった:特に無し。 (ニシムーさん 30代・男性)2023年11月回答店舗からの回答この度は弊社でご成約いただき誠にありがとうございました。
ご満足の頂ける住まい探しのお手伝いをさせて頂き、とても嬉しく思います。
不動産のプロとして物件をご紹介するだけでなく様々な面でお客様をサポートするよう取り組んでおります。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお声掛けください。
末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- 主要都市から探す