内訳(接客評価コメント19件)
-
- ★★★★★
-
(10件)
-
- ★★★★
-
(6件)
-
- ★★★
-
(3件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:物件選びは人生で何度もある事ではないので、丁寧な説明等で安心して将来設計を立てる事ができました。この度はありがとうございました。また相談に伺いたいです。
気になった:無し (まりもさん 40代・女性)2024年01月回答店舗からの回答まりも様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
高評価をいただきましてありがとうございます。
担当させていただきましたスタッフもお褒めの言葉をいただき大変うれしく思っております。
今後もまりも様へご満足いただけるご提案をできるように精進して参りますので、ご要望がございましたらお気軽に担当スタッフまでお申し付けください。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても美人さんで丁寧な説明ありがとうございました。
気になった:コーヒーが熱かった (ササフラスさん 40代・男性)2024年01月回答店舗からの回答ササフラス様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます!
満点をいただきましてありがとうございます!
お褒めのお言葉をいただき、担当させていただきましたスタッフも大変うれしく思っております!
またのご来店を心よりお待ちしております! -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:接し方が丁寧で、春に向けた楽しみが増えました。有難うございました。
気になった:担当の方へのリクエストが多すぎて迷惑かけてないか心配です。 (ふうさん 20代・女性)2024年01月回答店舗からの回答ふう様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
お褒めの言葉をいただき担当スタッフも大変うれしく思っております!
その他ご要望がございましたら都度、担当スタッフへお伝えいただけますと幸いでございます!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.0
- 提案力3.6 )
良かった:今まで数名の営業の方とお話させてもらいましたが、一番真面目さや思いが伝わってくる方でした。こちらの質問もしっかりと答えて下さり、助かりました。
気になった:日程の調整で行き違いがあった。 (Kiキさん 30代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度はご成約誠におめでとうございます!
お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます!
また、日程調整での行き違いが発生してしまったことにつきましては大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を反省し、改善致して参ります。
今後もお住まいに関してお困りごとやリフォームなどお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
改めましてご成約おめでとうございました! -
店舗からの回答
スー様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご成約誠におめでとうございます!
対応いたしましたスタッフもスー様がご成約になりましたこと、大変うれしく思っております。
また、高評価をいただきお褒めのお言葉をいただけましたこと、今後の営業活動の励みとなります。
今後もお住まいのお困りごとやリフォームなどお気軽にお問い合わせいただけましたら幸いでございます!
改めましてご成約おめでとうございました! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:非常に丁寧な接客と、こちらからの質問事項に対して真摯に対応してくださりました。
気になった:特に無し。 (tkdさん 30代・男性)2023年12月回答店舗からの回答tkd様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また満点のご評価とお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
担当致しましたスタッフはtkd様の評価をいただけましたこと大変うれしく思っております。
今後もお住まいになる中でお困りごとやリフォームなどのご相談などございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
改めましてご成約おめでとうございました! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:迅速かつ時間を掛けてご対応いただきました。
気になった:特にありません。 (ひろさん 50代・男性)2023年08月回答店舗からの回答ひろ様
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、満点のご評価をいただきましてありがとうございます。
ひろ様のご希望に添えたこと対応いたしましたスタッフも大変うれしく思っております。
ご評価いただけました点を励みにさらなる精進をして参ります。
改めましてご成約おめでとうございました! -
3.6参考になった! 1
- ( 理解力4.3
- 整理力3.6
- 提案力3.0 )
良かった:応対は丁寧で、こちらの話もよく聞いてくださり希望の条件等も話しやすかったです。無理のない返済プランを考えてくれたので、助かりました。説明もわかりやすく、こちらの要望にもすぐ対応していただけるのは良かったです。
気になった:こちらの都合で打ち合わせが週に一回しかできなかったのもあるのですが、「こういうこともできますよ」「そうなんですね、いいですね」のやりとりがあり、次に決めるのかな?と思いきや次の打ち合わせではもうそれも盛り込んだ状態で進んだり、前日までこれはこのくらいの値段で、との話だったのが次の日にはかなり上がってしまっていたりしたのが気になりました。結果的には予算内に収まったのでいいのですが、確認は色々して頂きたかったです。 (まだらさん 30代・女性)2023年08月回答店舗からの回答まだら様
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
ご成約誠におめでとうございます!
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきました内容を改めてスタッフに共有しましてより一層お客様へご満足いただけるよう精進致して参ります。
今後もお住まいに関するお困りごとやリフォームなどお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
改めましてご成約おめでとうございました! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:担当の方が知識豊富、親切な方で安心して住宅を購入することができました。住宅の価格が変わったときにも連絡をして頂いたたのでとても助かりました。見学した住宅の入居後の住み方等のアドバイスも頂き大満足です。住宅の見学も初めてだったので不安でしたが、最初からとても良い方に担当して頂いて私達は本当に良い買い物が出来ました。どうも有難う御座いました。
気になった:私達が約束の時間に少し遅れてしまったときもいつも通り丁寧な対応をしてくださったり、気になる点は特にありません。 (あすかさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答あすか様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご成約誠におめでとうございます!
満点のご評価とお褒めの言葉をいただきまして、担当させていただきましたスタッフも大変うれしく思っております。
あすか様に頂いたお褒めの言葉を励みに、今後もお客様へご満足いただけるよう精進して参ります。
今後もお住まいの中でお困りごとやリフォームのご相談などお気軽にお声がけいただけますと幸いでございます。
改めましてご成約おめでとうございました!
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。
- 主要都市から探す